Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶①

公開日: : 最終更新日:2022/08/08 QHHT, 催眠誘導, 退行催眠

本日は退行催眠セッションを受けられたDさんの過去世やご感想をシェアしたいと思います。

(このブログはDさんからの許可をいただいて書いています。)

Dさんは素敵なご家族の元で育ち、素敵な仲間に囲まれてお仕事をされています。

いつも人間関係に恵まれているとのこと。

恋愛や家族の人間関係や仕事、金銭問題など大きな悩みやトラウマがありセッションを受ける方が多い中

そんな幸せな環境で毎日を過ごしているDさんがなぜセッションを受けたいと思ったのでしょうか?

セッションを受けたいと思った理由

Dさんは小さな頃、「魂と肉体の違和感」を感じていたそうです。

まるで魂が肉体に入りきっていないようなフワフワした状態とでもいうのでしょうか。

大人になってからはその違和感は解消されたということですが

なぜか「何度も同じ夢を見る」ことが気になり、

あることをきっかけに「

不思議なものが見える」ようになった

理由について知りたいとのことでした。

人には見えないものが見える

数年前のある日、Dさんは神社で御祈祷を受けていました。 

お祓いのために神主さんが振っている棒(おおぬさ)で頭の辺りを祓ってもらうと、

なんとその棒の先の紙の部分から

龍が3体飛び出してきたそうです。

風を切って、龍が通り抜けていく時、その風さえも感じたとのこと。

そしてこの龍が飛び出してきた体験の後

不思議なものが見えるようになったDさん。

でもただ、「見えるだけ」なので、

良くないものが憑依している人を見ても、どうすることもできない。。。

そんな無力さを感じ

どうにか助けてあげる方法を知りたいとおっしゃっていました。

この後セッションの前世体験の中で、この龍との関係が明らかになっていきます。

そのお話をすぐに読みたい方はこちらから↓

余談ですが、

龍のお話をしている中でDさんが

「(私いずみの)胸のあたりに白い龍が居ますね。」と教えてくださいました。

そういえば、セッション前に、

「龍さん、今日のセッションのサポートお願いします。」と話しかけていたことを思い出しました。

白龍さんサポートありがとう!

では早速セッションのお話を進めていきたいと思います。

まず、「同じ夢を何度も見る」のは何故か、

その夢から潜在意識(高次の自分自身)が伝えたいことは何か、

それが紐解かれた記憶へと旅していきます。

火山噴火の記憶

よく見る夢と同じ光景

催眠誘導で最初に見えたのは、

ヨーロッパの石畳の古い街並み。

この街は、

Dさんが「よく夢で見る」光景だったようです。

その街を見て、Dさんはとても懐かしい気持ちになりました。

ここでのDさんの容姿は「とんがった靴」を履き、「布を巻きつけたような服」を着た金髪の小さな男の子でした。

その男の子は森の中で動物達と暮らしていました。

家族らしき人は見当たりません。

生計を立てるための「仕事は何もしていない」ようです。

男の子は空から街を見守っている

そうです。

ここから誘導して

「男の子の人生で重要なことが起こった日」に移動してもらいました。

火山の噴火

山が噴火しているのが見えます。

男の子は街に溶岩が行かないように食い止めています。

「男の子には溶岩を食い止めるような特別な力があるのですか? 男の子はどうなりましたか?」

と聞くと、

「(男の子は)生きている。人間の形をしていて背中に羽がある。」

「街の人皆が幸せに過ごせる様に空から見守っている」

と応えが返って来ました。

男の子は天使だったんですね。

男の子は生きていました。

でも、街は溶岩に飲み込まれてしまい、

街の人を助けることはできませんでした。

ハイヤーセルフからのメッセージ

この天使としての人生を見た理由や学びを潜在意識(ハイヤーセルフ)に尋ねました。

「人のために生きてきた。それでも、無力なこともある。」

まとめ


「天使?妖精?だった時に噴火した山の溶岩を止められず、大好きな町の人々を救えず悲しさや無力さを感じた」
とDさんよりご感想をいただきました。

大変長くなりますので、セッションの続きは次回の記事にてアップいたします。

お楽しみに!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

[潜在意識] やりたい事が見つかる退行催眠と未来世療法  彼は運命の人?全部知ってる本当の自分と繋がる QHHT後編

前編では催眠状態(シータ波の状態)で過去や未来のイメージを見ました。 前編はこちら↓

記事を読む

【潜在意識】毒親?否定され続けた人生から本当の自分を取り戻す退行催眠体験

本日の記事は退行催眠セッションを受けられたKさんの体験談です。Kさんのご了承をいただいてシ

記事を読む

【潜在意識】退行催眠オンラインセッション体験 5つの過去世からのメッセージとは? ①

こんにちは。手放しEazyのいずみです。 皆様!先日無料プレゼントを開始した「過去世

記事を読む

QHHTセッションを受けられた方の体験談 ①Nさん龍と出会う

本日はQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。 (ご本人からはセッション内容

記事を読む

[潜在意識] やりたい事が見つかる退行催眠と未来世療法  彼は運命の人?全部知ってる本当の自分と繋がる QHHT前編

「思いが先、現実が後」人生は自作自演 緊急事態宣言で外出自粛が続いていますが

記事を読む

【潜在意識】高次の存在と繋がる退行催眠セッションメニュー

こんにちは。 QHHT プラクティショナーのいずみです。 オンライン退行催眠セ

記事を読む

誰でも潜在意識とつながれる QHHT量子催眠ヒーリングテクニックって何?

こんにちは。いずみです。 今日は、潜在意識につながる催眠療法についてのお話です。

記事を読む

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ③

前回からの続きです。 Dさんのセッション体験記は本日で最後となります。

記事を読む

QHHTセッションを受けた方の体験談② 後編「別れの不安」は過去世に原因が

では前回の続きです。催眠状態で過去世や宇宙世などを体験したMさん。 今日のお話は、過去背を見

記事を読む

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。 Dさんが天使だった前世

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑