Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【潜在意識】高次の存在と繋がる退行催眠セッションメニュー

公開日: : 最終更新日:2023/07/20 QHHT, スターシード, 催眠誘導, 退行催眠

こんにちは。

QHHT プラクティショナーのいずみです。

オンライン退行催眠セッションについてお知らせいたします。

セッションを受けられたクライアントの方々は、潜在意識(ハイヤーセルフ・オーバーソウル・高次元存在・ソースなどとも呼ばれる)から驚くようなメッセージをご本人が直接受け取られています。

まずはプレゼント動画配信のお知らせです。

量子ヒーリング催眠(QHHT)のセッションを始めて気づいたことは、

イメージを見ることに慣れていない方がいらっしゃると言うことでした。

有料の退行催眠や前世療法を受けてもイメージが全く見えないのはもったいないですよね。

映像で見るより感覚で捉える力が強い人もいらっしゃいますが、

それでもやっぱり

みなさん「その感じているもの」を視覚化したいと思います。

そんな視覚化が苦手、慣れていないと言う方に向けた動画をプレゼントいたします。

イメージ練習動画

リンクはこちら↓

過去世にタイムスリップしてしまうかも

この練習動画にアクセスして練習していると過去世にタイムスリップしてしまうかもしれません。

量子ヒーリング催眠療法では、宇宙で最も強力な力を持つ潜在意識とともにワークします。

潜在意識はなんでも知ってる愛に溢れる存在です。

皆さんが「過去世を見てみたい」と思って、この動画にアクセスしていることを潜在意識はもちろん知っています。

イメージの練習をしているうちに、そのイメージが実は皆さんの過去世だったと言うこともあります。

楽しんで動画をご活用ください。

催眠セッションメニュー

オンラインで行う退行催眠個人セッション

催眠セッションに興味のある方はLINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせください。

手放しEasyいずみのLINE公式アカウント↓

友だち追加

潜在意識が貴方にぴったりのタイミングでセッションに導いてくれますので、

興味が湧いたから、とか

問い合わせてしまったから、

すぐにセッションを受けないといけないなんて言うことはありません。

貴方の心の声に耳を傾けて本当の声を聞いてください。

オンラインでの個人セッションです。

所要時間は4−5時間程度。

セッション準備

対話をしながら進めるセッションです。

Zoomなどのビデオ通話ツールを使って行います。途切れないインターネット環境が必要です。

催眠誘導と潜在意識に繋がるパートではベッドやソファなどリラックスできる場所で横になっていただきます。

前もって「過去世にタイムスリップするかもしれないイメージ練習動画」をご覧ください。

受け取った感覚を視覚化しやすいのでセッションでのイメージを見やすくなります。

当日までに潜在意識(ハイヤーセルフ)への質問をリストアップしてください。

質問例  

  • 本当は転職したいけど今の仕事を続けるべき? 
  • 結婚できる? 
  • 職場の人間関係が辛い。どうすればいい? 
  • 恋人との関係
  • 人生の目的や使命
  • どうやったら痩せられる?
  • 持病を治したい、どうすればいい?
  • 子供のこと
  • 夫婦関係
  • 両親との関係
  • トラウマを解消するには?
  • スピリチュアル能力の開花

など、何でも大丈夫です。

当日のセッションの流れ

  • インタビュー 小さい頃から現在までのことをお聞かせください。
  • 催眠誘導により過去や未来にアクセス
  • 潜在意識(ハイヤーセルフ)と繋がり現在直面している課題への答えを受け取ります。またボディスキャン(身体のチェック)をしてもらい身体に不調な部分が見つかれば、その場でハイヤーセルフにヒーリングをしてもらいます。
  • 催眠から目覚めた後セッションを振り返りお話しします。

セッション後

セッションの録音をお渡しいたしますので必ず1回は聞いてください。

セッション中は夢を見ているようで、記憶している部分と全く覚えていない部分があると思います。

潜在意識(ハイヤーセルフ)からのメッセージを、しっかりと現実に落とし込むために何度も録音を聞いていただくとより効果的です。

高次のバイブレーションが入っているため、潜在意識(ハイヤーセルフ)と繋がっている部分を聞くたびにヒーリングが起こります。

日にちが経つにつれ、メッセージを信じる気持ちが薄らいでくることがあります。

「あれは自分の作り話だ」と顕在意識がしゃしゃり出てきて、せっかく繋がった潜在意識(ハイヤーセルフ)から切り離そうとしてきます。

定期的に録音を聞いて信じることが大切です。

また、セッション内容を紙に書き出すことで、さらに現実に落とし込むことができるでしょう。

*ご注意* 車の運転中などは、私の声で催眠状態に入る可能性があるので絶対に録音は聞かないでください。

料金

オンライン退行催眠 初回30,000円 (2回目以降は25,000円)

過去に1度でも占いの有料鑑定をお申し込みいただいた方は25,000円となります。

セッション日時はご相談に応じ決定いたします。

セッションのお申し込みはライン公式アカウントにご登録後チャット機能からお問い合わせください。

オンライン退行催眠 体験談

オンライン催眠セッションモニターさんの体験談はこちらから↓

オンライン退行催眠を受けられない方

  • 16歳未満の方
  • 統合失調症、解離性同一性障害の診断を受けた方
  • 日本語で会話ができない方

上記の方は直接セッションを受けることはできませんが、保護者など代理の方がセッションを受けることで対応可能です。

オンライン未来催眠誘導セッション

もう一つのメニューとして未来世催眠誘導セッションがあります。

「過去世を体験してみたい」

「未来を見てみたい」

「私の守護天使はどんな存在?」

などに興味のある方にはオンラインで参加できる誘導セッションがあります。(1時間程度)

メニュー内容  対話形式(椅子などに座ったまま行うことができます。)

●過去世を見にいく (ハイヤーセルフの導きで未来へ行く可能性あり)

●守護天使に会いにいきメッセージを受け取る

●未来世を見にいく(100年後200年後300年後)

通常料金 10,000円 

ハイヤーセルフが必要な過去世や未来を見せてくれます。(3年後や5年後などと指定することはしません。)

日時はご相談に応じ決定いたします。

グループ未来誘導

こちらはグループでのセッションとなります。

未来誘導個人セッションと同じメニューになりますが、対話形式ではありません。(個人セッションの方がより深い催眠状態に入ります。)

zoomを使ってのセッションとなりますが、顔出し無しで、参加できます。

料金3,300円

2−3時間程度。

1セッション参加人数 5名様まで。

グループでお申し込み可。

対面限定QHHTセッション

前世療法のパイオニア 故ドロレスキャノンが生み出した催眠テクニックQHHTのセッションをご希望の方はこちら↓

催眠セッションに興味のある方はLINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせください。

手放しEasyいずみのLINE公式アカウント↓

友だち追加

潜在意識が貴方にぴったりのタイミングでセッションに導いてくれますので、

興味が湧いたから、とか

問い合わせてしまったから、

すぐにセッションを受けないといけないなんて言うことはありません。

貴方の心の声に耳を傾けて本当の声を聞いてください。

QHHTセッション

QHHTは対面セッションのみとなります。6-7時間程度 

料金 35,000円

退行催眠でどんなことが起きる?

体験談の記事をぜひご参考にしてください。

まとめ

催眠セッションに興味のある方はLINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせください。

手放しEasyいずみのLINE公式アカウント↓

友だち追加

潜在意識が貴方にぴったりのタイミングでセッションに導いてくれますので、

興味が湧いたから、とか

問い合わせてしまったから、

すぐにセッションを受けないといけないなんて言うことはありません。

貴方の心の声に耳を傾けて本当の声を聞いてください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

私ってスターシードなの?宇宙系への目覚めとアンドロメダからのメッセージ

スピ系大好き!占い大好き!量子力学納得! だけど 宇宙系は。。。私には。。。な

記事を読む

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。 Dさんが天使だった前世

記事を読む

[潜在意識] やりたい事が見つかる退行催眠と未来世療法  彼は運命の人?全部知ってる本当の自分と繋がる QHHT後編

前編では催眠状態(シータ波の状態)で過去や未来のイメージを見ました。 前編はこちら↓

記事を読む

QHHTセッションを受けた方の体験談② 前編 「別れの不安」は過去世に原因が

本日もQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。 ご本人からはセッション内容を

記事を読む

【潜在意識】退行催眠オンラインセッション体験 5つの過去世からのメッセージとは? ①

こんにちは。手放しEazyのいずみです。 皆様!先日無料プレゼントを開始した「過去世

記事を読む

【潜在意識】未来世?創造主?「第二の地球」を創って見守る存在を見た 退行催眠体験

本日は、退行催眠セッションで「第二の地球を見ている」体験をされたTさんのお話です。ご本人のご了承を

記事を読む

誘導催眠で見た過去世と未来 その意味とハイヤーセルフから受け取ったメッセージの話 龍と私

皆さんは自分の未来世や過去世(前世)に興味はありますか? 少なくとも、占いがお好きな

記事を読む

【潜在意識】毒親?否定され続けた人生から本当の自分を取り戻す退行催眠体験

本日の記事は退行催眠セッションを受けられたKさんの体験談です。Kさんのご了承をいただいてシ

記事を読む

QHHTセッションを受けられた方の体験談 ①Nさん龍と出会う

本日はQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。 (ご本人からはセッション内容

記事を読む

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶①

本日は退行催眠セッションを受けられたDさんの過去世やご感想をシェアしたいと思います。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑