Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【未来催眠】UFOなんて当たり前!お月様を観光?未来で宇宙人と旅していた話 

公開日: : 最終更新日:2020/09/19 スターシード, 宇宙

今「UFO」が旬ですね! 皆さんは宇宙人やUFOの存在を信じていますか?

昨日、河野防衛相が「UFOと遭遇した時の対処法を近く発表する」と発言し話題となっています。

今年4月、アメリカ国防総省が初めてUFOの映像を公開。日本の防衛省も河野大臣が自衛隊がUFOに遭遇した時に備え、手順を定めるとの方針を示していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/373f9d942e2ccf3073d96f6a9b6e874bcc310689

未来が見える催眠誘導

先日私は、「統合未来催眠誘導」というセッションを受けました。

このセッションを簡単に説明すると、

催眠状態に誘導してもらい自分のハイヤーセルフ(潜在意識)と繋がります。

現在の問題に関係のある過去世や必要な未来を見ることが出来ます。

私の場合は、2つの過去世と1つの未来(未来世ではなく今世の未来)を見ることが出来ました。

さらに細かいセッションの説明

ここはセッションに興味のある方だけお読みください。

世界的に有名なドロレス・キャノンさんが開発したQHHT(量子ヒーリング退行催眠)をご存知でしょうか。 個人の潜在意識(ハイヤーセルフ)と繋がり、さらに、その上にある宇宙意識との対話の中で現在抱えている問題を癒していく退行催眠です。

詳しくはこちらをご覧ください。https://japan.qhhtofficial.com/about-us

「統合未来催眠誘導」は、そのQHHTのトレーニングを受けたプラクティショナーが行う、独自に開発されたプログラムで、過去世だけでなく未来に繋がり自分のハイヤーセルフに質問することが出来ます。(QHHTとは別のプログラムです。)

私が受けたセッションについてはこちら↓

IFHTセッション

https://ameblo.jp/yukoney13/entry-12598052211.html

月に旅行し、宇宙船に住んでた??

ここからは、私が見た近未来映像です。

(過去世についてはまた別の機会にお話ししますね。)

映像を細かく説明するとかえってわかりにくくなるので、

ざっくり、簡単にまとめました。

本当だったら楽しいだろうな、くらいの気持ちでお読みくださいね。

ドームの中

誘導されて「未来」へ飛びました。

大きな丸いドームの中に私がいます。

そのドームは窓に囲まれていて、周りの景色が見えます。

建物だと思っていたドームがいきなり、飛び始めました。

どうも、私はUFOのようなものの中に居るようです。

誘導者から「貴方は今どこに居るのですか?」と聞かれ、

私は「月」と答えました。

※ この誘導催眠は、自分のハイヤーセルフと繋がっていて、自分の顕在意識が知らないことを「勝手に」話してくれます。

「月」と答えながら、もう一人の自分(顕在意識)が「え?マジですか?」と思っていたりします。(笑)

ここからは、会話が多くなるかもしれないので、

誘導者=ゆ、私=い、説明=※ として表記します。

ゆ「月へは、どこから来たんですか?」

い「火星?」「いろんなところから来れる。月はステーション」

※ハブ空港のような感じです。

ゆ「それは、どうやって来たんですか?

い「エレベーターのようなもの。入口はエレベーターの扉で、そこからチューブみたいなもので吸い込まれていく。」

※ 異次元に吸い込まれていくような感じでした。物理的に移動という感じではなかったような。。。

ゆ「月で何してるんですか?」

い「飛ぶ練習」

ゆ「なんで飛ぶ練習してるんですか?」

い「月を観光するため」

※ ここで見たのは、一人一人がボディスーツのようなものを着ていて、それにレバーがついていて、操作しながら空を飛べる移動手段のようなものでした。操作はレバーだけでなく、「意識」を使って進みたい方向に飛んでいくようでした。

話が前後しますが、

最初に出てきた空飛ぶドームの中には動物の「羊」がいました。

それを月に連れてきた理由は楽しい街づくりのようです。

私が月に行った時には既に、人(地球人とは限らない)が住んでいるみたいでした。

※ 月では、自分の好きな町を勝手に作っていました。動物を連れて来たり、楽しく暮らせるような町作り。 ゲームの「どうぶつの森」みたいですね、と誘導者に言われました。因みに「どうぶつの森」がどんなゲームなのか私は知りません。

宇宙人と共存?

その後、月から離れた巨大な宇宙ステーションのような場所に行きました。

そこには沢山の人が住んでいて、私もそこに住んでいるようです。

「部屋の中を見てください」、と誘導されましたが、別の映像が見え始めたので部屋の中は見ていません。

突然現れた半透明の宇宙人。何十人もいました。

見た目は身長2mくらいのグレイっぽい顔。でも半透明。

その半透明の宇宙人さんたちが、

5列シートのジェットコースターのような形の電車に乗り込んでいったので、

私もそれに乗りました。

特に宇宙人さんたちとは話しませんでしたが、

そのまま更に巨大な宇宙ステーションに向かいました。

でも、そのステーションには入れませんでした。

理由は、波動が違うから。

波動が鍵のようです。

そのまま、突然、また場面が変わりました。

クリスタルのようなすごい水発見!

私は、3名ほどの技術者とゴンドラのようなもの乗って上からつるされています。

そして、深く掘られた地底に入っていきます。

ヘルメットをかぶっていて工事現場に入っていく感じ。

そこで、水を発見します。

い「やっと見つけた!」

ゆ「何を?」

い「水。すごい綺麗な、すごい水。クリスタルのような。」

ゆ「それは地球ですか?」

い「火星?」

そのまま、また場面が変わり、湧き水が岩場から噴き出すように、波しぶきと共に海に流れ込む映像が見えました。

そこは、真っ白な砂の南国の海でした。

い「今水があふれ出てきて、すごい勢いで海に流れ込んでいった。」

ゆ「それはどこですか?」

い「石垣?沖縄?」「その水とさっきのクリスタルの水が繋がっている」

ゆ「宇宙の水とつながっているんですか?」

※ 「すごい水」は「癒しの水」で病気も治るようなすごい水という感じでした。この宇宙の水と地球の水が繋がっているという意味がちょっと謎でした。

小説「アイランド」とのシンクロ

この水と南国の海を見て、ふと思い浮かんだ小説がありました。

それは森遥子著「アイランド」

神がかり的な近未来小説「アイランド」についてはこちらをどうぞ↓

https://373news.com/_life/go_out/amami/20130509.php

30年ほど前、私はよく森瑤子さんの小説を読んでいました。

バブル絶頂期だったからか、森さんの作風は金持ち有閑マダムの情事が中心の物語が多かったように思います。

森さんは1988年に与論島に一目ぼれして別荘を購入したそうです。

そこでたった6日間で書き上げた小説が「アイランド」。

この小説の細かい内容はすっかり忘れていたのですが、世界を救う奇跡の水が湧きでているという部分がセッション中不意に蘇ってきました。

「アイランド」のあらすじ

それは天の川伝説を元にした銀河、宇宙、輪廻などがテーマの物語。

父神の怒りにふれ、ミカドとメサイは天の川から追放された。―愛の記録をおきざりにして。チリほどの光となって広大な宇宙の闇を漂い2003年、夏、美しいリゾートの島ヨロンで2人は再会する。ミュージカル作家・星良雅也と3オクターブの声域をもつヒロインの歌姫・廻昌世として。美しいリゾートの島ヨロンで愛の記憶だけを手がかりに再会する恋人たち。書き下し、ファンタジー・ロマン。

Amazon.co.jp

「キセキの水」は宇宙と繋がっているという物語でした。

読んでいる途中で鳥肌が止まらず。。。やっぱり宇宙と繋がっている。

記憶が呼び戻されただけなのか

私が見た宇宙と水の近未来映像。

この小説「アイランド」には、元恋人が宇宙移住計画に参加し、宇宙船に乗って旅立つシーンがあります。

これも、宇宙船に住んでいる近未来の私とリンクします。

私が見た未来映像は

小説「アイランド」を読んだ時の古い記憶が呼び戻されただけなのか、

それとも、時空を超えて見たことを、当時の森さんが書いた小説なのか。。

この30年間、1度もこの小説のことを思い出したことが無かったし、

思い出したのは、南国と奇跡の水が出てくることだけ。

実際、石垣島だと思っていたけれど、与論島だったし。

アイランド (角川文庫)

新品価格
¥545から
(2020/9/10 15:06時点)

宇宙を自由に行き来する近未来

小説とのリンクはさておき、私が見た映像は、実は、セッションを受けた他の方も見ているようです。

宇宙船に乗って宇宙を旅行している映像。

そして、宇宙人さんとも交流しています。

宇宙の新しいテクノロジーが公開され、一気に世界が広がるでしょう。

これは、とても楽しいことですね。

近未来について、怖い予言をする人もいますね。

そちらばかりにスポットが当たって、

なぜか、楽しく明るい予言はかき消されてしまうようです。

だれも、明るい未来を信じたくないのかしら。

私が見た未来は、自由でお金の心配とは無縁でしたよ。

まとめ

未来誘導催眠はインタビューからセッション終了まで7時間。

今回の催眠では、過去世や未来を通して、ハイヤーセルフから沢山のメッセージを受け取りました。

亡くなった父と叔母が、光の世界に連れていってくれてそこでヒーリングしてくれました。

龍がついていることも見えました。

私がシリウスと関係が深いこともわかりました。

あまりにも色々な情報が詰め込まれているので少しずつシェアしたいと思います。

おまけ

私は宇宙人やUFOの存在を信じています。というか、この広い広い宇宙の中で、「他の生命体存在しない」方が不自然じゃないですか?

目に見えないからといって、宇宙人やUFOが存在しないという証明になりませんよね。

そもそも、周波数が違う次元に存在しているのなら、この3次元の地球から目に見えなくても仕方ないと感じています。

扇風機の羽を想像してください。止まっている時は目に見えているけど、高速で回転していると羽が見えなくなりますよね。

宇宙存在やUFOもそんな感じで、「見えない」のではないかと考えられています。

昔は、宇宙人と聞いて「怖い!」「地球を侵略しにくる悪い奴ら」みたいなイメージしかありませんでしたが、今は全く違います。

宇宙存在は波動の高い、愛にあふれた生命体だと思っています。。

そもそも、宇宙を飛び回れる技術があるなら、とっくの昔に地球なんて侵略されていたでしょう。

まあ、今の地球は、既に悪い宇宙人(大金持ちの銀行家、ロイヤルファミリーや貴族、バチカンなどが彼らの手先)に何万年も侵略されていて、私たち一般市民は洗脳され奴隷として働かされているという説もありますが、それは、また別の機会に考察したいと思います。

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

気づいた時がタイミング!

満月を過ぎてもOK!カードを引いて、ハイヤーセルフからのメッセージ受け取ってね。

スポンサードリンク



関連記事

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【A】のカード

COMPLETION 【完成】 このカードの絵は、第6チャクラ(第三

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 双子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

no image

ジャンボ宝くじ高額当選を狙う?億万長者が続々 願いが叶う隕石をゲット! 宇宙村

宇宙系タロットリーダーの手放しEasy いずみです。 とうとう「宇宙村」へ行ってきました。

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【C】のカードを選んだ方

MIND 【心・マインド】 頭の中がネガティブな思考で一杯になってい

記事を読む

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ【C】のカード

PAST LIVES 【過去生】 このカードは先祖代々 家系の終わっ

記事を読む

前澤友作スタートトゥデイ社長と剛力彩芽は「おめでた婚」になる予感

前澤友作社長がまた、面白いことやってますね。 彼の自家用ジェットで一緒に旅行へ行こう

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【B】のカード

SUPPRESSION 【抑圧】 我慢し過ぎていますね。 自分

記事を読む

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【B】のカード

POSTPONEMENT 【引き延ばすこと】 現実に

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 射手座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 獅子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑