Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

誘導催眠で見た過去世と未来 その意味とハイヤーセルフから受け取ったメッセージの話 龍と私

公開日: : 最終更新日:2020/10/17 シリウス, スターシード, 使命, 催眠誘導, 未来世, 過去世

皆さんは自分の未来世や過去世(前世)に興味はありますか?

少なくとも、占いがお好きな方は未来に興味があることは間違いないでしょう。

ただ、未来は無限に存在し、自分の波動(感情や気分)を変えるだけでどんどん望む世界(パラレルワールド)に移動していくことが出来ます。だから、今の貴方が「いい気分」でいることがとても大切なんです。

でも、どうしても「いい気分」になれない時があります。

なかには「いい気分」なんて感じたことが無く、ずっと苦しんでいる方もいらっしゃるかと思います。

手放しのワークをしたり、ブロック解除のワークをしてもなお、「いい気分」が続かない時は、今世の過去よりもっと前の過去世から引きづっている傷やトラウマに原因があるのかもしれません。

そんな時は、退行催眠(ヒプノセラピー)で深いところにある原因を探ってみるのも一つの手段です。

「そんな催眠術みたいなことして恥ずかしいことや怖い過去を見せられたり言わされたりしないかな?」と不安になる方もいるかもしれませんが、大丈夫です。

まず、催眠状態といっても意識はあります。ぼーっとテレビを見ている時とか、眠る前や朝起きた時の完全に目覚めてはいない状態と同じ感覚です。

そんなぼーっとして余計な思考が無い時は「ハイヤーセルフ」と繋がることが出来ます。「ハイヤーセルフ」とは高次元の自分自身。潜在意識とも言いますね。

その潜在意識の深いところにアクセスして、疑問に思っていることの答えをもらうことが出来るのです。その疑問に答えるのが、高次であれ「自分自身」なのが面白いですよね。

私は以前から退行催眠療法にとても興味があったので、思い切ってセッションを受けてみることにしました。

私が受けたのは、統合催眠誘導。退行催眠は過去や過去世のトラウマの解放などに役立つことは有名ですが、この催眠誘導は未来や未来世にまで繋がってしまうというワクワク感が半端ないセッションです。

近い未来に私は宇宙人と旅している、というびっくりな内容の誘導催眠のお話はコチラ↓

これから少しずつ、催眠誘導で見た不思議なお話を書いていこうと思います。

インタビューから始まる7時間のセッションで、催眠状態が3時間近くありました。本当に沢山の答えをもらったので、どんな風に書いていったらいいか、とても迷いました。

一度に沢山のスクリーンでいろんな映画を同時に見たあと、話をまとめて気づいた事を書いていくような感覚なので、あまり纏まりのいい文章ではありません。

今日は本当にさわりの部分だけになりますが、是非最後までお付き合いください。

この記事を読んだ貴方は、龍と繋がるシンクロが起こるかも^_^

過去世で見たものとシンクロニシティ

催眠の誘導者をプラクティショナーと呼びます。セッション本番前に丁寧なインタビューがあり、ハイヤーセルフに何を聞きたいかを伝えておきます。

例えば、仕事のこと(転職・開業のタイミングや資金繰りなど)・金銭面での悩み・恋愛関係での悩み(彼と結婚できますか?・運命の相手にいつ出会えますか?)などなど、なんでもかんでも聞いちゃいましょう!(笑)自分に聞くんだから遠慮はいりません。

龍が見えた!

プラクティショナーの誘導で初めに見えてきたのは、「龍」。

あの日本昔話の歌に出てくるような「龍」がいました。

そして、赤い橋の欄干や赤い神社・烏帽子を被って籠を担いでいる人たちなどの映像が次々と。

「天狗」や「鬼退治」や「龍の怒りを鎮める舞」など映像で見えたり直感で浮かんでくる言葉をプラクティショナーに伝えます。

この過去世の私は「旅人」「旅芸人」のような人でした。

「会いたい人と待ち合わせたけど、相手は邪魔が入って来ることができない。」そんなストーリーの演劇をやっているみたいでした。

セッション後半でわかるのですが、ハイヤーセルフから「会いたい人に会いに行きなさい」と何度も言われました。どうもそのトラウマがあるようです。会いたい人ってハリウッド俳優なんだけど。。。会えるかな?

次に能舞台のようなところで「龍を鎮める舞をしている」のが見えました。

舞の奉納は「スピリット・心が強いから」という理由で私が選ばれたらしいです。

シンクロニシティが次々

このセッションの翌日、福井県敦賀市に海を求めて旅行に行きました。

海が好きで好きで好きでたまりません♡

でも残念ながら今年は、感染症の影響で殆どのビーチが閉鎖していました。前もって駐車可能なビーチを探すことしか考えてなくて、福井については「原発」くらいしか知識がなかったんです。

そんな無知な状態で福井入りしたのですが、宿に向かう途中で大きな神社が目に入りました。

えー、こんなに大きな神社があるんだ、と思いながらも、その日は特に立ち寄ることはせず、ひたすら海と戯れました。

翌日、帰り際に神社がまた見えてきたので、参拝することにしました。

神社の名前は「気比神宮」。なんと日本三大鳥居に数えられている大鳥居がある神宮です。(他の二つは、奈良県の春日大社にある「一之鳥居」と広島県の厳島神社の大鳥居) すごい神社でした。

ここからシンクロニシティが起こり始めます。

気比神宮のHPはコチラ→  https://kehijingu.jp/#top

以下は起こったシンクロです。

HPからお借りした気比神宮の重要文化財の写真です。

赤で囲ったところがシンクロ
赤い鳥居 赤い橋の欄干
猿田彦面
桃太郎

シンクロ①

神社に近づいて驚いたのは、真っ赤な大鳥居や橋の欄干など退行催眠で見たのと同じ!

シンクロ②

「烏帽子の人が籠を担いでいる」HPの写真。

 とても大きなお祭りのようです。↓↓↓

シンクロ③

「桃太郎伝説の発祥の地」と書かれていました。「鬼退治」って催眠でいってた!

シンクロ④

「猿田彦大神」が鳥居を入ってすぐ祭られている。「猿田彦大神」といえば天狗の原型と言われていますね。

末社、祭神 猿田彦大神、氣比大神の案内をされる神で表参道北側にある。
一般に庚申様と唱えて信仰が篤い。

https://kehijingu.jp/keidai/

でも肝心の龍は見当たりませんでした。

シンクロ⑤

後日、龍神カードを購入したついでに、龍神カードを監修された大杉日香理さんの「幸せの使者 龍とつながる方法」という漫画を読んでいたら出ました!

次々とシンクロの波が!

幸せと豊かさへの扉を開く 龍神カード [ 大杉 日香理 ]

価格:2,640円
(2020/10/17 12:36時点)
感想(30件)

催眠後なぜシンクロが起こるのか

催眠後にシンクロが起こったとして、それに何の意味があるの?

と思われるかもしれません。

その理由は、まず第一に自分を信じることを促しているようです。

催眠では質問を考えたのは自分で(催眠中はプラクティショナーが私のハイヤーセルフに問いかけてくれますが)、その質問に答えているのも自分なんです。

だから、「催眠中に見たもの」や「口から出た答え」を信じられずに、

「あんなことをハイヤーセルフは見せたり答えていたけど、それは自分の希望通りの答えを返事しているだけだろう。そんなに上手く行くはずがない!」

そうやって、本当の自分・何でも知っている自分であるハイヤーセルフの答えを否定して、また、いつものように「制限だらけの自分の頭」で考えることに没頭してしまうのです。

ハイヤーセルフを信じると、「制限だらけの頭」では考えつかなかったようなすごいことが次々と起こるのに、「そんなこと起こるはずがない!」と、苦労する道を自ら選んでしまうのです。

だから、ハイヤーセルフはせっせと「自分の言ったこと」を信じられるようにたくさんのシンクロを見せてくれます。

「ほらね!貴方は思い通りの人生を歩めるんだよ。自分のパワーを信じなさい!」と促してくれているのです。

だから力を抜いて、リラックスして「ハイヤーセルフと共に進んで行こう!って思っています^_^

おまけ 龍とシリウス

私が見た初めの映像が龍でした。

他には。イルカ・海・水 などの映像も何度か出てきました。

セッション全般を通してみたプラクティショナーから

「『シリウス』と関係してますね。」と言われました。

シリウスっていう星の名前はよく聞くけれど、自分と関係しているなんて感じてなかったので、宇宙存在に興味のある私はワクワクです!

早速シリウスについて調べてみると

シリウス人の特性について書かれているブログを発見。

「シリウスの魂は 龍と共に地球に転生してきた 」とのことです。

さらにシリウス人のエネルギーは地球でイルカとして生きているそうです。

イルカとシリウスの関係 →  https://nijikaze.com/archives/12406

最後に

なぜ龍を見たかというと、龍が側に居て見守ってくれているようです。

自分の周りに、しょっちゅうピカッと光る光が見えるのですが、それも龍だと言うことです。

独りじゃないよ!いつも守っているよと言ってくれました。

すごいスピードで高次元に連れていくよ! だって。

嬉しいー!

催眠誘導のお話Part2では、更にシリウスとのつながりが次々と出てきて目眩でぶっ倒れてしまったことを書こうと思います。

お楽しみに 笑笑

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

私ってスターシードなの?宇宙系への目覚めとアンドロメダからのメッセージ

スピ系大好き!占い大好き!量子力学納得! だけど 宇宙系は。。。私には。。。な

記事を読む

no image

【未来催眠】UFOなんて当たり前!お月様を観光?未来で宇宙人と旅していた話 

今「UFO」が旬ですね! 皆さんは宇宙人やUFOの存在を信じていますか? 昨日、河野防衛相が

記事を読む

アメリカ大統領選挙2020 民主党候補バイデン氏か 共和党トランプ大統領再選か 宇宙存在からのメッセージ

こんにちは。今日は2020年4月最後の日です。ゴールデンウィーク真っただ中。東京はポカポカ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

誘導催眠で見た過去世と未来 その意味とハイヤーセルフから受け取ったメッセージの話 龍と私

皆さんは自分の未来世や過去世(前世)に興味はありますか?

眞子様と小室圭さん結婚?それとも破談?お二人の関係を占う最新版更新 2020.10.9

眞子様と小室圭さんの占いは今回で3回目です。 前回の占

道端アンジェリカ恐喝事件から1年 第二子を出産していた 父親は元夫?

1年前に旦那のお店で元カレとイチャつき夫婦で恐喝事件を起こした道端ア

新垣結衣が結婚するのはいつ?ラブラブな恋人の存在と電撃婚について占いました

石原さとみさんの結婚発表で世の男性陣は多大な衝撃を受けている

石原さとみ結婚へ!お相手はどんな性格?2人の結婚生活について占った衝撃の結果《驚!》

国民的人気の女優である石原さとみさんが結婚するとの報道があり

→もっと見る

PAGE TOP ↑