Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

[潜在意識] やりたい事が見つかる退行催眠と未来世療法  彼は運命の人?全部知ってる本当の自分と繋がる QHHT後編

公開日: : 最終更新日:2021/07/28 QHHT, スターシード, 退行催眠

前編では催眠状態(シータ波の状態)で過去や未来のイメージを見ました。

前編はこちら↓

ここからは、Rさんの潜在意識(ハイヤーセルフ)につながって、なぜRさんにその過去や未来のイメージを見せたのかを質問していきます。

また、Rさんがあらかじめ用意してきた質問をして、答えを受け取ります。

自分の質問を自分の口で答えるというと不思議な感じですが、全ての人のハイヤーセルフは「大いなる全て」とつながっているので、いろんな次元のガイドが出てくることもあります。

では、前回のセッションの続きになります。

潜在意識(ハイヤーセルフ)とつながる

ではその場面から離れてこれからあなたのハイヤーセルフに繋がります。

R:「ハイヤーセルフが何かわからない。」

I:「本当の自分、源と繋がっている高次元の自分自身です。」

I:「おじいさんと出会ったシーンや白い世界で休むベッドで休むシーンをなぜ見たのでしょうか?」

R:「そういう場所が好きだから。」

I:「休まないといけないような理由がありますか?」

R:「疲れてる。」

I:「一番疲れてるのは顔色を伺ってること?」

R:「はい。」

I:「他に疲れる原因ありますか?」

R:「時間がない。」

I:「どんな時間?」

R:「ゆっくり考え事したりする時間。一週間がすぐ終わる。」

I:「仕事以外は何してる?」

R:「寝たり。歯医者行ったり。ゆっくり自分と向き合うリラックスする時間がない。」

I:「どうすればいいですか?」

R:「自分本位になりすぎない。」

I:「自分本位になってます?」

R:「人の顔色気にしなかったら。解決方法は自然と触れ合う。」

I:「自然と触れ合うのは好きですか?」

R:「好きです。」

I:「そんな時間作れますか?」

R:「これから。今は自然と触れ合いたいけど、刺激も欲しい。」

I:「両立する方法はあります?」

R:「移住。」

I:「沖縄への移住?沖縄へ行ったらアパレルとかやりますか?」

R:「します。ハンバーガー屋さんとかも働く。」

I:「沖縄に行けたらいいですね。」

R:「はい。」

I:「行くんですよね?」

R:「はい。」

I:「職場の人間関係で顔色伺うんですけど、どんな風に職場の人たちと接すればいいですか?」

R:「ちゃんと人の気持ちを考えないといけない。人の気持ちを考えずに発言してしまう時がある。寄り添って共感してない。あんまり寄り添って共感できない。」

I:「そんな相手がいるんですか?」

R:「心許してない。」

I:「誰にも心開いてない?」

R:「開いてる人います。開けない人の方が多い。」

I:「どうすればいいでしょう?」

R:「共感。みんなの気持ちに共感して上手くやっていけるようにしないといけない。」

I:「それはRさんの本当の気持ちですか?」

R:「ではないです。全然仲良くなりたくない人はどうでもいいです。」

I:「では、さっき見た過去の場面のことについて質問します。みんなが出てきてたけど、どうして?」

R:「大事に思ってるから。その人間関係を大事にしていけるように。」

I:「ちょっとした揉め事は放置してた方がいい?」

R:「私がうまく伝えてあげます。」

I:「上手く言えますか?その場面についてメッセージありますか?」

R:「飾らない関係が一番いい。」

I:「保育所の場面を見ましたが、それはどうしてみたんでしょうか?」

R:「ママが優しかった時のことを思い出さないといけない。」

I:「お母さんに優しくしてあげれるように?」

R:「はい」

I:「お父さんも出てきてましたね。インタビューではお父さんのこともお母さんのことも気にしてないように言ってましたけど。」

R:「お父さんは怖い。」

I:「今も?」

R:「今はめんどくさい。」

I:「お父さんとの関係や接し方についてのメッセージはあります?」

R:「お父さんには甘えれない。小さい頃から怖くて甘えられなかった。」

I:「どうしたい?」

R:「甘えられる存在が欲しい。」

I:「どうすればいいでしょう。」

R:「男性のパートナーを作る。」

I:「さっき依存しすぎるって言ってましたね。。。」

R:「甘えすぎてしまうから。」

I:「自立すると言ってましたけど、何かメッセージはありますか?

R:「いろんな環境に身を置くこと。」

I:「どんな環境?」

R:「新しい職場だったり新しい人間関係だったり趣味だったりさまざまな経験をする。」

I:「人間関係に疲れやすいみたいですが解決方法ありますか?」

R:「それはそのままで。自分の意見を言った方がいい。自分の意見を言いながら自然と触れ合ったりするといい。」

I:「今の気になる人がいるみたいですが、これからどんな風になりますか?」

R:「親密になると思います。」

I:「結婚したいかどうかわからないって言ってましたが、その人は運命のパートナーですか?」

R:「違います。」

I:「結婚したいかどうかわからないのはなぜか、Rさんも自分で理由がわからないんですが、結婚に対する躊躇の理由は何でしょうか?」

R:「親の夫婦関係と自分の余裕の無さから。」

I:「子供を欲しくない理由は?」

R「自分が子供だから。」

I:「まだ自分が大人になってない感じだから?」

R:「はい。」

I:「大人になったら変わるかも?」

R:「はい。」

I:「両親に対しての向き合い方は? 」

R:「これから優しくしてあげた方がいい。」

細かいやりとりがありましたが省略。体調の悪いお母さんやお母さんの世話をしているお父さんに対してもっと優しくしたいとのことでした。

I:「これからやりたいことが見つかるかなっていう質問でしたが、見つかりますか?」

R:「いろんな人とコミュニケーションとればいい。」

I:「アパレルとかハンバーガー屋さんとか?これが気づかなかったやりたいこと?」

R:「そうです。」

I:「Rさんはいろんなことが起こってもスルーしてしまってストレスを感じてるかわからないようなんですが、ストレスは溜め込んでますか?」

R:「発散してるから大丈夫。気にしない。」

身体の不調を見つけるボティスキャン

I:「体をスキャンをしてください。調子が悪いところがあれば教えてください。」

R:「右の背中。気になります。」

I:「何か痛みとかあります?」

R:「ちょっと痛い。」

I:「どうして?原因は?」

R:「仕事の時に体勢が悪い。」

I:「解決策あります?」

R:「仕事やめた方がいいです。」

I:「今の仕事をやめた方がいい?」

R:「もうちょっと。まだひどくないので。」

I:「ヒーリングしてもらえますか?」

R:「はい。他は健康です。」

I:「Rさんにメッセージありますか?」

R:「ちゃんと自分の意見、軸を持った方がいいです。人間として。」

I:「どうすればいいですか?」

R:「自分の行動に責任を持つこと。」

I:「これから責任を持って行動していけますか?」

R:「意思を持っていれば大丈夫。」

I:「沖縄移住のチャンスはいつごろですか?」

R「5年後くらい。」

I:「今から準備したらいい感じ?」

R:「はい。」

I:「小さい頃から自由に生きてきましたが、Rさんはどこかの星から来たんですか?」

R:「何もないところから生まれました。」

I:「今日は過去世を見ませんでしたが、地球に生まれてきたのが初めて?」

R:「はい。人間関係困ってます。」

I:「何もないところってどんなところ?」

R:「自然。山とか。森です。」

I:「精霊みたいな感じ?」

R:「そうです。」

I:「そこにいくと癒されるのはそういう理由?この地球に生まれてきた目的とか使命ってあります?」

R:「楽しむ。」

I:「今楽しんでますか?」

R:「困ってるんで楽しんでないです。もっと自然と触れ合って自分をしっかり持っていれば楽しめるはず。あと仕事しすぎない。」

I:「最後にRさんにメッセージはありますか?」

R:「あんまり時間に追われることに気にしない方がいい。時間はあるけど気持ちに余裕がないだけ。」

I:「自然と触れ合った方がいいってことですね。」

R:「はい。」

後編のまとめ

今の人生で「やりたいことがわからない」「本当はどうしたいのかわからない」などと思われている方は多いと思います。

Rさんもそうでした。

ところが潜在意識(ハイヤーセルフ)につながると

本人の口からハキハキと明快に答えが出てくるので驚かされます。

セッションは全て録音しているので、催眠中のことを覚えていなくても後から聞いて、びっくりされる方もいます。

本当の自分の言葉を何度も聞くことで、健在意識に落とし込まれます。

そして本当の自分が願っている人生を歩んでいくことができるのです。

また、これはQHHTの創始者であるドロレスキャノンの数千にもわたるセッションや世界中のQHHTプラクティショナーのセッションからわかったことですが、地球に光をもたらすため、他の星からたくさんのボランティアがこの地球に転生してきているとのことです。

この3次元の地球では、いろんな制限があります。

次元の高い星から転生してきているボランテイアたちは地球の制限に縛られて生きることに慣れていないので人間関係などでもとても苦労します。

Rさんが何もないところから生まれてきた、というのは興味深い言葉ですね。

Rさんからは「本当に素晴らしい体験だった」とご感想をいただきました。

私も毎回素晴らしい体験をさせていただいて感謝しています!

QHHTのセッションは対面で行われます。

現在、セッションの場所をご用意いただける方のみセッションの受付をしております。

間も無くオンラインのグループセッションも行う予定ですのでお楽しみに!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

遠方の方などのためのオンラインでできる退行催眠セッションも受け付けおります。

対面のセッションと変わらず深い気づきと癒しを受け取ることができます。

スポンサードリンク



関連記事

no image

【未来催眠】UFOなんて当たり前!お月様を観光?未来で宇宙人と旅していた話 

今「UFO」が旬ですね! 皆さんは宇宙人やUFOの存在を信じていますか? 昨日、河野防衛相が

記事を読む

QHHTセッションを受けた方の体験談② 前編 「別れの不安」は過去世に原因が

本日もQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。 ご本人からはセッション内容を

記事を読む

アメリカ大統領選挙2020 民主党候補バイデン氏か 共和党トランプ大統領再選か 宇宙存在からのメッセージ

こんにちは。今日は2020年4月最後の日です。ゴールデンウィーク真っただ中。東京はポカポカ

記事を読む

【願望実現】ご縁あって猫を飼うことに。ハイヤーセルフと繋がる生き方

おはようございます。いずみです。今日はハイヤーセルフと繋がると毎日が不足感や不安だらけだっ

記事を読む

潜在意識から答えを得る QHHT &オンライン退行催眠セッション のお知らせ

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠個人セッションの募集を始めました。

記事を読む

no image

改めて自己紹介です QHHTプラクティショナー&ルノルマンOSHO禅タロットカードリーダー

はじめまして。 手放せば引き寄せる!を実践中 手放しEasy いずみと申します

記事を読む

[潜在意識] やりたい事が見つかる退行催眠と未来世療法  彼は運命の人?全部知ってる本当の自分と繋がる QHHT前編

「思いが先現実が後」人生は自作自演 緊急事態宣言で外出自粛が続いていますが皆

記事を読む

【潜在意識】未来世?創造主?「第二の地球」を創って見守る存在を見た 退行催眠体験

本日は、退行催眠セッションで「第二の地球を見ている」体験をされたTさんのお話です。ご本人のご了承を

記事を読む

QHHTセッションを受けた方の体験談② 後編「別れの不安」は過去世に原因が

では前回の続きです。催眠状態で過去世や宇宙世などを体験したMさん。 今日のお話は、過去背を見

記事を読む

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ③

前回からの続きです。 Dさんのセッション体験記は本日で最後となります。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



潜在意識から答えを得る QHHT &オンライン退行催眠セッション のお知らせ

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠個人セッシ

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ③

前回からの続きです。 Dさんのセッション体験記は本日で

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶①

本日は退行催眠セッションを受けられたDさんのセッションをシェ

【願望実現】ご縁あって猫を飼うことに。ハイヤーセルフと繋がる生き方

おはようございます。いずみです。今日はハイヤーセルフと繋がる

【年内結婚】眞子様は幸せになれるの?小室圭氏とのアメリカ生活を占いました 

2021年9月1日、眞子さまと小室圭氏が年内結婚に向けて準備

→もっと見る

PAGE TOP ↑