Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SnowManラウールDiorとコラボ ごり押し感漂うお仕事や恋愛をルノルマンカードで占い

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

本日は、SnowManのラウールさんとDiorがスペシャルコラボという話題がツイッターで盛り上がっていたので、何事かと調べてみました。

ディオールの新リップスティック『ディオール アディクト ステラー ハロ シャイン』と『ディオールアディクト ステラー グロス』とスペシャルコラボレーション。コラボコンテンツは、Snow Manの新曲「KISSIN’ MY LIPS」とともに同ブランド公式イベント特設サイトに掲載されるほか、『ELLE』(ハースト婦人画報社)のエル・オンラインで27日に配信、28日発売の4月号誌面にも掲載予定となっている

エキサイトニュースより

Diorに反応したアラフィフの私が、1番最初に思ったのは

「ラウールって誰やねん!」

ラウールってだれ?

2020年1月22日に「D.D./Imitation Rain」でジャニーズ事務所からデビューした「SnowMan」と言うグループの最年少メンバーでした。

プロフィール

  • 2003年6月28日生まれ 
  • かに座
  • 16歳
  • 東京都出身
  • 血液型 A型
  • 本名 村上真都ラウール(むらかみまいとラウール)
  • 父親がベネズエラ人母親が日本人のハーフ

なぜ16歳のアイドルがDiorとコラボ?

ラウールは滝沢秀明社長の1番のお気に入りという話です。

業界の噂では、他のメンバーを差し置いてのラウールごり押し感が半端ないとか。

滝沢社長が業界のお偉いさん方と食事する時はラウールを連れて行って挨拶させるほどのお気に入りと言うことです。

なので彼が生意気な態度をとったり暴言を吐いたりしても結構許されているという話がファンの間やネット上では見受けられます。

失言王子?

彼は16歳ということもあるかもしれませんが、言葉足らずなのか言いすぎなのか、誤解される発言が多いようです。

失言

●ウェイポーフォロワー40万人は塵(チリ)みたいなもの

8億人ユーザーのウェイポーの中の40万人はチリかもしれませんが、ファンのことチリに例える感謝の足りなさは、若さゆえ?

●同時デビューしたSixTONESのメンバーを見下した発言で炎上

SixTONESはキャーポイントを作るのがうまいということに対して

そういうのは嫌。心から楽しませようとしたら楽しんでくれていたと言うwin winな関係がいい。

と発言して炎上。

「そう言うのは嫌。」が、余計な一言だったのかな。

態度も悪いと言う評判らしいですが、

なにしろ社長のお気に入りなので、Diorとのコラボが実現したのでしょうか。

ネット上ではSnowManがラウールと「バックダンサー」に見えると言う声も。それはほかのメンバーに知る例過ぎる。。。

オーラってそういうものなのかもしれませんね。

本日は、デビュー早々大注目のラウールさんを

ルノルマンカードで占いました。

ぜひ最後までお付き合いください。

注)この結果はあくまでも占いであり、出てきたカードをリーディングしたもので真実ではありませんのでご了承ください。

ラウールの鑑定結果

紫色で囲ったカード
紳士カード ラウール

ラウールの周辺カードでのリーディング

恋愛が心配の種

こんなに売れっ子なのに、恋愛面での不安があるようです。

恋愛のことで頭が一杯。普通の16歳なら健全なことですよね。実はそれが原因でめちゃくちゃ落ち込んでいる可能性があります。精神的にも肉体的にもへとへと。。。そんな感じに見えます。失恋でもしたのか、それとも、なにか元カノとか、ファンとの間でトラブルがあるのか。。。彼は、頭のいい人だと思います。それは、いい意味でもありますが逆に、ずる賢いとか、策略家、嘘つきなんていう風に受け取られることもあります。これから売り出していこうという状態の中で、実はそこが葛藤する部分なのかも。タッキー社長が手塩にかけて育てているのですから、かなり女性問題では厳しく言われていると思います。「アイドル(人気者)としてやっていくという強い意志を持つように」ということでしょう。「恋愛と仕事どっちを選ぶ?」そんな決断を強いられているようにも見えます。女性関係の恨みから、また、優遇されている嫉妬から、悪い噂の心配もあります。人気者になったら仕方がないですが、失言トラブルのように、今は、SNSであっという間に悪い噂が広がります。そこで恨みなんか買わないように気を付けないといけませんね。

仕事面は?

お仕事面では大人気の大成功と見えます。

一生懸命自分の犠牲にして頑張った結果金銭面でも恵まれると思われます。

先ほどの、恋愛か仕事か、この部分で自己犠牲を強いられるのかなと思います。

単独契約が多くなり、グループとしての活動は不安定になってくるかも知れません。彼だけ売れることにまた、いろんな噂がまき散らされる可能性もあります。

その辺のバランスはタッキー社長の決断次第だと思われます。

もちろん、SnowManもまた順調に人気がでるので大丈夫。

まとめ

今回、Diorとのコラボで大々的に注目を集めるタッキー社長の手腕はすごいなと思います。Jr.の前でも大声で怒鳴るなど、かなり厳しい社長らしいので、なにがなんでもラウールをスターにしたいのでしょう。

まだ16歳のラウール君。失言は仕事への情熱だと思います。

これからの活躍を見守り応援したいですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【最新版】眞子様と小室圭さんは結婚?それとも破局?まだ続く沈黙の意味をルノルマンで再度占う

現在、ニューヨークで、弁護士になるため留学生活を送る小室圭さん。移動を制限される中、長距離

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【C】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

no image

生田菜名またの名を唐田えりか?? 生田斗真と結婚で逆恨み?

生田斗真さんと清野奈名さんがご結婚されましたね! おめでとうございます。   生田斗

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い①

米倉涼子さんが超人気ドラマ「ドクターX」を降板することが決まったとニュースが流れました。

記事を読む

新型コロナウィルスの感染拡大で心が疲れている貴方へのメッセージ by OSHO禅タロット

毎日毎日、新型コロナウィルスの感染者が「何人増えた」「何人亡くなった」と、メディアは暗いニュースば

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロットでリーディング③  射手座 山羊座 水瓶座 魚座 編

2019年もあと数日となりました。 引き続き2020年の運勢を ルノルマンカー

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【C】のカードを選んだ方

MIND 【心・マインド】 頭の中がネガティブな思考で一杯になってい

記事を読む

家族と居るのが辛い方へ OSHO禅タロットメッセージ【A】〜【C】から選んでね

やっと、緊急事態宣言が解除され始めましたね。 私はまだ東京にいるので外出自粛継続です。

記事を読む

お笑い芸人好き ダメ男に貢いでしまうお金持ち令嬢デコウトミリさんをルノルマンカードで占った

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で 両親の離婚や元カレ お笑い芸人 クマムシ

記事を読む

【龍神カード】2024年辰年!初心者でも簡単に龍神様と会話ができるリーディング方法伝授

2024年は辰年。ぜひ龍神カードを使って龍神様にメッセージをもらいましょう。今日は初心者の方でも簡

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑