Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

EXIT兼近大樹「ずっと好きな人」と結婚はあるのかをルノルマンカードで占いました

公開日: : 最終更新日:2020/03/09 OSHO禅タロット, お笑い芸人, ルノルマンカード, 占い, 有名人

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが「グータンヌーボ²」に出演し、

なんと、「16歳から変わらずずっと好きな人がいる」と告白しました。

結構びっくりしたんですが、

実は、この話は以前にも別の番組で話しているようです。

その過去の番組内で、司会の久本雅美さんに

「その女性が結婚したらどうするの?」 と聞かれたらしいのですが、

兼近さんは

「その娘の子供ごと愛せますけどね。」と、答えています。

まだ、28歳なのに、すでに悟っているかのようなに愛が深いですね。

今も結婚とか付き合うとかは、望んでないとのこと。

もし、その女性が自分との結婚を望んだらそうするけど、

その女性が幸せであればいい、と話していました。

究極の愛ですね。

兼近さんと言えば、チャラ男が売りで、

「 よしもと男前ブサイクランキング2019」では、男前芸人で1位を取るほどのジャニーズ系のイケメンと評判です。

見た目から、相当女の子を泣かせてきたんじゃないか、と思っていましたが、

恋愛はあまり経験がなく、がちがちの硬派のようです。

そこで気になったのが、お相手の女性気持ちはどうなのかってことです。

その彼女は、兼近の気持ちを知っているようですが、なぜ、進展しないのでしょう。

今日は、兼近さんが想い続けるその女性に「彼氏がいるの?」「これからどうなるの?」などをルノルマンカードに聞いて占ってみました。

※あくまでも占いであり、真実ではありませんのでご了承ください。

是非最後までお付き合いください。

兼近大樹と片思い女性を占う

  • 「紳士のカード」 兼近大樹さん
  • 「淑女のカード」 兼近さんが想っている女性
  • 「騎士のカード」  彼氏または新しく彼氏になる男性

上記のカードを決めてシャッフルスプレッドしてリーディングしています。

彼女には秘密が

まず、女性のカードを見ると

秘密を表す「本」のハウスに入っています。

何を隠しているのかを探るための、

「本のカード」(ハウス「山」障害 試練)を見てみます。

「山のカード」を見るとハウスは「ハート」

愛情や恋愛に関して何か障害やハードルがあり、隠しているようです。

「本のカード」の周りには

  • 「指輪のカード」結婚 婚約(ハウス「道」人生の岐路 選択)
  • 「道のカード」人生の岐路 選択 (ハウス「庭園」社交 会場)

上記のカードから見て、彼女は

結婚したい気持ちはあるけど、恋愛関係に障害やハードルがあり、気持ちを表に出すことを迷っている。

と読みました。

兼近さんが彼氏になる可能性は?

兼近さんを表す「紳士のカード」は「太陽」のハウスに入っています。

成功や達成、などを表す「太陽」はまさに、今大人気の兼近さんにぴったりですね。

次の彼氏を表す「騎士のカード」を見てみましょう。「キツネ」のハウスに入っています。

「キツネのカード」は兼近さんを表す「紳士」のハウスに入っているので、

次に付き合う人は「兼近さん」の可能性は十分にあります。

「キツネのカード」の横には愛情を表す「ハートのカード」(ハウス「手紙」メール、手紙)があり、その隣には彼女のカードがあります。

これは、現状兼近さんが彼女を思っている気持ちが表れていますね。

では、なぜ、兼近さんのカードが彼女の近くに無いのかというと、

キツネのカードの意味を見ればわかるように、

本当に好きで一緒に居たいのに、失いたくない気持ちが強くて、

「彼女が幸せならそれでいい」と、自分を偽っているというか。。。

わかります? この、恋愛にある素直になれない感じ。

それの表れだと思います。

因みに「騎士」のハウスを見ると、ユリのカードが入っています。

ユリは「自己犠牲」「純粋な気持ち」を表しますので、兼近さんが言ってることそのままですね。

障害になっているものは?

彼女が恋愛に関しての障害と思っている物は何でしょう。

心配を表す「雲のカード」を見てみましょう。

ハウスは「蛇」。蛇は嫉妬や悪意、裏切りなどを表します。特に女性からの。

「ハートのカード」の上にも「蛇のカード」(ハウス「塔」職場)があります。

兼近さんはイケメンの売れっ子芸人。女性ファンは沢山いるでしょう。

番組内で、「好きな人がいる」という兼近さんの一途な気持ちに、

ファンからは、相手女性に対する嫉妬は、かなりのものがあるでしょう。

彼女はそういうことを心配しているのかもしれませんね。

もし結婚したら

彼女のカードの前にある「樹木のカード」繁栄やゆっくりとした成長を表します。ハウスは「指輪」結婚を表します。

もし、二人が結婚したら、末永く幸せになるでしょう。

一つ心配なことがあるとすれば

お家のセキュリティーをしっかりとしてください。

お家がこそこそと狙われているかもしれません。

どこのお家でもセキュリティにはもちろん気を付けたほうがいいですが、

人気者の兼近さんなので、気を付けてほしいものです。

何故好きなのにこのままでいいのか

兼近さんが、なぜ、そんなにずっと好きなのにこのままでいいのか、

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りました。

彼には非常に深いトラウマがあります。

明るく振る舞っているけど、心に深い深い傷があるのです。

深い悲しみに長い間蓋をしてきました。なかったことにしてきました。

今、その放っておかれた傷がもう一度出てきて、癒してほしいと言っています。

彼が本当の気持ちを出せないのは、蓋を自分の気持ちに今まで蓋をする癖がついているから。

彼女が言うなら結婚してもいい。彼女が求めるなら付き合っていもいい。

いつも誰かの気持ちを優先してきたために、そういう癖がついてしまっているのです。

今、自分の本当の本当にしたかったこと。

貧しくて、我慢してきたこと、などを、俺さえ我慢すればいいんだと思ってなかったことにしてきた思いを吐き出して、浄化してあげましょう。

そうすることで、

きっと、自己犠牲のない本当の幸せをつかめるでしょう。

まとめ

まだまだ、このスプレッドには沢山の情報があるのですが、

兼近さんと思いを寄せる女性の未来にスポットを当ててリーディングしてみました。

いつか、結ばれるといいですね。

では、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事は鑑定の一部です。大容量の個人鑑定をご希望の方はこちらから詳細をご確認ください

スポンサードリンク



関連記事

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ ルノルマンカード【A】〜【L】のメッセージ

6月6日の満月にルノルマンカードから受け取ったキーワードです。 まだカードを

記事を読む

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【A】~【C】から選んでね

こんにちは。段々初夏を感じる陽気になってきましたね。 でも、開放的で明るい季節なのに

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ OSHO禅タロット 【a】〜【l】のカードのメッセージ

12枚のカードからメッセージを受け取ります。 まだカードを選んでいない方は ル

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 山羊座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

【最新版】眞子様と小室圭さんは結婚?それとも破局?まだ続く沈黙の意味をルノルマンで再度占う

現在、ニューヨークで、弁護士になるため留学生活を送る小室圭さん。移動を制限される中、長距離

記事を読む

[龍神カード]A~Eから選ぶ 2021年の貴方へのメッセージ! 龍の後押しで軽やかに進んで行こう!

2020年は世界が今までに経験したことのなかった年でしたね。 世の中の報道が加熱しすぎて、何

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自粛を申し入れたそうです。

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【D】のカードを選んだ貴方へ

岩龍 がんりゅう まずは一歩から始める やりた

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【C】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

デコウトミリって何者?お金持ちの両親の離婚 元カレは芸人クマムシ・佐藤だったことを暴露  

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」金持ちVS貧乏 大激突SPで 女優でモデル・

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑