Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ビートたけし再婚パワハラ疑惑有りのA子(横井喜代子)さん 愛もお金も仕事も手にした人生マップをルノルマンカードで占いました②

公開日: : 最終更新日:2020/03/12 お笑い芸人, ルノルマンカード, 占い, 有名人

前回の続きです。

ビートたけしさんが、73歳にして、

かねてから交際していたA子さんこと横井喜代子さんと再婚されましたね。

公私ともにパートナーとなった横井さん。

彼女についての鑑定は前回の記事に書きました。

今回はビートたけしさんについて鑑定したいと思います。

日陰の愛から結婚へ 

形だけの関係だった元妻と昨年離婚されたビートたけしさん。

かなりもめたように見えます。年老いてからの離婚となりお金が決め手となったことでしょう。何しろ200億円を元妻に渡しても、横井さんと結婚したかったといわれています。ただ、このことによって、もう、前の家族とは連絡は途絶えてしまうことでしょう。

たけしさんは、所ジョージさん夫妻が理想だそうです。

「子供よりカミさんが大事」と公言する愛妻家の所ジョージさん。

再婚が就活の一環かと思われるたけしさん。

臨終の時想うのは誰の事なんでしょう。

紳士カードがたけしさんを表しますが、その下に熊のカードがあります。

熊のカードを元妻として占いましたが、たけしさんの下に熊のカードが位置しています。個々のハウスはユリ。ユリは老人や介護を表します。そして、ユリのカードがあるのは熊のハウス。

たけしさんを表す紳士のカードの下に元妻を表す熊があるということは、意外と、彼女のことは気にかけているのではないかな?と思います。

たけしさんは、奥さんを突き放したというより、もう、人生の終盤に差し掛かっているたけしさんと元奥さまが 、仮面夫婦として余生を過ごすより、お互いの介護に縛られず、好きなことをして生きよう!そんな気持ちがあったのかもしれませんね。

たけしさんのカードと、横井さんのカードがそっぽを向いていること。結婚したけど、向いている方向が違う。そんな感じを受けます。

なぜか、海外や前進を意味する船のカードは終わりを表す棺のハウスにあり、分断を表すカードが船のハウスにあるのを見ると、今までのように監督として海外で取り上げられるようなことはもう無くなってしまうのかな、と感じます。

たけしさんは終活。横井さんは未来に向かってまだまだ、これから稼ぐぞ!というところでしょうか。

まとめ

このご夫婦は少し温度差があるように感じます。

「横井さんにたけしさんが洗脳されている」なんていう噂があるほど、やり手な女性のようですね。これからどんなご夫婦になっていかれるのでしょうか。

これからもご活躍をお祈りしております。

以上ビートたけしさんの再婚について占いました。

あくまでも占いで真実ではありませんのでご了承ください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 【A】~【C】のカードから受け取る手放しと浄化に必要なメッセージ1回目 

【A】のカード 祝祭 雨の中で踊っているこの女性たちは、他人の目なんか気にせ

記事を読む

カトパンとNAOTO の交際の今と行方はラブラブかそれとも別れる?ルノルマンカードで占いました

人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとEXILEのメンバーのNAOTOさんの交際が発覚して数ヶ月

記事を読む

[鈴虫寺]芸能人も足しげく通う願いが叶うお寺。紅葉の季節が最高

皆さん 願いが叶うお寺、鈴虫寺には 行かれたことありますか? これからやってくる紅葉のシーズン

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【D】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Cのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!5枚のカードからメッセージを受け取りましょう

今日は初めて龍神カードを使ってメッセージを受け取ります。 私は正直、龍や龍神という存

記事を読む

パートナーになった途端ケンカばかり。。。相手に求める気持ちは、もしかしたら子供の頃からの欠乏感が原因かもしれません。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの 手放しEasy のいずみです。 ブログをご覧いただきありがと

記事を読む

no image

青汁王子と呼ばれた三崎優太さん。脱税逮捕後、焼き鳥屋さんで修行中との事。OSHO禅タロット で潜在意識からのメッセージをリーディングしました。

青汁王子として、 TVにも出演されていた三崎優太さんですが、 先日、脱税で逮捕され、社

記事を読む

乃木坂46与田祐希 大胆水着ショットの2nd写真集が発売! よだちゃんの活躍や恋愛について占いました

2020年3月10日、乃木坂46与田祐希さんの2nd写真集「無口な時間」が出版されました。

記事を読む

no image

橋本マナミ 医師と結婚! 国民的愛人のお相手には彼女がいた?ルノルマンカードリーディング

セクシーグラビアアイドルの橋本マナミさんがご結婚されましたね。 お相手は勤務医の方だとか。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑