Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

本田翼イケメン研修医との熱愛発覚 二人は結婚するのかを占いました

公開日: : 最終更新日:2021/06/30 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

CMで引っ張りだこ人気タレント本田翼さんの熱愛が報道されましたね。

お相手は都内の私立大学病院に勤務する26歳の研修医の方だそうです。

このお相手は身長185センチ以上あり「塩顔のイケメン」だそうで、実家はお金持ち、日本語、英語、中国語が話せるトリリンガルとのことです。

出会いは、オンラインゲーム。と言っても知り合いに紹介してもらったそうです。

お互いの趣味が一致していると言うのは、これから先、結婚に発展していく可能性もありそうですね。

本日は、本田翼さんが今回の彼氏と結婚するのか?を中心に占っていきたいと思います。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

本田翼と彼氏は結婚する?

本田翼さんの周辺カード

ピンク色で囲ったところが本田翼さんの周辺カード。

「淑女カード」が翼さんを表します。

この淑女カードが置かれている場所(ハウス)は結婚や婚約を表す「指輪のハウス」です。

本田翼さんはこの彼との結婚をかなり意識している、と考えられます。

さらに、黄色で囲った「指輪のカード」を見ると、「富、財産、子沢山などの繁栄」を表す「魚のハウス」に入っています。

結婚するとますます豊かになっていく、そんな幸せを掴めるでしょう。

さらに「結婚のブーケや慶事、サプライズプレゼント」を表す「花束のカード」が本田さんを表す「淑女のハウス」に入っています。と言うことは

ガッキーの時のように突然の結婚発表なんていう可能性もあるかもしれません。

ガッキーの結婚発表前に結婚予想的中 記事はこちら↓

もう一つ「恋愛や愛情」を表す「ハートのカード」を見てみましょう。

このカードが置かれているハウスは「法律やルール」を表す「塔のハウス」に入っています。ここから見ると

ただの恋愛関係ではなく、法律で守られた愛である「結婚」をすると読むのが自然だと思います。

彼氏の周辺カード

青色で囲ったところが彼の周辺カードです。「紳士のカード」が彼を表します。

ここは「ロマンスや評判、センス、妻」などを表す「月のハウス」にあります。

ここから読むと

彼はこの恋愛をとてもロマンティックに受け取っていると思われます。ラブラブ感を満喫しているのかもしれません。

そして逆パターンで「紳士のハウス」に「月のカード」が入っているのでこちらもロマンティックな方なのかなと感じます。

「月のカード」は妻という意味もあるので、彼の方が甲斐甲斐しく本田翼さんのお世話をする女房役という関係なのかもしれません。女性的な優しさや受動的な感性を持っている方であると読むこともできます。

熱愛公表したけど。。。大丈夫?

「真剣交際している」と言ってしまいましたが、これが吉と出るか凶と出るか、ちょっと気になるカードがあります。

「紳士のカード」の上に「公共の場」を表す「庭のカード」があります。ここは「ハートのハウス」。

突然、インタビューされて交際を認めてしまったようですが、本当はずっと恋愛を公にしたかったから否定しなかったのかも。

そしてその横に「人生のターニングポイント、選択肢」を表す「道のカード」があります。このカードが置かれているのは「ネズミのハウス」。ネズミは「盗難、喪失、ウィルス、悪い噂」などネガティブな邪魔という意味があります。

「ネズミのカード」を見ると「引きこもり、一旦リセット」などを表す「棺のハウスに入っているので

この発表で色々と彼のプライベートが詮索されて、良いも悪いも噂が流れる可能性があります。そしてそれが原因で自由に外出できなくなるかもしれないということが懸念されます。

なぜかというと黄色い丸の「花束」と「指輪」の間に「嫉妬、執着、裏切り、元カノ」などを表す「蛇のカード」があります。

富も人気も兼ね備えたカップルを見て妬む人もいるかもしれません。そんな人からの邪魔が入る可能性もあります。本田翼さんは何もしなくても目立ってしまう人気芸能人ですから、必要のない嫉妬や恨みを買わないように普段以上に気をつけた方が賢明です。

結局二人は結婚するの?

「結婚に進む鍵」は彼の「出世や成功」(「太陽のハウス」)。今はまだ研修医だということなので、立ち位置がはっきりしませんね。研修期間が終わったら結婚に進展する可能性はあります。(医師の研修制度については詳しくないので分かりませんが)

本田さんは結婚を意識しています。彼氏はまだ恋愛期間を楽しみたいと感じているようです。また、彼の海外研修の可能性も考えられるので、そんな機会が訪れたら本田さんも一緒について行くような気配のカードがあります。

その時結婚が決まるのかもしれないと読みました。

まとめ

次々と人気女優さんの熱愛や結婚が報じられて、世の男性陣はショックが大きいかと思います。

今回の本田翼さんも結婚を意識するお年頃ですので可能性は大ですね。

コロナ禍で普段とは違う生活を強いられていますが、それでも人の愛情は変わらず、より一層深い絆で結ばれやすい環境なのではないかとも感じます。

周りで何が起こっていようが、自分軸で日々の小さな幸せに感謝して生きていきたいなと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

剛力彩芽 前沢氏と破局も「まだ気持ちは残っている」恋愛と結婚と仕事と男と女

仕事をしたい女。ついて来てほしい男。 結婚はしないけど一生一緒にいたい男。結婚して家

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蟹座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

no image

宮迫博之youtuberで復帰?フリーで活躍し吉本へリベンジ?浮気の影も

元吉本興業所属で現在活動を停止している宮迫博之さん。youtuberとして復活するのでは?との情報

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Bのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りまし

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【A】のカード

Sorrow  【嘆き】 今、未完了の感情を浄化する時です。

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【D】のカードを選んだ方

AWARENESS 【覚醒】 「過去の記憶」(辛かった思い出やあの頃

記事を読む

【龍神カード】2024年辰年!初心者でも簡単に龍神様と会話ができるリーディング方法伝授

2024年は辰年。ぜひ龍神カードを使って龍神様にメッセージをもらいましょう。今日は初心者の方でも簡

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蠍座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

東出&唐田不倫続編 杏さんのこれからをルノルマンカード 占いで深掘り。

前回占った、杏さんと東出昌大さん、 そして唐田えりかさんの関係。 https

記事を読む

占い師星ひとみの事が大嫌いなメンタリストDaiGoを占ってみた結果

最近、自身のYouTubeチャンネルでホームレスや生活保護受給者をディスって大炎上したメンタリスト

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑