Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【潜在意識】未来世?創造主?「第二の地球」を創って見守る存在を見た 退行催眠体験

公開日: : QHHT, 催眠誘導, 退行催眠

本日は、退行催眠セッションで「第二の地球を見ている」体験をされたTさんのお話です。ご本人のご了承を得てシェアしております。

ちょっと待って!「第二の地球」って何?って思っている貴方! 

退行催眠では「人間として生きていた過去世」を見たり、「これから生きるであろう可能性のある未来の人生」を見たり、また、「宇宙人として生きていた宇宙世や未来世」を見たり、と色々な人生を潜在意識が見せてくれます。

毎回言っておりますが、ここでいう潜在意識は従来の医学や心理学の用語でいう「潜在意識」ではありません。

注)顕在意識と潜在意識についての引用です。

●顕在意識は自分で意識(自覚)している、自分で分かっていること。
●潜在意識は意識(自覚)していない、意識(自覚)できていないこと。
さらに潜在意識には
生れてから現在までの記憶や習慣、癖、思い込みなどの個人的無意識と
個人を超えた集合無意識 (いわゆる「ワンネス」と言われる部分。他にも「ハイヤーセルフ」「宇宙意識」「高次元意識」などと呼ぶ)
があります。
この催眠療法でつながるのはこのハイヤーセルフや宇宙意識と言われる部分です。

https://eagleflyaway.com/4710.html

では、早速どんなシーンを見たのか、そして、ハイヤーセルフから受け取った「そのシーンを見た理由とメッセージ」を書いていこうと思います。

退行催眠セッション

Tさんは、最近始まった体の痛みに苦しんでいました。

手や膝の関節がひどく痛むので、「リウマチ」ではないかと思っていたそうです。

「もし、病院で診断が下されたら長期間「リウマチ」の薬と付き合っていかないといけない。」

「その前にスピリチュアル的な意味や原因を知り、痛みを治したい」

そう思ってセッションを受けられました。

ちなみに、このセッションでは体の不調がないか、潜在意識に全身をボディスキャンしてもらいます。そして、不調の原因と治す方法を教えてもらいます。同時にヒーリングを行ってもらいます。瞬時に症状が緩和される方もおられます。ただ、治す方法や原因がわかっているのに、そこをスルーして元の生活のまま過ごしていたら、不調は何度でも現れてくるようです。体は貴方に気づいて欲しいのです。全てを知っている潜在意識のアドバイスに耳を傾けるかどうかは、ご本人次第ということですね。

Tさんは催眠誘導で3つの人生を見ました。

一つ目は壁に囲まれて身動きが取れない女性の人生でした。詳しくはこちらのリンクから↓

 

 

第二の地球を見ているのは誰?

Tさん→T   いずみ→I

I 「何が見えますか?」

T 「渓谷」「穴がいっぱい」

I  「崖みたいな?」「お水は流れてますか?」

T 「ううん」

I  「流れてない?」

T 「深い谷」

I  「そこにいるんですか?」

T 「穴が」

I  「穴の中にいる?」

T  「反対側から見てる」

I   「渓谷の反対側?」

T  「うん」

I  「他に何か見えますか?自分の体わかりますか?」

T 「浮いてる」

I 「浮いてる?」

T 「人間」

I 「水の中に浮いてる?それとも空中に浮いてる?」

T 「空中に浮いてる」

I 「自分の姿見えますか?」

T 「性別はない」

I 「何かに乗って浮いてますか、それとも自分自身が浮いてますか?」

T 「自分で」

I 「自分はどんな形?」

T 「何も着てない。」

I 「裸?」

T 「うん」

I 「自分は何色ですか?」

T 「肌色」

I 「肌色で何も着てなくて、性別がない?」

T 「うん」

I 「若いとか歳とってるとかわかりますか?」

T 「年齢あるのかな?」

I 「年齢はない?人間ですか?」

T 「人間じゃない気がする」

I 「そこは地球ですか?」

T 「うーん。緑がない」

I 「緑がない?浮いて何してるんですか?」

T 「創ってる。」

I 「浮いて何か見てるんですか?それとも」

T 「家と人を増やしてる」

I 「人?人と家を増やしてる?」

T 「うん」

I 「そこは地球ですか?」

T 「地球かなー。」

I 「違うかもしれない?」

T 「うーん。」

I 「明るいですか?」

T 「明るい」

I 「空はどんな感じ?」

T 「空。。。」

I 「空はあります?青い空とか」

T 「青くない。」

I 「青くない?何色?」

T 「土色」

I 「空も土色?そこはどこかわかります?その星の名前とかわかります?」

T 「・・・」

I 「わからない?」「貴方はその肌色の物体、生物、宇宙人みたいな?他にいますか?同じタイプの人」

T 「うん、いる」

I 「どこに住んでるんですか?その人たちは」

T 「うーん。。。」

I 「浮いてるだけ?どこから来たかわかります?」

T 「うーん。。。」

I 「その人と家を増やそうとしてましたけど、どうして?何をしようとしているの?」

T 「支配」

I 「その星を支配しようとしてるの?」

T 「うん」

I 「人間を作ってるんですか?」

T 「うん」

I 「人間?それとも違う生物?」

T 「人間」

I 「他に何かそこで見えるものありますか?」

T 「緑が増えてきた」

I 「緑が増えてきた?何か植えたんですか?」

T 「ただ見てる」

I 「その星を、浮いてただ見てる感じ?」

T 「うん」

I 「その(浮いている)存在は、スピリットみたいな感じ?それとも生物?人間とか宇宙人みたいな?」

T 「人間じゃない」

I 「魂みたいなもの?」

T 「創造主」

I 「その浮いて、見ているのは創造主?」

T 「うん」

I 「創造主が支配しようとしてるんですか?」

T 「作りたい。」

I 「人間を作ったり緑を作ったり?」

T 「うん」

I 「星を作ってるんですか?」

T 「うん。」

I 「なんのために?」

T 「それを作りたいから」

I 「作りたいから作ってるだけ?」

T 「うん。」

I 「そこは地球じゃないんですよね?貴方はそこでただ見てるだけの創造主?」

T 「思った通りのものが作れる」

I 「思った通りのものが作れるの?その星では思った通りのものが作れる?」

T 「これでいいって」

I 「緑が増えましたけど、その星はどうなっていくんですか?」

T 「第二、第二の地球」

I 「第二の地球を創ってる?それはみんな住めるんですか?私たちも?」

T 「うん。」

I 「それはどこにあるんですか?」

T 「うーんわかんない。」

I 「他にわかることありますか?その第二の地球はなんのために作ってるんですか?」

T 「・・・・」

I 「目的があって作ってるんですか?第二の地球を」

T 「安心」

I 「安心のために?」

T 「うん。」

ここで情報が途切れました。

ここからは、潜在意識(ハイヤーセルフ、高次元存在、宇宙意識etc)に繋がってなぜこのシーンをTさんに見せたのかを聞いていきます。

ハイヤーセルフからのメッセージ

I 「自分が創造主の立場から見たり作っていたのは、あれは何ですか?」

T 「真実」

I 「第二の地球は真実?っていうこと?」

T 「あるべき姿」

I 「どんな姿でした?」

T 「緑が豊かな地球で人間が笑って暮らしてる。これが見たかった。」

I 「人間がみんなが笑っていて、緑豊かな地球、それを見たかったっていうこと?」

T 「うん。」

I 「どうしたら良いですか?」

T 「作り直す」

I 「どこに?」

T 「人間の心の中」

I 「できますか?」

T 「難しいです」

I 「どうすればできるか教えてもらえますか?」

T 「気づく」

I 「何に気づいたら良いですか?」

T 「形あるものに永遠のものはない。」

I 「それに気づいたら良いっていうことですか?」

T 「うん。」

I 「他にこのシーンからのメッセージはありますか?第二の地球を安心のために作っているって言ってましたけど私たちはそこに移住できるんですか?」

T 「うん。」

I 「誰でも?」

T 「気付く」

I 「気づいたら、あの豊かな地球が戻ってくるっていうことですか?」

T 「うん。」

ここでこのシーンへのメッセージが途切れました。

まとめ

今、地球は環境破壊が進んでいます。

ひどい山火事や大雨、地震や噴火など自然災害も大規模なものが次々と起こっていますね。

富裕層と貧困層、人種、宗教、マスクをするかしないか、ワクチンを打つか打たないか、など色々な原因で分断が起こっています。

そんな私たち全ての人間にもらったメッセージだと思います。

緑が豊かな地球で人々が笑って暮らしてる。これが見たかった。

形あるものに永遠のものはない。

そんなこと分かってるよ!って思うかもしれないですね。

ハイヤーセルフからのメッセージはとてもシンプルです。

でも、笑顔あふれる緑豊かな地球に、私たちは今暮らしているでしょうか?

このまま、気づかずに過ごしていくと、この地球はどうなってしまうでしょう?

万物にはそれぞれの波動があります。そして共鳴しあって生きています。

私たちが出す波動は万物に影響を与えます。

愛情を込めて育てた植物、愛情を込めて作った食事、作品、歌、etc…

受け取った側もその良い波動の影響を受けます。

面倒くさいなーって思いながら作るご飯と、美味しいもの食べさせてあげたいって思いながら作るご飯では同じ材料、同じ調味料を使っても波動が違うのです。

人間同士でも

ニコニコしていたら、周りの人も(その波動を感じて)ニコニコする人が増えます。

逆に怒ってばかりいる人のそばにいると、こちらまで不機嫌になってしまいますよね。

この地球で全ての人が笑顔で暮らせるように、

今この瞬間から笑顔になりましょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

潜在意識とつながって、メッセージを直接受け取りたい方はこちらから↓

スポンサードリンク



関連記事

誰でも潜在意識とつながれる QHHT量子催眠ヒーリングテクニックって何?

ドロレス・キャノンのクォンタム ヒーリング ヒプノシス テクニック (QHHT®) QHHT

記事を読む

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。 Dさんが天使だった前世

記事を読む

[潜在意識] やりたい事が見つかる退行催眠と未来世療法  彼は運命の人?全部知ってる本当の自分と繋がる QHHT前編

「思いが先現実が後」人生は自作自演 緊急事態宣言で外出自粛が続いていますが皆

記事を読む

[潜在意識] やりたい事が見つかる退行催眠と未来世療法  彼は運命の人?全部知ってる本当の自分と繋がる QHHT後編

前編では催眠状態(シータ波の状態)で過去や未来のイメージを見ました。 前編はこちら↓

記事を読む

【潜在意識】毒親?否定され続けた人生から本当の自分を取り戻す退行催眠体験

本日の記事は退行催眠セッションを受けられたKさんの体験談です。Kさんのご了承をいただいてシ

記事を読む

【潜在意識】退行催眠オンラインセッション体験 5つの過去世からのメッセージとは? ②

こんにちは。手放しEazyのいずみです。 今日は前回の続きで退行催眠で見た女性騎士だった時の

記事を読む

no image

【未来催眠】UFOなんて当たり前!お月様を観光?未来で宇宙人と旅していた話 

今「UFO」が旬ですね! 皆さんは宇宙人やUFOの存在を信じていますか? 昨日、河野防衛相が

記事を読む

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶①

本日は退行催眠セッションを受けられたDさんのセッションをシェアしたいと思います。(Dさんか

記事を読む

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ③

前回からの続きです。 Dさんのセッション体験記は本日で最後となります。

記事を読む

QHHTセッションを受けた方の体験談② 前編 「別れの不安」は過去世に原因が

本日もQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。 ご本人からはセッション内容を

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



潜在意識から答えを得る QHHT &オンライン退行催眠セッション のお知らせ

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠個人セッシ

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ③

前回からの続きです。 Dさんのセッション体験記は本日で

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶①

本日は退行催眠セッションを受けられたDさんのセッションをシェ

【願望実現】ご縁あって猫を飼うことに。ハイヤーセルフと繋がる生き方

おはようございます。いずみです。今日はハイヤーセルフと繋がる

【年内結婚】眞子様は幸せになれるの?小室圭氏とのアメリカ生活を占いました 

2021年9月1日、眞子さまと小室圭氏が年内結婚に向けて準備

→もっと見る

PAGE TOP ↑