Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 【A】~【C】のカードから受け取る手放しと浄化に必要なメッセージ1回目 

公開日: : 最終更新日:2020/09/03 OSHO禅タロット, 占い, 無料占い

【A】のカード 祝祭

雨の中で踊っているこの女性たちは、他人の目なんか気にせず、雨の中、裸足で踊っています。特別な日や晴れの日を待つこともなく、今、やりたいと思ったことを喜びと感謝の中で祝っています。

貴方の心の声を聴いて。

今やりたいことを、やりましょう。

でも、親が。。。旦那が。。。友達が。。。先生が。。。世間が。。。と周りの目や意見を気にして心の声に蓋をしていませんか。

貴方の人生は貴方のものです。

沸き上がるワクワクに身を任せてみましょう。

そんな貴方をみて周りが感化されていき、その輪はどんどん広まっていきます。

本当は誰しも、ワクワクすることをやりたいのです。

新しい時代は自分軸で、自分がしたいからする!

他人の目を気にしてやりたいことを後回しにしてきた癖を手放し、人生を思いっきり楽しんでください。

【B】のカード 参加

このカードの絵は「受け取る手」と「与える手」が描かれています。それが輪になってエネルギーフィールドが創られています。

このカードからは聞こえてくるのは、

与えるだけになっていませんか?

受け取るだけになっていませんか?

というメッセージです。

大切な人に、自分の全てを捧げている人がいます。そこに自分への愛はありません。大切な人からは何一つ受け取らず与え続けること。そこにエネルギーは生まれません。自分のエネルギーを消耗し疲れ切ってしまい、やがて動けなくなってしまいます。

また、逆に受け取るばかりの人がいます。やってもらって当たり前と思い、感謝の心が無く、全く自分からは与えることをしません。そこでもエネルギーが循環しないのでいつか行き詰ってしまい、やがて孤独になっていくでしょう。

与えてばかりの人は、受け取る事を自分に許してください。

貴方は受け取る価値があります。

もし、自分のことが嫌い、愛される価値なんてない、受け取る価値なんてない、と思っているのなら、なぜ、そんな風に思うようになったのか、原因をみつけ癒してあげるチャンスです。

子供のころからの癒されていない傷があるのなら、今このタイミングで手放していきましょう。

以下の記事を参考に自己肯定感を高めていきましょう。

【C】のカード 投影

このカードの男女は顔を合わせていますが、お互いをはっきり見ることはできません。

お互いに自分で作り上げた相手のイメージを投影しあっているので、本当の姿を見ていないのです。

ここでのメッセージは、

「大切な人とちゃんと向き合いましょう。」ということ。

自分で都合のいい色眼鏡で相手を見ていませんか?

相手のすること、言う事に対して、「なんだかおかしい」、「なんだか気になる」、と感じるのに、そんな潜在意識からのメッセージを無視して、自分が見たいようにしか、相手を見ていないかもしれません。

これは、他人に対してだけでなく、物であったり、目の前に起こっている出来事である場合もあります。

現実を自分の都合のいいように捉えていませんか。

本当の貴方は気づいているはず。

貴方が手放すべきものは、現実とちゃんと向き合わず、都合のいいように見てしまう、その色眼鏡です。

自分の本当の心の声や直感を大切にしましょう。

まとめ

これから新しい時代に向かう私たち。

古い価値観を手放して軽々と次の時代をワクワク楽しみたいですね。

これからも少しずつ、手放しのヒントをメッセージで受け取っていきますのでお楽しみに!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【A】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【D】のカード

GUIDANCE 【ガイダンス】 内なるガイドが自分の中から出てきています。

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【B】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡羊座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかがお過

記事を読む

【簡単ブロック解除の方法】自分を否定し責め続けるのはなぜ?自己受容→自己肯定

ブロック解除って耳にしたことはありますか? 「苦しい現実から一刻も早く逃れたい。」 そ

記事を読む

峰岸みなみ AKB48卒業後の仕事と恋愛・結婚をカードで占いました-DV男にご用心?

2020年3月13日のミュージックステーションの卒業ソング特集にAKB48が出演していまし

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【E】のカードを選んだ貴方へ

火龍 かりゅう 情熱とドキドキを道しるべに い

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】のカードを選んだ方

CREATIVITY 【創造性】のカード 虹

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自粛を申し入れたそうです。

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Eのカードを選んだ方

金龍 きんりゅう いよいよ形になる時 今まで頑張ってきた貴方に金龍さん

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑