Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

共演者キラーの佐藤健 現在彼女はいるの?どんな女性がタイプ?を占いました

公開日: : 最終更新日:2021/09/15 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

イケメン俳優で大人気の佐藤健さん。共演女優さんとのお付き合いが毎度噂されますね。恋つづで共演した上白石萌音さんとの仲睦まじい姿を見てヤキモキされたファンの方も多いのでは無いでしょうか?

過去に上白石萌音さんと付き合っていたのかを占っている記事はこちら↓

そんな恋の噂の絶えないモテモテの佐藤健さんには現在彼女がいるのでしょうか。

今回もルノルマンカードで彼の現状を占っていきたいと思います。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

佐藤健さんに彼女はいる?

青色で囲ったところが佐藤健さん位置と特に関連の強いカードです。

ピンク色で囲ったところがお相手の位置と周辺カードです。

二人の位置関係から見ると、現在お付き合いしている関係ではなさそうです。

ただ、前から知っている人かもしれません。メールやLINEのやり取りがある可能性があります。

佐藤健さんはSugarと言うアプリでファンと繋がっているので誰しもが彼女になる可能性あり?と言う見方もできますね。ワクワク♪

結構サプライズ的な愛の告白があると言う暗示も。ワクワク♪

佐藤健さんが結婚を意識するのはどんな女性?

恋つづを見ていて「ドSキャラ」のイメージが強い佐藤健さんですが、どんな女性が彼女だと結婚を意識するのでしょうか。

それは意外にも「かかあ天下」的な結構パワフルな女性のようです。はっきりとモノを言うタイプのしっかり者。「嫉妬深い部分、束縛する部分」もあるけど、その部分を隠さず、あっけらかんとしているので気にならないんです。もしくは自分が嫉妬深いと言うより佐藤さんのファンからすごい嫉妬を買ってしまう可能性もあります。それでも芯が強く、あっけらかんとしているのであまり気にしない性格みたいです。ただ、嫉妬や執着、元カノなどから、悪い噂を流されてしまう可能性もあります。そこは気をつけたいところ。その女性には家庭をしっかり守ってくれる安心感があるので、佐藤さんはお仕事で全力を出せる、そんな関係が築けるようです。

恋愛はお預け?

では佐藤健さんがいつ頃真剣な恋愛を始めるのか見ていきます。

現在はあまり恋愛のことは頭にないようです。それよりもお仕事が思ったように進んでいないと言う感じがします。

家のカードが関係しているので、家族の事かもしれませんし、元々のホームだった事務所との決裂?とも読み取れます。

2021年3月末でアミューズから独立し[21]、4月1日からはアミューズが出資する新会社「Co-LaVo(コラボ)」に移籍した[21]

Wikipediaより

最近事務所の移籍があったようですね。「コウノトリのカード」は異動や移籍を表し会社を意味する「塔のカード」が隣にあルので移籍が彼の中の課題のように見えます。仕事や安定を表す「錨のカード」のハウスがトラブルを表す「鞭のハウス」に入っており、「最近の移籍でや新しい変化にうまく対応できていない」ように見えます。さらに信頼関係に亀裂が入っていると言うカードもあります。今は恋愛よりも新しい環境での不安を払拭するのが最優先事項のようです。

人生のターニングポイント

同じ系列内での移籍とはいえ、これが彼の目標設定のターニングポイントにもなるかもしれません。ちょっとしたストレスや邪魔で引きこもりがちになったりリセットを余儀なくされるかもしれません。とにかく疲れが出てくる可能性があるのでしっかりストレス発散して心身ともに疲れを溜めないようにしてほしいと思います。

まとめ

現在はお仕事のことでいっぱいで、恋愛にまで頭が回らないと思います。

結婚に関してもまだまだ時間がかかると思います。

結婚に対してはとてもピュアな感覚を持っているので、お付き合いしても結婚に進むにはとても誠実に順番を踏んでいく人のように感じます。

とは言っても突然の恋の告白があるかもしれないので、今後も佐藤健さんから目が離せませんね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

OSHO禅タロット 無料鑑定を体験された方々のご感想まとめ。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの手放しEasy のいずみです。本日もお読みいただきありがとうご

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【B】のカードを選んだ貴方へ

宝龍 ほうりゅう まずは深呼吸してリラックス 私たち一

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 天秤座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

AKB48柏木由紀② 手越祐也との関係は継続中?『プロポーズ』で結婚間近?ルノルマン占い

ゆきりん占い、前回の続きです。 今カレとの関係は、女性問題でトラブってる、又はトラブっていた

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 【A】~【C】のカードから受け取る手放しと浄化に必要なメッセージ1回目 

【A】のカード 祝祭 雨の中で踊っているこの女性たちは、他人の目なんか気にせ

記事を読む

家族と居るのが辛い方へ OSHO禅タロットメッセージ【A】〜【C】から選んでね

やっと、緊急事態宣言が解除され始めましたね。 私はまだ東京にいるので外出自粛継続です。

記事を読む

『ドラゴン桜』で演技が上手いと大注目の髙橋海人くん! 仕事・恋愛・人気運を占いました。トラブル発生中?

TBS日曜劇場『ドラゴン桜』に出演中の髙橋海人くん(King & Prince)。演技が

記事を読む

no image

波留は性格が悪い?わがままで撮影現場で孤立?彼女の仕事や恋愛を占いました

ドラマ「G線上のあなたと私」活躍中の女優波留さんに、良くない噂が立っています。撮影現場で孤立してい

記事を読む

ルノルマンカード で占う2020年3月の運勢 A〜Cの一つを選択してね

こんばんは。手放しEasy いずみです。 新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されていますね。

記事を読む

EXIT兼近大樹「ずっと好きな人」と結婚はあるのかをルノルマンカードで占いました

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが「グータンヌーボ²」に出演し、 なんと、「16歳

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑