Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【潜在意識】退行催眠オンラインセッション体験 5つの過去世からのメッセージとは? ①

公開日: : 最終更新日:2021/07/29 スターシード, 催眠誘導, 宇宙, 引き寄せ, 退行催眠

こんにちは。手放しEazyのいずみです。

皆様!先日無料プレゼントを開始した「過去世にタイムスリップするかも知れないイメージ練習動画」はもう受け取っていただいたでしょうか?

まだの方はこちらからどうぞ!

現在退行催眠セッションのモニターさんを募集しています。

通常料金の半額で受けていただけますので興味のある方は上記記事よりお問い合わせください。

本日は7月からスタートした、オンライン退行催眠セッションの体験談をアップいたします。

今回セッションを受けられたモニターさんはアラフィフの女性Tさんです。

Tさんに許可をいただいてセッションの内容を記事にしております。

セッション前に「過去世にタイムスリップするかも知れないイメージ練習動画」で準備をしてからセッションを受けられたからか、とてもはっきりとたくさんの過去世にアクセスされました。

そして後半では潜在意識(ハイヤーセルフ)からとても大切なメッセージを受け取りました。

退行催眠のセッションでは、クライアントさんと潜在意識が全てを取り仕切っています。私はパイプ役としてその場にいます。

まずはインタビューを2時間ほど行い、Tさんの子供の頃からの人生や現在の課題などをお話いただき、前もってリストアップしていただいた潜在意識への質問を見せてもらいました。(このインタビューにより、潜在意識への質問がよりスムーズに行えます。)

Tさんは既婚者で、朝から晩まで忙しくお仕事をしながらお二人のお子さんを育てられました。責任感が強くバイタリティのあるTさんとは違い、ご主人はネガティブ思考が強いようで、あまり家事や子育てにも積極的ではなかったようです。Tさんが子供の頃は、家族に病気がちな方がおられて、お母様は看病に追われ、なかなか両親には甘えられなかったそうです。でも、嫉妬を感じることなく現在まで勤勉に過ごしてこられました。ただ、甘えられない性格からか、人に対して距離をとってしまうところがあるそうです。今回のセッションでは職場や家族との人間関係についてを紐解いていきました。さらに、独立して人を癒すお仕事をしたいそうですが、自分にできるんだろうかという不安の原因も明らかになりました。

ではここから、過去世と潜在意識(ハイヤーセルフ)につながったTさんのセッションについて書いていきたいと思います。

5つの過去世

Tさんは5つの過去世を見ました。一つずつ紐解いていきたいと思います。

顔のない女の子と天使の赤ちゃん

まず、Tさんが見たのはおかっぱの女の子が立っているところでした。

女の子には顔がありません。

お父さんと手を繋いで佇んでいます。

女の子の側の地面に、光っている宝石がありました。

それは、地面に落ちている宝石と言うより、地面に埋まっている宝石だったようです。

イメージとしては多分こんな感じに埋まっている宝石の様です。

(こんなに沢山ではない様でした)

地面に埋まってる宝石のイメージ

次に、その人生で重要な場面に移動してもらいました。

すると赤ちゃんが産まれたシーンにいきました。

その赤ちゃんは男の子で、初めてのお子さんだそうです。

(今世でのTさんの初めてのお子さんは女の子です。)

とても幸せを感じているTさん。

それから住んでいる家に移動してもらいました。

家の周りが「光の波」で囲まれているのが見えます。

その光は赤ちゃんが持ってきたそうです。

どこから持ってきたか聞くと、「天使」と答えました。

赤ちゃんが天使だからその光の波がお家の周りにあるそうです。

他にその場面で見えるものがあるか質問すると、

庭の地面から小さな芽が出ているのが見えました。

潜在意識(ハイヤーセルフ)からのメッセージ

全ての過去世を見終わった後に潜在意識と繋がります。

なぜTさんにその場面や過去世を見せたのか、潜在意識が教えてくれた答えを場面ごとに書いていこうと思います。

ハイヤーセルフ(潜在意識)から答えを教えてもらう方法は、

私が質問するとハイヤーセルフ(潜在意識)の言葉がTさんの口から勝手に出てきます。不思議ですね。

ハイヤーセルフ=ハ(実際はTさんが話している)

私=い 

( )内は補足です。

い:「初めに見たおかっぱの小さな女の子は誰ですか」

ハ:「彼女」(小さな女の子はTさん本人という意味)

(ハイヤーセルフは第三者的な立ち位置から答えるのでTさんの口から出ている言葉だけれど、Tさんのことを「私」とは言わない。)

い:「なぜ女の子には顔がなかったんですか?」

ハ:「自分をわかっていないから」

い:「宝石がありましたが、それはどう言う意味?」

ハ:「なんでも持っている。既になんでもある。」

い:「お父さんが出てきたのはどうして?」

ハ:「一人ではない。守られている。」

い:「Tさんは一人だと思っているんですか?どうして?」

ハ:「ずっとそうだったから」

い:「ずっとTさんは孤独を感じていたんですか?どうして?」

ハ:「頼らないから」

い:「どうして頼らないの?」

ハ:「他人のことを気にする。」

い:「どうしてそんなに他人のことを気にするんですか?」

ハ:「そう育ったから」「周りを気にしていたから」

い:「赤ちゃんが産まれたシーンで光の波を見ましたが、その赤ちゃんは天使ですか?」

ハ:「そう」

い:「赤ちゃんはその波をどこから持ってきたんですか?」

ハ:「神様のところ」

い:「神様のところからTさんのもとに天使が降りて来たんですか?」

ハ:「そう」

い:「その天使は今どこにいるんですか?」

ハ:「いつでもいる」

い:「いつでもTさんのそばにいるんですね?守ってくれているんですか?」

ハ:「そう」

い:「お庭に小さな芽が出ていましたけど、その意味は何ですか?」

ハ:「何でもできる。」

い:「Tさんは何でもできる、と言う意味?」

ハ:「そう」

い:「このシーンで他にTさんに伝えたいことはありますか?」

ハ:「全部持っている」

い:「Tさんは全部持っているんですね。」

ハ:「そう。」

い:「何か不足感があるんでしょうか?」

ハ:「愛を感じられない」

い:「Tさんは愛を感じるのが得意じゃないんですね。」

ハ:「そう」

い:「周りにはいっぱい愛があると言うことを伝えたいんですか?」

ハ:「そう」

ここでこのシーンから学ぶメッセージが途切れました。

次は古いヨーロッパの女性騎士だった過去世とメッセージです。

女王を守っていた?民を助けていた?女性騎士の人生

過去世のパートで赤ちゃんを産んで幸せだった女性の人生から次に移動して見たのはたくさんの農民同士が争っているシーンでした。

長くなりましたので、続きは次の記事でアップしていこうと思います。

続きはこちら↓

まとめ

Tさんは催眠セッションは初めてで、過去世を見ることができるか、ハイヤーセルフにつながることができるか心配されていましたが、とても素晴らしいメッセージを受け取りました。

セッションを受けてみると、答えは全て自分の中にあると言うことがわかるでしょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

オンライン退行催眠個人セッションにご興味のある方はこちらをご覧ください。

スポンサードリンク



関連記事

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【A】~【C】から選んでね

こんにちは。段々初夏を感じる陽気になってきましたね。 でも、開放的で明るい季節なのに

記事を読む

OSHO禅タロット 無料鑑定を体験された方々のご感想まとめ。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの手放しEasy のいずみです。本日もお読みいただきありがとうご

記事を読む

no image

働かないで、生活する、を叶えつつあると確信!

人生の節目イベント、引越しが終了し、ボチボチと片付けています。最近とある事がキッカケで、億トレーダー

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【C】のカードを選んだ方

MIND 【心・マインド】 頭の中がネガティブな思考で一杯になってい

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【D】のカード

GUIDANCE 【ガイダンス】 内なるガイドが自分の中から出てきています。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蟹座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

no image

【効果絶大】199式1000回アファメーションで金運UP!自分を喜ばせてどんどん運気をあげよう

スピリチュアル好きの皆さん こんにちはー。   今日はアファメーションでお金が流れ込んでくるお話しで

記事を読む

no image

ダイエットにもエイブラハム!これは、涙モノです。

最近、5キロも太ってしまい、 先ほど、買い物に出た時に、ガラス戸に映った自分の姿を見て、 愕然と

記事を読む

no image

大掃除。これで、明日もザックザク〜⁉︎

5年ぶりに、日本へ帰ってきてた息子と暮らして半年。とっても、楽しい日々。美味しいもの三昧の日々。(普

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 乙女座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑