Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

プロのブサイク アインシュタイン稲田 現在の彼女や結婚の予定をルノルマンカードで占いました

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 お笑い芸人, ルノルマンカード, 占い, 有名人

今、ブサイクをネタに人気を集めているお笑い芸人、アインシュタインの稲田さんをご存知でしょうか。

通称 稲ちゃん

名前 稲田直樹

生年月日 1984年12月28日

身長/体重 175cm/65kg

出身地 大阪府四條畷市

Instagramより

吉本ブサイク芸人ランキングでは堂々の1位に輝き100万円をゲット。

ぶっちぎりの1位を獲得した時のコメントが最高に面白いのでご紹介します。

「ちょっとあれですね。ザコばっかり。来年は『僕対それ以外』っていう感じで、まとめてかかってこい」

「僕はプロのブスです。何を言われても大丈夫。間違っても、一般の人に『アインシュタインの稲田に似ているな』とかは絶対に言わないでください。特に女の子。冗談でもいうのは絶対にやめてあげてください。気を付けて。言葉のナイフです。」

2020年も必ずや1位を獲得してくれると期待しています。

なんせ、吉本の大御所今くるよ師匠に顔を見るなり「吉本の宝や」と言わしめたいなちゃん。オーラが半端ないのでしょうね。

実は、強烈な外見のインパクトとは裏腹に稲ちゃんはとても自己肯定感の高い人です。稲ちゃんの人気がこんなにでたのは、この自己肯定感の高さにあると思います。

こんなにブサイクなら、きっと小さい頃はいじめられただろうと思いますが、

稲ちゃん曰く、「1度もそんな経験は無いそうです。」

そんな稲ちゃんの名言。

「皆さんからしたら、考えられないかもしれませんが、僕、生まれ変わっても、僕でありたい」

他にも笑顔に自信がない女子会の名言笑顔に自信がない女子会の名言

「笑顔に自信のない女子~!恥ずかしくても一回笑ってみて!その恥ずかしいって言う気持ちがかわいいよー

どうすればモテるかという質問に対しての名言

モテるにはまずは自分を愛すこと

稲ちゃんは自分を愛してるから、みんなから愛されるんですね。

内面は真のイケメン、稲ちゃんをルノルマンカード で占いました。

稲ちゃんのルノルマンカード 鑑定

稲ちゃんの恋愛と結婚

ピンク色の線で囲っているところを見てください。

  • 紳士のカード 稲ちゃん  ハウス 【棺】終了 体調不良 引きこもり
  • 指輪のカード 婚約 結婚 ハウス 【星】目標 到達点 願望
  • 淑女のカード お相手   ハウス 【ハート】恋愛 愛情 ときめき
  • 太陽のカード 成功 達成 ハウス 【月】ロマンス 直感 評判

いきなりですが、

結婚間近かと思わせるようなカードが出ています。

上記のカードのコンビネーションから読むと、

稲ちゃんは今年中に電撃結婚するのではないでしょうか。

恋愛関係にあるお相手がいて、かなりラブラブなご様子。

でも稲ちゃんは仕事が忙しくてお疲れ気味なのかもしれません。

彼女とはこっそりと愛を温めているように見えます。

太陽は年運を表すので、今年中にこのロマンスは成就し念願のゴールインとなるのではと思われます。

モテモテ?嫉妬にご用心

実はブサイクではありますが、とてもモテるんです。

なぜなら、すごい肉食系。以前、大阪でケンコバとアインシュタインのラジオで結構「電話でのお戯れ」みたいなことが好きなようで、よくやると言っていました。

またSNSなどでファンにコンタクトをとってナンパするらしいです。すごいですね。

人気絶頂のいなちゃんを狙っている女性は意外とたくさんいるのではないでしょうか。

ファンの中には稲ちゃんのハートを射止めた女性に嫉妬することも考えられます。

左端にあるハートのカード。ハウスは花束で恋愛面での喜び事を表します。

その横にはヘビのカードがあります。ハウスは鎌。蛇は嫉妬や元カノなど。鎌は別離や攻撃を表すので、ラブラブな2人に対して嫉妬して何か邪魔してやろうと企んでいるかもしれません。

稲ちゃんの目下の心配事はその嫉妬深いファンか元カノの事。でも、そのうちその問題は解決していきます。(紳士カードの横が心配を表す雲のカード。ハウスは蛇)

モテる男はつらいんです。

でも、幸せな結婚のためにも、女性問題はきれいにしておきましょう。

まとめ

ブサイクだけど、心は男前。

自己肯定感の高い稲ちゃんを見習って、みんなで幸せをつかみましょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 魚座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Eのカードを選んだ方

金龍 きんりゅう いよいよ形になる時 今まで頑張ってきた貴方に金龍さん

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】~【D】から選択してね

今日は2020年5月25日。4月初旬から続いていた「緊急事態宣言」が全国的に解除されるよう

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蠍座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Aのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

【無料で独学簡単当たる】ルノルマンカード セルフリーディング ①ハウスについて

こんにちは。 宇宙系タロットリーダー手放しEasy いずみです。 先日よりスタートしま

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【C】のカード

COURAGE 【勇気】 私たちは先の見えない不安から、怖く

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【C】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

no image

剛力彩芽 前沢氏と破局も「まだ気持ちは残っている」恋愛と結婚と仕事と男と女

仕事をしたい女。ついて来てほしい男。 結婚はしないけど一生一緒にいたい男。結婚して家

記事を読む

EXIT兼近大樹「ずっと好きな人」と結婚はあるのかをルノルマンカードで占いました

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが「グータンヌーボ²」に出演し、 なんと、「16歳

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑