Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

公開日: : 最終更新日:2021/09/17 QHHT, 催眠誘導, 退行催眠

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。

Dさんが天使だった前世の記憶はこちらから↓

本題に入る前に、少し生まれ変わりについてお話しておきたいと思います。

私たちは何度も何度も生まれ変わり、いろんなことを経験して行く中で魂を磨き成長していくと言われています。 そして地球での学びが終わると、もうこの地球上には生まれ変わらなくても良いそうです。 

ただ、今、地球は大変大きな転換期を迎えているので、その混乱期の地球に光をもたらすためだけに生まれてくる魂があるみたいです。(インディゴチルドレン・クリスタルチルドレン・レインボーチルドレンなどと呼ばれている)

では、Dさんの前世体験に戻します。

Dさんの現世での一番古い記憶は、なんと「産道を通って産まれてきた時」なんだそうです。 そして生まれてからずっと「魂と肉体の違和感」を感じていたそうです。どういうことかというと、

「自分という人間がいるけど、それを見ているもう一つの意識(魂)がある」

肉体と魂の一体感がなかった様です。

天使の人生に続いてDさんが見られた映像は、生まれる前の赤ちゃんでした。

虹の中に浮かぶ赤ちゃん

ここからは催眠誘導でDさんが見たワンシーンです。

途中の会話ではDさんをD、私をIとして表記します。

虹の中で

赤ちゃんがフワフワと浮いているのが見えました。

赤ちゃんは人間の女の子。この赤ちゃんはDさん。

(他にも何人もの赤ちゃんが浮いています。)

みんな、美しく光の中にいます。

光が眩しすぎて、よく見えない様です。

大きな宇宙の光の中。

赤ちゃん達は出番を待っているそうです。

I:「赤ちゃん達は何の出番を待っているのですか?」

D:「人を救う出番。星を守る。綺麗な星だから。」

I : 「赤ちゃん達はどうして星を守るんですか?」

D:「問題が多すぎる。」

この美しい星地球を守るために、光り輝く魂が生まれてくる出番を待っています。

人間が自然を破壊しこの星を汚しているので、星を救うために生まれてくる魂がありDさんもそのお一人の様です。

虹の中の赤ちゃんだった時を感じて

このシーンを見たDさんからのご感想です。

「人として生まれる前は、虹色の光に包まれた大きな箱の中で地球に降り立つ出番を気持ち良くプカプカ浮いて待っている時間も全身で感じることができました。」

宇宙人(スターピープル)の記憶

さらにDさんが旅された別のシーンをご紹介しましょう。

宇宙散歩

Dさんは星空の中にいるのを感じます。

I:「自分の体を見ることができますか?」

D:「人の形。頭がしずく型。裸です。濃い赤茶色の肌。両性の子供です。目がすごく大きい。顔の1/3くらいが目です。手と足がすごく小さい。」

Dさんは宇宙人(スターピープル)だった時を思い出している様です。

「宇宙に浮かんで一人でお散歩をしている。 

どこかの星から来た。

湖のそばで綺麗な景色を見ている。」

私はここから重要なことが起こった日に移動してもらうよう誘導しましたが、スターピープルのDさんは「もう少し散歩してこの景色を見ていたい」と言いました。

Dさん:

「綺麗。山の向こうに月が見える。満月。宇宙の中で満月を見ている。」

故郷の星の悲劇

少しの間、宇宙の散歩を楽しんだ後、重要なことが起こった日に移動してもらいました。

D:「星が爆発した。 みんなで住んでいた星。 熱くて逃げている。」

I :「それは戦いがあったのですか?それとも自然現象で爆発した?」

D:「自然現象」

I:「みんなはどこに行った?」

D:「逃げてバラバラ。寂しい。」

I :「みんなはどこにいるかわかる?」

D:「わからない。でもどこかに逃げていったから大丈夫。」

I:「もう会えない?」

D:「どこかにいる。寂しい。。。今はゆっくりしたい。」

故郷の星で自然現象での爆発があり、その星の人たちがバラバラになってしまいました。今は一人で美しい宇宙の景色を見ながらゆっくりと寂しさを癒している様でした。

ハイヤーセルフからのメッセージ

このシーンを見た意味は過去世の癒しの様です。

前を向いて歩くように。

生きていたら大丈夫。

綺麗な景色を見て。いつか、みんなと会えることを信じて。

スターピープルだった時を思い出して

このシーンを見たDさんのご感想です。

セッション中に見た、宇宙を散歩している時に見た景色はあまりにキレイだったので忘れたくありません

星が爆発して逃げている時は身体も熱くなったり…

セッション中はまるでそのシーンの中にいるような臨場感があります。

ただ、あまりに辛い場面に入った時は、少し離れて映画のワンシーンを見るようにその場面を観察するよう誘導しますので、苦痛を感じることはありません。ご心配なく。

まとめ

このセッションで、Dさんがこの地球に人間として生まれてこられた使命が分かりましたね。

愛と光をもって生まれてきてくれた魂に感謝です。

小さい頃から感じられていた肉体と魂の違和感は、

過去世が天使だったり、

光の赤ちゃんだったり、

スターピープルだったり、

地球に人間として生まれた経験があまりなかったからなのかもしれませんね。

次の記事では、そんなDさんが人間として過ごした地球での過去世の記憶をご紹介したいと思います。

龍との関係が明らかになります。お楽しみに!

続きはこちら↓

スポンサードリンク



関連記事

QHHTセッションを受けた方の体験談② 後編「別れの不安」は過去世に原因が

では前回の続きです。催眠状態で過去世や宇宙世などを体験したMさん。 今日のお話は、過去背を見

記事を読む

【潜在意識】毒親?否定され続けた人生から本当の自分を取り戻す退行催眠体験

本日の記事は退行催眠セッションを受けられたKさんの体験談です。Kさんのご了承をいただいてシ

記事を読む

退行催眠セッションメニュー

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠セッションについてお知らせいたします。

記事を読む

QHHTセッションを受けられた方の体験談 ①Nさん龍と出会う

本日はQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。 (ご本人からはセッション内容

記事を読む

【潜在意識】退行催眠オンラインセッション体験 5つの過去世からのメッセージとは? ②

こんにちは。手放しEazyのいずみです。 今日は前回の続きで退行催眠で見た女性騎士だった時の

記事を読む

[潜在意識] やりたい事が見つかる退行催眠と未来世療法  彼は運命の人?全部知ってる本当の自分と繋がる QHHT後編

前編では催眠状態(シータ波の状態)で過去や未来のイメージを見ました。 前編はこちら↓

記事を読む

誘導催眠で見た過去世と未来 その意味とハイヤーセルフから受け取ったメッセージの話 龍と私

皆さんは自分の未来世や過去世(前世)に興味はありますか? 少なくとも、占いがお好きな

記事を読む

no image

改めて自己紹介です QHHTプラクティショナー&ルノルマンOSHO禅タロットカードリーダー

はじめまして。 手放せば引き寄せる!を実践中 手放しEasy いずみと申します

記事を読む

QHHTセッションを受けた方の体験談② 前編 「別れの不安」は過去世に原因が

本日もQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。 ご本人からはセッション内容を

記事を読む

【願望実現】ご縁あって猫を飼うことに。ハイヤーセルフと繋がる生き方

おはようございます。いずみです。今日はハイヤーセルフと繋がると毎日が不足感や不安だらけだっ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



退行催眠セッションメニュー

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠セッション

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

no image
【アメリカ入国条件】2021年11月8日からアメリカ入国は日本人にとって厳しくなる

日本では現在の新規陽性者数が極端に減っていますね。 「選挙があ

2021.10.19 ハワイ渡航に必要な書類 PCR検査指定病院と金額比較

昨年、再入国許可を取って日本へ帰国してから1年9ヶ月。

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ③

前回からの続きです。 Dさんのセッション体験記は本日で

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶①

本日は退行催眠セッションを受けられたDさんのセッションをシェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑