Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【無料なのに当たる】 ルノルマンカード で読む2020年4月の運勢【C】

公開日: : 最終更新日:2020/04/02 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い

【C】を選んだ方へのメッセージ

4月上旬

【クローバー】

[全体運]

クローバーは希望や愛、幸運の象徴です。

今の状況があまり思わしくない方も、思いがけない喜びやチャンスが訪れる予感。

今まで当たり前だと思っていた小さな幸せにも、喜びや感謝の心が沸いてくるでしょう。

[恋愛運]

片思いの人はチャンス到来です。今まで進展が無く、不安に思っていた関係は状況が好転していくようです。

嬉しい、楽しい、ハッピー、そんな気持ちを素直に相手に伝えましょう。

ありがとう!も最高に素敵な愛情表現なので、いっぱい伝えると、ますます幸せが貴方のもとに訪れるでしょう。

[金運、仕事運]

金銭面で、なにかラッキーなことがあるかもしれません。思わぬ収入が入ったり、ちょっとしたクジに当たったり。

普段から、色んなものに感謝している人ほど、チャンスが訪れます。

仕事運では、誠実な仕事ぶりが認められ、充実感が得られそうです。

4月中旬

【クマ】

[全体運]

皆から頼りにされ、リーダーシップを取るようなことがあるかもしれません。

存分に手腕を発揮しましょう。

もし、最近連絡を取っていないご両親やお世話になった方がおられるようでしたら、是非、連絡を取って貴方の声を聴かせてあげてください。

[恋愛運]

相手をコントロールしようとしていませんか? また逆に、相手の思い通りに、自分を合わせていないでしょうか。

クマのカードが出る時は、ふたりの力関係がアンバランスになっていることが多いようです。

母親や父親のように、相手に指図したり、子ども扱いしていることがあるようなら、もう一度自分の言動を見直しましょう。

出会いを探している人は先輩に相談したり、目上の人の紹介から素敵な出会いがあるかもしれません。是非、一歩足を踏み出しましょう。

[金運・仕事運]

上司や人生の先輩がキーパーソンです。何もかも自分で抱え込みすぎず、どんどん相談してアドバイスをもらいましょう。

もし自分が上の立場なら、部下や後輩に対して厳しくしすぎないよう気を付けて。

金銭面では、目上の人からの援助が期待できます。もし困っているなら相談してみましょう。

4月下旬

【船】

[全体運]

今まで停滞していたことに、やっとGOサインが出そうです。

どうしようか迷っていることにチャレンジしてみるのもいいでしょう。

船は外国を表します。外国の物を近くに置いたり、外国語を勉強するのもいいかもしれません。

状況が許すようになれば、外国旅行の計画を立てたり、外国人の友達を作ると楽しい時間を過ごせるでしょう。

[恋愛運]

今まで、停滞していた関係が進み始めるでしょう。

片思いの方は、もう一歩踏み込むチャンスが訪れる予感。

出会いを探している方は、外国人の友達や外国語レッスンを受けると思わぬチャンスがあるかもしれません。

[金運・仕事運]

チャレンジ精神が沸いてきます。いままで温めてきたアイデアがあれば、Goサインが出る可能性も。

国内だけでなく、海外にも目を向けると思わぬチャンスをつかめるかもしれません。フリーランスに転向するにも良いタイミングのようです。

OSHO禅タロットからのメッセージ

【ヒーリング】

子供のころからの、深く埋もれていた過去の傷が表面に現れてきています。

その傷を感じない様に、無かったことにしてきたため、自分にそんな傷があることに気づかないでいます。

子供のころに戻ってみましょう。

「もっと愛されたかった」

「もっと褒められたかった」

「もっと認めてほしかった」

「他の兄弟のために、自分はいい子しなくてはいけなくて我慢して辛かった」

これらは、とても小さなことのようで、実は、大人になってもこれが原因で 人間関係に弊害が出てきたりします。

傷ついた時の自分を思い浮かべて、

「もう大丈夫だよ」「頑張ったね」「偉いね」とそっと抱きしめた上げてください。

小さなときの傷に限らず、思い出して辛いような傷でも、見てみぬふりをせず、その時の自分を癒してあげることで、心が浄化され癒されていきます。

あなたは大丈夫です。

以上となります。

無料鑑定のお知らせや有料鑑定のお得な情報を受け取れるLINE公式アカウントに是非ご登録くださいね

スポンサードリンク



関連記事

[龍神カード]A~Eから選ぶ 2021年の貴方へのメッセージ! 龍の後押しで軽やかに進んで行こう!

2020年は世界が今までに経験したことのなかった年でしたね。 世の中の報道が加熱しすぎて、何

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【C】のカード

INNOCENCE (無垢) 大人である貴方には知識

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】のカード

LETTING GO 【手放し】 このハスの葉の上にある一滴のしずく

記事を読む

no image

NGT48 山口真帆さんの今へのカードからのメッセージ

こんにちは。 今日はNGT48 の山口真帆さんの今へのメッセージについてカードリーディングを

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【D】のカードを選んだ貴方へ

岩龍 がんりゅう まずは一歩から始める やりた

記事を読む

手越祐也 ジャニーズ退所で夢の実業家へ?これからの仕事・恋愛を占いました②

前回の続きです。前の記事でジャニーズ事務所を退所する意向を見せている手越祐也さんが、実業家

記事を読む

『ドラゴン桜』で演技が上手いと大注目の髙橋海人くん! 仕事・恋愛・人気運を占いました。トラブル発生中?

TBS日曜劇場『ドラゴン桜』に出演中の髙橋海人くん(King & Prince)。演技が

記事を読む

カトパンとNAOTO の交際の今と行方はラブラブかそれとも別れる?ルノルマンカードで占いました

人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとEXILEのメンバーのNAOTOさんの交際が発覚して数ヶ月

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【D】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

no image

NGT48裁判 山口真帆 結局なにが真実なのか?まだ終わらない襲撃事件の謎

山口真帆さんを襲ったとされる男とNGT48 運営会社のAKSが襲撃事件について争っているようです。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑