Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【願望実現】ご縁あって猫を飼うことに。ハイヤーセルフと繋がる生き方

公開日: : 最終更新日:2021/09/15 QHHT, 催眠誘導, 退行催眠

おはようございます。いずみです。今日はハイヤーセルフと繋がると毎日が不足感や不安だらけだった人生が満たされた人生へと急転換しました!というお話です。

退行催眠セッションを受けられたKさんからご感想をいただいたのでシェアしますね。(ご了承済み)

Kさんのセッション体験の一部をご紹介している記事はこちら↓

セッションご感想

以下、Kさんから頂いたご感想の一部です。

お陰様で日々忙しく楽しく過ごしてます。
実は、ご縁があって猫を飼う事になりました。
なんとなく猫を飼いたいと思ってたのですが、実現することになり、嬉しいです。
職場も、以前より人間関係が穏やかになりました。
評価してもらえるようになりました。
ただやっぱりハイヤーセルフの声を聞こうとすると、
寝てしまうんですよね苦笑 
お陰様で眠れないという事がなくなりました。

Kさんは小さい頃から続くご両親との関係に苦しんできました。

自分が「何をやりたいのか」「何を選んだらいいのか」がわからなくなってしまいました。

家族のために生きてきた人生。

過去世を通して伝えられたハイヤーセルフからのメッセージは

自分のやりたいように生きて欲しい。本当の自分の声を聞きなさい。

「どうしたら自分の声を聞けるようになるのか、自分のやりたいように生きれるのか」も質問しました。

お茶を飲みなさい。ゆっくり一人で過ごす時間を持ちなさい。

お仕事しながら、育ち盛りの3人のお子さんを育てるKさんは、「ご主人のため」、「お子さんのため」と、毎日が忙しく自分と向き合う時間がありませんでした。

そして、いつも自分を後回しにしてきたため、幸せな生活の中でも、どこかでモヤモヤとした感情がありました。

自分を大切にすること

自分を肯定し愛すること、大切にすることで、周りから大切にされるようになります。

ご主人は元々優しい方だったそうですが、セッション後さらにとても優しくなったそうです。

いただいたご感想にもあるように、

仕事で評価されるようになった。

人間関係が穏やかになった。

と書かれています。

自己評価が低いと他人からも評価されない

写鏡のようです。

蓋が取れると、望みが溢れ出てくる

「どうせ私なんて何をやって上手くいかない」「望みなんて叶いっこない」「認めてくれる人なんていない」

小さい頃から今までの人生で叶えられなかった数々の望みや愛。

その結果

「どうせ無理」という考え方の癖が染み付いてしまいました。

その叶えられなかった願望は悲しみを生み、怒りと変化します。

どうして私ばっかり我慢するの?

どうして私ばっかり辛い思いするの?

どうして愛してくれないの?

どうしてわかってくれないの?

そんな思いが心の中に渦巻いたまま、見て見ぬふりをして幸せになれるでしょうか?

過去世から気づきを得る

Kさんはセッションで3つの過去世をみました。

一見幸せそうに見える人生。

でも、結局、他人のために一生懸命働いていただけで、自分の幸せのために何もしていませんでした。

そして受け取ったハイヤーセルフからのメッセージ

一度は自分のために生きて欲しい

自身の口から溢れ出すハイヤーセルフの言葉をしっかり受け止めたKさん。

自分の望みを即叶えるという生活を始めました。

セッション後、今まで全く興味のなかったヨガがやりたくて仕方なくなり、ヨガの経験は無いけれど即、動画などを見ながら始めたそうです

これすごく重要です。

皆さんもこんな経験ないですか?

「〇〇をやりたいなー」と願望が生まれます。

そして即こんな思いが出てきます。

「時間がない」「お金がない」「遠い」「やったことないし・・・」

できない理由をいっぱい作って、自分が「願望を叶えてあげない」のです。

それをKさんは、時間が空けば、無料動画のヨガレッスンを見て、見様見真似でやっているそうです。

できない理由ではなく、どうすればできるか、叶えられるか

を考え願望実現しています。

この小さくても大切な自分自身の声、直感に従って生き始めると一気に目の前の人生が変わっていきます。

叶いぐせ

「叶わない、叶えない」をを選択する癖を止めて、一つでもいいから叶えてあげてください。

「コーヒー飲みたいなー」→「コーヒーを飲む」

「ゆっくり寝むりたいなー」→「早く寝る」

「お習字習いたいなー」→「習う、無料動画を見て練習、本屋さんでテキストを買って練習」

小さなことから願望を叶えていくと、本当の自分(ハイヤーセルフ高次の自分自身)が喜びます。

ハイヤーセルフは肉体を超越した存在なので、限界がありません。

願望を叶えようと導いています。

今回のタイトルにあるようにKさんは「猫を飼いたいな」と思っていました。

そんなKさんのところにご縁があって「猫を飼うことになった」そうです。

最近自分の声に忠実に生きているKさんは「流れに乗って軽々と生きている」状態なのですぐに願いが叶います。

ハイヤーセルフが見えない世界で段取りしてくれます。

自分(顕在意識)が頑張らなくてもスムーズに願いが叶うようになるのです。

ハイヤーセルフ(潜在意識)は何でもできる有能な秘書だと思ってください。あなたを応援しいつでもサポートしています。

お願いしたら、あとは任せておけばいいのです。

あれこれ自分が口出して邪魔すると、秘書はやりにくいですよね。結果遠まわりすることになります。

この仕組みがわかれば、本当に幸せを感じられる毎日に変わります。

そんなキラキラしたあなたを見て、周りの人は

いつもキラキラして幸せそう! 私もあんなふうになりたい!

とあなたを尊敬し愛してくれるようになります。

まとめ

現在私が行っている退行催眠は、どんな前世だったかを知るだけの単純なセッションではありません。

その前世を見た意味を「ハイヤーセルフ」から教えてもらいます。

どうやって生きていけば望みが叶うのかも教えてもらえるセッションです。

耳をすませば聞こえてくるハイヤーセルフの声にあなたは本当に驚くことでしょう!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【潜在意識】高次の存在と繋がる退行催眠セッションメニュー

こんにちは。 QHHT プラクティショナーのいずみです。 オンライン退行催眠セ

記事を読む

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶①

本日は退行催眠セッションを受けられたDさんの過去世やご感想をシェアしたいと思います。

記事を読む

誰でも潜在意識とつながれる QHHT量子催眠ヒーリングテクニックって何?

こんにちは。いずみです。 今日は、潜在意識につながる催眠療法についてのお話です。

記事を読む

【潜在意識】退行催眠オンラインセッション体験 5つの過去世からのメッセージとは? ②

こんにちは。手放しEazyのいずみです。 今日は前回の続きで退行催眠で見た女性騎士だった時の

記事を読む

no image

【未来催眠】UFOなんて当たり前!お月様を観光?未来で宇宙人と旅していた話 

今「UFO」が旬ですね! 皆さんは宇宙人やUFOの存在を信じていますか? 昨日、河野防衛相が

記事を読む

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ③

前回からの続きです。 Dさんのセッション体験記は本日で最後となります。

記事を読む

【潜在意識】毒親?否定され続けた人生から本当の自分を取り戻す退行催眠体験

本日の記事は退行催眠セッションを受けられたKさんの体験談です。Kさんのご了承をいただいてシ

記事を読む

[潜在意識] やりたい事が見つかる退行催眠と未来世療法  彼は運命の人?全部知ってる本当の自分と繋がる QHHT後編

前編では催眠状態(シータ波の状態)で過去や未来のイメージを見ました。 前編はこちら↓

記事を読む

【潜在意識】退行催眠オンラインセッション体験 5つの過去世からのメッセージとは? ①

こんにちは。手放しEazyのいずみです。 皆様!先日無料プレゼントを開始した「過去世

記事を読む

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。 Dさんが天使だった前世

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑