Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Cのカードを選んだ方

公開日: : 最終更新日:2020/12/22 占い, 龍神カード

姫龍 ひめりゅう

信頼できる人との出会い

これから貴方は姫龍のエネルギーに後押しされ、

一生をかけて付き合って生きる人と出会えることをになりそうです。

まさに運命の相手との出会いですね!

私たちはいつも人間関係に翻弄されてしまいがち。

大好きな相手といる時に幸せ気分を謳歌するのは最高です。

でも困った相手に、なかなか嫌だといえない状況に置かれることもしばしば。。。

特に相手が近しい間柄であればあるほど、本当の思いを口に出せなかったり、我慢してしまったり。。。

自分を一番大切にしよう

両親との関係や兄弟姉妹との関係で苦しんでいる人がいます。

親から愛されたいがために子供の頃から我慢してきた思いをひきずったまま

今でも尚「私さえ我慢すればいいんだ」と、自分を押さえ込んでいたり。

恋人から愛されたいがため、自分自身の時間を全て相手に合わせて生きていたり。

でも、待って!

貴方は貴方自身を愛していますか?

私なんて愛されるはずないから我慢するしかない。。

そんな低い評価を自分に下していませんか?

不快だと思うことを強要されたり、違和感のある関係があるなら思い切って断ち切るのも大切です。

まずは自分を愛してください。一番大切にしてあげてください。

姫龍は姫と名のつく通り、貴方もプリンセス(プリンス)のエネルギーを持っているのです。

自分を愛することで、その愛の波動は周りに広がり始めます。

そしてその愛の波動は貴方を大切にしてくれる人を連れて帰ってくることでしょう。

特に

なかなか出会いがないという人は、自分を大切にしていなかったことを思い出して、自分に優しく、時には甘やかしてあげてくださいね!

もう一度占いたい方はこちら

スポンサードリンク



関連記事

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【C】のカードを選んだ貴方へ

雷龍 らいりゅう 望む未来を掴むサポート 貴方

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Bのカードを選んだ方

水龍 すいりゅう 感情と向き合う時期 水龍のエネルギーは貴方に自分自身

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【E】のカードを選んだ貴方へ

火龍 かりゅう 情熱とドキドキを道しるべに い

記事を読む

[無料鑑定]大好きな友達といるのにナゼ疲れる?友達の顔色ばかり気にしてませんか?

このブログをご覧いただきありがとうございます。 手放せば、引き寄せる!がスローガンの

記事を読む

no image

ジャンキー沢尻エリカへ ハイヤーセルフからのメッセージ

MDMAの所持で逮捕された沢尻エリカさん。 美しい容姿と裏腹に、 かなり精神的

記事を読む

佳子さまの恋愛占い 家柄か真実の愛かでトラブル発生 まさかのオメデタの可能性?

暑い日々が続いている中、今日は可愛すぎるプリンセス「佳子さま」の恋愛について占ってみました

記事を読む

no image

橋本マナミ 医師と結婚! 国民的愛人のお相手には彼女がいた?ルノルマンカードリーディング

セクシーグラビアアイドルの橋本マナミさんがご結婚されましたね。 お相手は勤務医の方だとか。

記事を読む

なぜ私の恋愛は進展しない? OSHO禅タロットからのメッセージに従った結果、 ハッピーな報告がありました!

手放せば、引き寄せる!がスローガンの 手放しEasy のいずみです。

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】のカード

LETTING GO 【手放し】 このハスの葉の上にある一滴のしずく

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【D】のカードを選んだ方

AWARENESS 【覚醒】 「過去の記憶」(辛かった思い出やあの頃

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑