Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

プロのブサイク アインシュタイン稲田 現在の彼女や結婚の予定をルノルマンカードで占いました

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 お笑い芸人, ルノルマンカード, 占い, 有名人

今、ブサイクをネタに人気を集めているお笑い芸人、アインシュタインの稲田さんをご存知でしょうか。

通称 稲ちゃん

名前 稲田直樹

生年月日 1984年12月28日

身長/体重 175cm/65kg

出身地 大阪府四條畷市

Instagramより

吉本ブサイク芸人ランキングでは堂々の1位に輝き100万円をゲット。

ぶっちぎりの1位を獲得した時のコメントが最高に面白いのでご紹介します。

「ちょっとあれですね。ザコばっかり。来年は『僕対それ以外』っていう感じで、まとめてかかってこい」

「僕はプロのブスです。何を言われても大丈夫。間違っても、一般の人に『アインシュタインの稲田に似ているな』とかは絶対に言わないでください。特に女の子。冗談でもいうのは絶対にやめてあげてください。気を付けて。言葉のナイフです。」

2020年も必ずや1位を獲得してくれると期待しています。

なんせ、吉本の大御所今くるよ師匠に顔を見るなり「吉本の宝や」と言わしめたいなちゃん。オーラが半端ないのでしょうね。

実は、強烈な外見のインパクトとは裏腹に稲ちゃんはとても自己肯定感の高い人です。稲ちゃんの人気がこんなにでたのは、この自己肯定感の高さにあると思います。

こんなにブサイクなら、きっと小さい頃はいじめられただろうと思いますが、

稲ちゃん曰く、「1度もそんな経験は無いそうです。」

そんな稲ちゃんの名言。

「皆さんからしたら、考えられないかもしれませんが、僕、生まれ変わっても、僕でありたい」

他にも笑顔に自信がない女子会の名言笑顔に自信がない女子会の名言

「笑顔に自信のない女子~!恥ずかしくても一回笑ってみて!その恥ずかしいって言う気持ちがかわいいよー

どうすればモテるかという質問に対しての名言

モテるにはまずは自分を愛すこと

稲ちゃんは自分を愛してるから、みんなから愛されるんですね。

内面は真のイケメン、稲ちゃんをルノルマンカード で占いました。

稲ちゃんのルノルマンカード 鑑定

稲ちゃんの恋愛と結婚

ピンク色の線で囲っているところを見てください。

  • 紳士のカード 稲ちゃん  ハウス 【棺】終了 体調不良 引きこもり
  • 指輪のカード 婚約 結婚 ハウス 【星】目標 到達点 願望
  • 淑女のカード お相手   ハウス 【ハート】恋愛 愛情 ときめき
  • 太陽のカード 成功 達成 ハウス 【月】ロマンス 直感 評判

いきなりですが、

結婚間近かと思わせるようなカードが出ています。

上記のカードのコンビネーションから読むと、

稲ちゃんは今年中に電撃結婚するのではないでしょうか。

恋愛関係にあるお相手がいて、かなりラブラブなご様子。

でも稲ちゃんは仕事が忙しくてお疲れ気味なのかもしれません。

彼女とはこっそりと愛を温めているように見えます。

太陽は年運を表すので、今年中にこのロマンスは成就し念願のゴールインとなるのではと思われます。

モテモテ?嫉妬にご用心

実はブサイクではありますが、とてもモテるんです。

なぜなら、すごい肉食系。以前、大阪でケンコバとアインシュタインのラジオで結構「電話でのお戯れ」みたいなことが好きなようで、よくやると言っていました。

またSNSなどでファンにコンタクトをとってナンパするらしいです。すごいですね。

人気絶頂のいなちゃんを狙っている女性は意外とたくさんいるのではないでしょうか。

ファンの中には稲ちゃんのハートを射止めた女性に嫉妬することも考えられます。

左端にあるハートのカード。ハウスは花束で恋愛面での喜び事を表します。

その横にはヘビのカードがあります。ハウスは鎌。蛇は嫉妬や元カノなど。鎌は別離や攻撃を表すので、ラブラブな2人に対して嫉妬して何か邪魔してやろうと企んでいるかもしれません。

稲ちゃんの目下の心配事はその嫉妬深いファンか元カノの事。でも、そのうちその問題は解決していきます。(紳士カードの横が心配を表す雲のカード。ハウスは蛇)

モテる男はつらいんです。

でも、幸せな結婚のためにも、女性問題はきれいにしておきましょう。

まとめ

ブサイクだけど、心は男前。

自己肯定感の高い稲ちゃんを見習って、みんなで幸せをつかみましょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

[ブロック解除の方法]自分を否定し責め続けるのはなぜ?

ブロック解除って耳にしたことはありますか? 「苦しい現実から一刻も早く逃れたい。」 そ

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【B】

【B】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【道】

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡牛座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

ビートたけし再婚パワハラ疑惑有りのA子(横井喜代子)さん 愛もお金も仕事も手にした人生マップをルノルマンカードで占いました②

前回の続きです。 ビートたけしさんが、73歳にして、 かねてから交際していたA子さんこ

記事を読む

ドラマ『M 愛すべき人がいて』アユ役抜擢の安斉かれんって誰?彼女はアユみたいなスターになれるか ルノルマンカード占い

浜崎あゆみさんの告白を元に小松成美さんが書いた小説「M 愛すべき人がいて」がドラマ化されます。(毎

記事を読む

[無料鑑定]大好きな友達といるのにナゼ疲れる?友達の顔色ばかり気にしてませんか?

このブログをご覧いただきありがとうございます。 手放せば、引き寄せる!がスローガンの

記事を読む

no image

ニッポンノワール-刑事Yの反乱 遅々親父判明!第4話感想 最後は広末涼子の占い 衝撃の結果

ニッポンノワール第3話までは、暴力的過ぎで、しかもありえない設定に心が離れてしまいそうでした。でも

記事を読む

no image

元祖港区女子 あやまん監督はひきこもりだった 12年ぶりの彼氏はどんな人?

どうも。宇宙系タロットリーダーのいずみです。 突然ですが、皆さんは 2010-

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 天秤座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

no image

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑