プロのブサイク アインシュタイン稲田 現在の彼女や結婚の予定をルノルマンカードで占いました

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 お笑い芸人, ルノルマンカード, 占い, 有名人

今、ブサイクをネタに人気を集めているお笑い芸人、アインシュタインの稲田さんをご存知でしょうか。

通称 稲ちゃん

名前 稲田直樹

生年月日 1984年12月28日

身長/体重 175cm/65kg

出身地 大阪府四條畷市

Instagramより

吉本ブサイク芸人ランキングでは堂々の1位に輝き100万円をゲット。

ぶっちぎりの1位を獲得した時のコメントが最高に面白いのでご紹介します。

「ちょっとあれですね。ザコばっかり。来年は『僕対それ以外』っていう感じで、まとめてかかってこい」

「僕はプロのブスです。何を言われても大丈夫。間違っても、一般の人に『アインシュタインの稲田に似ているな』とかは絶対に言わないでください。特に女の子。冗談でもいうのは絶対にやめてあげてください。気を付けて。言葉のナイフです。」

2020年も必ずや1位を獲得してくれると期待しています。

なんせ、吉本の大御所今くるよ師匠に顔を見るなり「吉本の宝や」と言わしめたいなちゃん。オーラが半端ないのでしょうね。

実は、強烈な外見のインパクトとは裏腹に稲ちゃんはとても自己肯定感の高い人です。稲ちゃんの人気がこんなにでたのは、この自己肯定感の高さにあると思います。

こんなにブサイクなら、きっと小さい頃はいじめられただろうと思いますが、

稲ちゃん曰く、「1度もそんな経験は無いそうです。」

そんな稲ちゃんの名言。

「皆さんからしたら、考えられないかもしれませんが、僕、生まれ変わっても、僕でありたい」

他にも笑顔に自信がない女子会の名言笑顔に自信がない女子会の名言

「笑顔に自信のない女子~!恥ずかしくても一回笑ってみて!その恥ずかしいって言う気持ちがかわいいよー

どうすればモテるかという質問に対しての名言

モテるにはまずは自分を愛すこと

稲ちゃんは自分を愛してるから、みんなから愛されるんですね。

内面は真のイケメン、稲ちゃんをルノルマンカード で占いました。

目次

稲ちゃんのルノルマンカード 鑑定

稲ちゃんの恋愛と結婚

ピンク色の線で囲っているところを見てください。

  • 紳士のカード 稲ちゃん  ハウス 【棺】終了 体調不良 引きこもり
  • 指輪のカード 婚約 結婚 ハウス 【星】目標 到達点 願望
  • 淑女のカード お相手   ハウス 【ハート】恋愛 愛情 ときめき
  • 太陽のカード 成功 達成 ハウス 【月】ロマンス 直感 評判

いきなりですが、

結婚間近かと思わせるようなカードが出ています。

上記のカードのコンビネーションから読むと、

稲ちゃんは今年中に電撃結婚するのではないでしょうか。

恋愛関係にあるお相手がいて、かなりラブラブなご様子。

でも稲ちゃんは仕事が忙しくてお疲れ気味なのかもしれません。

彼女とはこっそりと愛を温めているように見えます。

太陽は年運を表すので、今年中にこのロマンスは成就し念願のゴールインとなるのではと思われます。

モテモテ?嫉妬にご用心

実はブサイクではありますが、とてもモテるんです。

なぜなら、すごい肉食系。以前、大阪でケンコバとアインシュタインのラジオで結構「電話でのお戯れ」みたいなことが好きなようで、よくやると言っていました。

またSNSなどでファンにコンタクトをとってナンパするらしいです。すごいですね。

人気絶頂のいなちゃんを狙っている女性は意外とたくさんいるのではないでしょうか。

ファンの中には稲ちゃんのハートを射止めた女性に嫉妬することも考えられます。

左端にあるハートのカード。ハウスは花束で恋愛面での喜び事を表します。

その横にはヘビのカードがあります。ハウスは鎌。蛇は嫉妬や元カノなど。鎌は別離や攻撃を表すので、ラブラブな2人に対して嫉妬して何か邪魔してやろうと企んでいるかもしれません。

稲ちゃんの目下の心配事はその嫉妬深いファンか元カノの事。でも、そのうちその問題は解決していきます。(紳士カードの横が心配を表す雲のカード。ハウスは蛇)

モテる男はつらいんです。

でも、幸せな結婚のためにも、女性問題はきれいにしておきましょう。

まとめ

ブサイクだけど、心は男前。

自己肯定感の高い稲ちゃんを見習って、みんなで幸せをつかみましょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【最新版】眞子様と小室圭さんは結婚?それとも破局?まだ続く沈黙の意味をルノルマンで再度占う

現在、ニューヨークで、弁護士になるため留学生活を送る小室圭さん。移動を制限される中、長距離

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【C】のカード

COURAGE 【勇気】 私たちは先の見えない不安から、怖く

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ 24枚のカードから選ぶ貴方へのメッセージ 

2020年は年明けから、今まで経験したことのない変化が起こりました。 この変化に精神的に辛い

記事を読む

占い師星ひとみの事が大嫌いなメンタリストDaiGoを占ってみた結果

最近、自身のYouTubeチャンネルでホームレスや生活保護受給者をディスって大炎上したメンタリスト

記事を読む

『恋つづ』佐藤健&上白石萌音はリアルでも付き合ってるの?二人の恋の噂をルノルマン占いで検証しました

日本中の女子を毎週キュンキュンさせたTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」がとうとう終わっ

記事を読む

no image

ニッポンノワール-刑事Yの反乱 遅々親父判明!第4話感想 最後は広末涼子の占い 衝撃の結果

ニッポンノワール第3話までは、暴力的過ぎで、しかもありえない設定に心が離れてしまいそうでした。でも

記事を読む

峰岸みなみ AKB48卒業後の仕事と恋愛・結婚をカードで占いました-DV男にご用心?

2020年3月13日のミュージックステーションの卒業ソング特集にAKB48が出演していまし

記事を読む

道端アンジェリカ芸能活動休止! 彼女へハイヤーセルフからのメッセージ 

道端アンジェリカさんが書類送検されましたが、不起訴(嫌疑不十分)になりました。 彼女

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【A】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【B】のカード

POSTPONEMENT 【引き延ばすこと】 現実に

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑