Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】のカード

公開日: : OSHO禅タロット, 占い, 引き寄せ, 無料占い

NO THINGNESS (無)

あなたは今、 考えすぎの状態です。 一度、考えるのを止めましょう。

どうやって解決すれば良いかわからない事の答えを探して、真っ暗闇を彷徨っているような気分ではないでしょうか。

先行きが見通せない不安。

「これから、どうやっていけばいいんだろう」

「こんなことしていて大丈夫なんだろうか」

恋愛では、

「今、あの人は自分のことどう思っているんだろう」

「二人の未来はどうなるんだろう」「あの人とは復縁できるだろうか」

頭の中がネガティブな思考で一杯になっています。

今の思考から離れないと、ずっとこれからもその思考が続いてしまいます。

一度、今、頭の中を占領している思考(心配や不安)を止めてみましょう。

本当のあなた(潜在意識)は、全ての答えを知っています。

でも、不安で一杯になった思考が邪魔をして、潜在意識と繋がれなくなっているのです。

今は夜明け前の暗闇の状態。

この不安な暗闇の状態を抜けるには潜在意識と繋がるしかありません。

では、どうすれば潜在意識と繋がることができるのでしょう。

とっても簡単です。

潜在意識とつながる方法

大好きなことをする

貴方が大好きなことや、ちょっとでも気分の良くなることを、今すぐやってください。

美味しいものをお腹いっぱい食べたり、大きな声で歌を歌ったり。

お風呂に浸かってゆったりとリラックスしたり。

楽しい、うれしい、リラックスは潜在意識と繋がっている証拠。

寝る

お昼寝などもいいですね。

ネガティブ思考が止まることで、考えすぎる負の連鎖を断ち切れます。

深呼吸をする

息を大きく深く、吸ったり、吐いたりして、

肺に空気が満たされていくところや、

お腹が膨らんだりへこんだりすることに意識を向けて、呼吸に集中しましょう。

息を吐くとき全身の力を抜いて、リラックスしてください。

思考で頭ががちがちになっている時、体もがちがちになっています。

頭と体は、お互いに作用しているので深呼吸して全身を緩めることで思考も自然と緩みます。

毎日、気づいたときに深呼吸することでインスピレーションも受け取りやすくなります。。

瞑想する

人間は考えることが止められるわけではないですが、色んな思考が次々と出てきても、それをうけ流して 常に「自分に戻る」練習をしましょう。

まとめ

考えすぎないで、楽しいことで気分転換して、悩み事や不安に執着せず手放しましょう。手放すことで、軽い波動になると軽やかで楽しいことが周りに起こってくるようになります。

思考に振り回されず、ウキウキするような軽やかな未来を創造しましょうね。

OSHO禅タロットのことば

「隙間のなかに」在ると、方向を見失い、怖くなることすらあり ます。しがみつくものはなにひとつなく、方向感覚もなく、この 先にどのような選択と可能性が待ち受けているのか、そのヒント すらつかめません。しかし、宇宙が創造される以前から存在して いたのは、まさに純粋な潜在能力という、この状態だったのです。 今あなたにできることは、この無のなかへとリラックスしていく ことだけです……言葉と言葉のあいだにある、この沈黙のなかへ と落ちること……出ていく息と入ってくる息の中間にある、この 隙間を見守ることです。そして、その体験の空っぽの瞬間を、ひ とつひとつ大切にしましょう。神聖ななにかが、まさに生まれよ うとしています。

OSHO禅タロットより

仏陀は、ほんとうに潜在能力の高い言葉のひとつを選 んだ——シュニヤータ。英語、それに相当する英語”ナッ シングネスn o t h i n g n e s s “は、それほど美しい言葉ではな い。私がそれを”ノー・シングネスn o – t h i n g n e s s “とした いのは、そのためだ——。というのも、無というナッシン グは、ただのナッシングではないからだ。それはすべてだ。
あらゆる可能性で脈打っている。それは潜在能力、絶対 的な潜在能力だ。それはまだ顕現していない。だが、すべ てを含んでいる。初めに自然があり、終わりに自然がある。 だとしたら、なぜ、その真ん中でそんなに大騒ぎするのか ね? なぜ、その中間で、そんなに心配し、そんなに気を もみ、そんなに野心を抱くのかね? なぜ、それほどの絶 望をつくりだすのかね?
無から無へ、それが旅のすべてだ。

OSHO禅タロットより
スポンサードリンク



関連記事

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Dのカードを選んだ方

銀龍 ぎんりゅう 望む状態が現実になる タイトルだけで願望成就のエネル

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 乙女座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

no image

ニッポンノワール-刑事Yの反乱 遅々親父判明!第4話感想 最後は広末涼子の占い 衝撃の結果

ニッポンノワール第3話までは、暴力的過ぎで、しかもありえない設定に心が離れてしまいそうでした。でも

記事を読む

【乃木坂46】白石麻衣が卒業で結婚秒読み?仕事や恋愛を占いました②

昨日は、白石麻衣さんとお付き合いしている男性がラブラブだということがカードから読み取れました。

記事を読む

今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 【A】~【C】のカードから受け取る手放しと浄化に必要なメッセージ1回目

2020年9月2日午後2時22分 魚座で満月になります。 魚座は「浄化・癒し・幻想・スピリチ

記事を読む

当たりすぎるルノルマンカードを使って、お友達や家族、自分自身を占ってみる方法

ルノルマンカード にハマって カードを持ったら止められない今日この頃。 こんにちは。 "手放したら引

記事を読む

no image

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

記事を読む

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【C】

(C)を選んだ方 右から全体運恋愛・人間関係金運・仕事運 全体運 【ユリ

記事を読む

【無料で独学簡単当たる】占いで問題解決 初心者でも驚愕の的中率 ルノルマンカード セルフリーディングのやり方

こんにちは。宇宙系タロットリーダーの手放Eazy いずみ です。 最近ルノルマンカードの的中

記事を読む

no image

縁結びの最強パワースポット@台北

台湾に訪れたら、 行くべき最強パワーススポット 龍山寺。 色とりどりの供物を供えて

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑