Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新型コロナウィルスの感染拡大で心が疲れている貴方へのメッセージ by OSHO禅タロット

公開日: : 最終更新日:2020/03/12 OSHO禅タロット, 占い

毎日毎日、新型コロナウィルスの感染者が「何人増えた」「何人亡くなった」と、メディアは暗いニュースばかりを流し、人々の不安を煽りまくっていますね。

回復された方も増えてきている、効果に期待できるお薬が見つかりつつある、などという明るいニュースに目を向けるか、

感染拡大にフォーカスするかで、気持ちは随分変わりますね。

「コロナ疲れ」や「コロナ鬱」という言葉も使われ始めるほど、不安で参ってしまっている方がいるようです。

私は、医師ではないので、治療する事はできませんが、

心の薬箱とも呼ばれている「OSHO禅タロット」 で、どんな風にこの時期を過ごせば良いのかをリーディングしてみました。

少しでも気持ちが軽くなって頂けると嬉しいです。


現状(左から1枚目)

抑圧のカード

怒りや悲しみなどのエネルギーが吐き出せなくて、がんじがらめになっています。

頭の中は色んな思考でいっぱいになり、身動きが取れないのです。

いつまで続くかわからないこの状況。

不安を煽る報道や、感染を避ける為に、仕方なく自分で選んでいる行動で、自分のやりたい事ができなかなっている現状があります。

何処にもぶつけられない怒りのパワーが、今にも爆発しそうです。

ここは、本気でガス抜きしないと参ってしまうでしょう。

出来ることはなんでしょう。

例えば、人混みのない近くの公園を散歩してみるとか、

大声で好きな歌を歌ってみるとか、

美味しいスイーツを食べるとか。

友達とビデオ通話でお茶を飲みながら話すとか。大笑いして良いんですよ。不謹慎だなんて思わなくて良いんです。

とにかく、少しでも、好きなこと、楽しめること、没頭できることを選んでリラックスできる時間、エネルギーを発散できる時間を持ちましょう。

おうちで、ダンスや筋トレ、体操をして体を動かしても良いですね。

貴方へのアドバイス

沈黙のカード

静かに瞑想しましょう。

愛 平和 感謝 

今は貴方の内側で休事が大事。

世間の雑音に慣れてしまっている周りの人たちは落ち着かないかもしれません。

周りに合わせる必要はありません。

TVを消して、コロナの話題をシャットアウトする時間を待ちましょう。

今こそあな た自身に帰る時です。

アドバイスに従った結果

夢のカード

誰かが貴方をいつか幸せにしてくれるでしょうか。

いいえ。答えはわかっています。

他人の責任にせず、自分で自分の求める現実を作るのです。

今、貴方はなにを求めていますか?

紙に書き出してみましょう。

総括

マインドのカード

心は元々従者です。それなのに、色々なネガティブな思考で頭の中が一杯になって、振り回されてしまっているのです。

不満や不安を撒き散らし、周りの空気がすっかり汚染されています。

貴方の不安やネガティブな感情を全て紙に書いたり、録音して吐き出してください。

それを客観的に見ると、なんとゴミの多いことでしょう。

そんな頭の中で公害を吐き出し続けるゴミは捨て去ってしまいましょう。

もし、ニュースなどを見たり、SNSなどの書き込みで心がざわつくなら、すべてをシャットアウトする時間を作ってください。

まとめ

  • 色んな情報に左右され身動きが取れずイライラして、ストレスがMAX
  • 一度、情報はシャットアウトして、一日一回は静かな時間を持ちましょう。
  • できる範囲で、好きなことをしてストレス発散することが重要です。
  • 辛い、苦しい。怖い、疲れた、と感じるなら、自ら不安に思う情報から自分解放しましょう。
  • 人間って、不安を煽ることや悪いニュースをつい見たくなるのだそうです。それを止めるのも自分次第ということです。
  • 量子力学では意識したものが拡大するという理論なので、意識しないほうがいいという意見もあります。参考記事はこちらhttps://ameblo.jp/inthetic/entry-12578347618.html

私は、イングリッシュブルドッグが大好きなのでInstagramにUPされている、ブルドッグの画像を見て、可愛い〜!おもしろ〜い!と顔が自然とほころびます。

赤ちゃんのYouTubeも可愛いですね。

暗いニュースばかり追いかけるのも、

楽しいものを検索するのも、自分次第。

大騒ぎして、視聴率稼ぐのがメディアの仕事、それくらいに思って軽やかに過ごしましょ!

うまく言葉にできていないかもしれませんが、

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

個人鑑定のご依頼はこちら↓

スポンサードリンク



関連記事

なぜ私の恋愛は進展しない? OSHO禅タロットからのメッセージに従った結果、 ハッピーな報告がありました!

手放せば、引き寄せる!がスローガンの 手放しEasy のいずみです。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡牛座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

EXIT兼近大樹「ずっと好きな人」と結婚はあるのかをルノルマンカードで占いました

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが「グータンヌーボ²」に出演し、 なんと、「16歳

記事を読む

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【B】

(B)を選んだ方 左から全体運恋愛・人間関係金運・仕事運 全体運 【熊の

記事を読む

【ゆうこりん】喜びの妊娠発表から一転夫からの離婚通告 本当の原因は不倫?カードで占いました 

「ゆうこりん」こと小倉優子さんが、今、2018年12月に再婚した歯科医の夫A氏と離婚危機に

記事を読む

不倫の鈴木杏樹 妻の貴城けい 喜多村緑郎はどちらを選ぶ? ルノルマンカードで占いました

東出昌大・唐田えりか不倫報道があったばかりの芸能界で、また有名人同士の不倫が報道されましたね。

記事を読む

桐谷美玲&三浦翔平美男美女カップル第一子懐妊 パパニナル

昨年結婚した 芸能界きっての美女 桐谷美玲さんがInstagramで第一子懐妊を発表し

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【A】

【A】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【鍵】

記事を読む

no image

女性を不幸にする男 小室哲哉がKEIKOとの離婚調停中

小室哲哉がくも膜下出血で倒れた妻KEIKOと離婚調停中というニューズが飛び込んできましたね。

記事を読む

[ブロック解除の方法]自分を否定し責め続けるのはなぜ?

ブロック解除って耳にしたことはありますか? 「苦しい現実から一刻も早く逃れたい。」 そ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑