Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 【A】~【C】のカードから受け取る手放しと浄化に必要なメッセージ1回目

公開日: : 最終更新日:2020/09/03 OSHO禅タロット, 占い, 無料占い

2020年9月2日午後2時22分 魚座で満月になります。

魚座は「浄化・癒し・幻想・スピリチュアル・アート・・・」などを表します。

【魚座のプロフィール 透明な心の星座】   12星座の中で、魚座は一番最後に来る星座です。(中略)「始まりの星座」である牡羊座の直前に位置している魚座は、すべてを生み出す土壌のような、すべての命の母である海のような世界です。そこからすべてが生まれ、そこにすべてが返っていく純粋な可能性のるつぼのような世界が魚座という星座なのです。

石井ゆかり ステラダイアリー2020 より

さらに、満月は浄化のタイミングと言われていますね。

魚座の浄化と満月の浄化が合わさり、

大いに手放しと浄化が促される時間だと考えられます。

手放し・浄化と言われても

今年の12月22-3日ごろにグレイトコンジャクションと言われる時代の大きな節目があります。古い土の時代から新しい風の時代へと移り変わります。

その新しい時代が始まる前の浄化の満月では、

自分を今まで縛っていた古い価値観に縛られ、付きまとっていた「不安」や「心配」のエネルギーを手放していきましょう。

でも、何を手放したらいいのかわからない。

そういう方のために、OSHO禅タロットから今の貴方へのメッセージを受け取りました。

今まで溜まっていた古い物を一気に手放すのは簡単ではないかもしれません。

今後何度か、メッセージを受け取っていきますので、皆様の手放しのヒントになれば幸いです。

【A】~【C】のカードから選びましょう

3回深呼吸をしましょう。鼻から吸って鼻から吐いてください。

では、以下の3枚のカードから、ピンとくるものを選んでください。

鑑定結果はこちら

カードを選んだら

下のリンクからメッセージを受け取ってください。

スポンサードリンク



関連記事

ビートたけし再婚パワハラ疑惑有りのA子(横井喜代子)さん 愛もお金も仕事も手にした人生マップをルノルマンカードで占いました①

ビートたけしさんが、かねてから公私共にパートナーだったA子さんこと横井喜代子さんと再婚されましたね

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【D】のカード

GUIDANCE 【ガイダンス】 内なるガイドが自分の中から出てきています。

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【D】のカードを選んだ方

AWARENESS 【覚醒】 「過去の記憶」(辛かった思い出やあの頃

記事を読む

家族と居るのが辛い方へ OSHO禅タロットメッセージ【A】〜【C】から選んでね

やっと、緊急事態宣言が解除され始めましたね。 私はまだ東京にいるので外出自粛継続です。

記事を読む

no image

青汁王子と呼ばれた三崎優太さん。脱税逮捕後、焼き鳥屋さんで修行中との事。OSHO禅タロット で潜在意識からのメッセージをリーディングしました。

青汁王子として、 TVにも出演されていた三崎優太さんですが、 先日、脱税で逮捕され、社

記事を読む

OSHO禅タロットの講座を受講して、さらにパワーアップ。自分に気づくカードをもっと、沢山の方に体験して欲しい!

本日もご覧いただきありがとうございます😊 OSHO禅タロット の講座を受講し

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い②

前の記事の続きです。 前回の記事をまだお読みでない方はこちら↓ https:

記事を読む

前澤友作スタートトゥデイ社長と剛力彩芽は「おめでた婚」になる予感

前澤友作社長がまた、面白いことやってますね。 彼の自家用ジェットで一緒に旅行へ行こう

記事を読む

no image

健康不安の降板?西田敏行さん探偵ナイトスクープ局長を辞する

俳優の西田敏行さんが 「探偵!ナイトスクープ」を降板することを発表しました。

記事を読む

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の気持ちが知りたい」 「職

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑