Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

QHHTセッションを受けられた方の体験談 ①Nさん龍と出会う

公開日: : QHHT, 催眠誘導

本日はQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。

(ご本人からはセッション内容を全てアップしてOKというご了承を得ております。セッションを受けた方に関する情報は守秘義務がありますので、勝手にブログに書いたり動画にすることはございませんのでご安心ください。)

Nさんは何度か私の占いセッションを受けてくださっていおり、そのご縁から今回のQHHTセッションをお申し込みされました。

深い催眠状態に入れない?

元々Nさんはスピリチュアルに興味があり、瞑想も定期的にやっているとのこと。

ただ、瞑想中に何かインスピレーション的なものが降りてきたり、イメージを見たりしたことは一度もなく、今までに不思議な体験をしたことは無いそうです。

また、夢を見ることも殆どないので、QHHTの量子催眠テクニックで催眠状態に入れるのか、少し不安だったようです。

よくNさんのように「自分は催眠にはかからないと思う」という方がおられます。

でも、ご心配なく。私たちは1日に何度も催眠状態と呼ばれる脳波になっています。

寝入りばなや、朝起きてまだ微睡んでいるような状態の時。

車の運転中やテレビを見ている時、何かに集中して作業している時などなど。

自分では催眠状態だと感じていないかもしれませんが、日常的に気づかない内に催眠状態を体験しているのです。

だから、催眠状態に入るのはとても簡単なことなんですよ。

潜在意識が見せてくれた3つの場面

Nさんの潜在意識は3つの場面を見せてくれました。

一つ目は赤いワンピースを着て草原に立っている女性。自然の中に立ってリフレッシュしている感じ。

二つ目は赤黒い世界に立っている自分。怒りとかうねりとか。いい気分ではない。

三つ目は滝のそばに立っていて白いワンピースを着ているイメージ。水飛沫でリフレッシュしている感じ。

なぜその場面を見せたのか

ストレスを感じると飲酒量が増えてしまうNさん。

飲酒の習慣が体調に影響を与えているようで、胃のあたりや胸のあたりに痛みを感じることがあるそうです。

飲酒や体調不良に関してどうすればいいかの答えが、セッションで見た場面と関係があったようです。

日常的に仕事後ホッとしたい時についお酒に手が延び飲酒量が増えていたNさん。

ストレス発散や気分をリフレッシュするためにイメージでは草原や滝にいたようです。

自然と触れ合うことで癒されリフレッシュされることがNさんにとって必要なことだったようです。

ストレスを飲酒で発散するのではなく、大好きな自然の中へ出向いてリフレッシュしエネルギーチャージすることで心も体も良い方向へ向かうというメッセージだったようです。

龍あらわる!

QHHTセッションが終わっても潜在意識と繋がりやすい状態が続きます。

セッション中は何度か顕在意識が強く出てしまい、イメージが見えない、わからないと言っていたNさん。

ところが、セッション後1ヶ月ほど経ってから面白い体験をしたそうです。

ある夜、ベッドで横になってもなかなか眠れなかったそうです。

目を閉じて眠ろうとしていると、突然、真っ暗なクネクネした道をドライブしているようなイメージが見えてきたそうです。

フロントガラスから見える映像には、その真っ暗な道からいろんな色の光の玉(オーブ)がキラキラと飛び始めました。

そして、

その光の中を龍がNさんの方を見ながら泳いでいたそうです。

Nさんが龍を見る2週間ほど前にNさんに引いた龍神カードがあります。

ご本人も龍を見た途端青龍だ!と思ったそうです。

また、サムネイルにしていますが、龍雲も見たそうですよ!

自信がつき仕事も順調

完璧主義で自分へのダメ出しが多かったNさんですが、方向性が定まり自分を信じる気持ちが強くなりました。

そんな中、Nさんの好きな人気フォトグラファーからコラボの申し出があったそうです。

QHHTを通して、潜在意識との繋がりが強くなり、顕在意識が邪魔をしてくることが少なくなると、どんどん望む未来への道が開けてきます。

是非皆さんもQHHTを体験されてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク



関連記事

no image

改めて自己紹介です QHHTプラクティショナー&ルノルマンOSHO禅タロットカードリーダー

はじめまして。 手放せば引き寄せる!を実践中 手放しEasy いずみと申します

記事を読む

no image

【未来催眠】UFOなんて当たり前!お月様を観光?未来で宇宙人と旅していた話 

今「UFO」が旬ですね! 皆さんは宇宙人やUFOの存在を信じていますか? 昨日、河野防衛相が

記事を読む

QHHTセッションを受けた方の体験談② 後編「別れの不安」は過去世に原因が

では前回の続きです。催眠状態で過去世や宇宙世などを体験したMさん。 今日のお話は、過去背を見

記事を読む

QHHT(量子催眠ヒーリングテクニック)ってどんな催眠療法?

ドロレス・キャノンのクォンタム ヒーリング ヒプノシス テクニック (QHHT®) QHHT

記事を読む

QHHTセッションを受けた方の体験談② 前編 「別れの不安」は過去世に原因が

本日もQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。 ご本人からはセッション内容を

記事を読む

誘導催眠で見た過去世と未来 その意味とハイヤーセルフから受け取ったメッセージの話 龍と私

皆さんは自分の未来世や過去世(前世)に興味はありますか? 少なくとも、占いがお好きな

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

QHHTセッションを受けた方の体験談② 後編「別れの不安」は過去世に原因が

では前回の続きです。催眠状態で過去世や宇宙世などを体験したMさん。

QHHTセッションを受けた方の体験談② 前編 「別れの不安」は過去世に原因が

本日もQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。

no image
改めて自己紹介です QHHTプラクティショナー&ルノルマンOSHO禅タロットカードリーダー

はじめまして。 手放せば引き寄せる!を実践中 手

QHHTセッションを受けられた方の体験談 ①Nさん龍と出会う

本日はQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。

no image
福原愛イケメンとの不倫発覚?ラブラブだった夫とは喧嘩そして離婚か?占いました

今日は驚きのスクープがありました。 愛ちゃんこと卓球の福原愛さ

→もっと見る

PAGE TOP ↑