Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

福原愛イケメンとの不倫発覚?ラブラブだった夫とは喧嘩そして離婚か?占いました

公開日: : ルノルマンカード, 占い, 有名人

今日は驚きのスクープがありました。

愛ちゃんこと卓球の福原愛さんが一般男性と中華街でデートしていたとのこと。

まあ、いくら子持ちの人妻だからといって男性と食事をしたくらいで即不倫なんて言われても。。。と思いますが、その後二人はホテルに宿泊したそうですね。

いやいや、別々の部屋でしょ?愛ちゃんがまさか。。。ところが

さらに、愛ちゃんが暮らす自宅にも泊まったというではありませんか!

ただの友人だとしても、人妻の家に泊まり込むなんて、ちょっとこの男性やりすぎじゃないですか? 

仲のいい友達と証言しており、宿泊先ホテルについても“2部屋とった”との言い逃れをしたそうです。ただ、自宅に泊まったことについて聞かれるとだいぶ目を泳がせたみたいですね

https://www.jprime.jp/articles/-/20251

ふたりは離婚していません。江は愛ちゃんが遊んでいた男のことを知りませんでした。

https://www.jprime.jp/articles/-/20251

うーん。夫婦の間にはいろいろあるものですが、国民的人気の愛ちゃん夫婦。

仲良く暮らして欲しいものです。

今日は愛ちゃんと江宏傑ジャン・ホンジェの気になる現在と今後の関係を占ってみました。

最後までお読みいただけると嬉しいです。

愛ちゃんと江さんの距離

今回もルノルマンカードグランタブローで占いました。ピンク色で囲ったところが愛ちゃんの周辺カード、青色が江さんです。

女性カードと男性カードは二人を表します。少し距離が離れていますが向かい合っています。夫婦は5年も経つと恋愛時代のラブラブ状態からパパママの関係、家族の関係という間柄になってきますよね。それは恋から愛情にかわったということ。だから、今倦怠期のような状態ののかも知れません。

江さんのカードの上には結婚を表す指輪のカードがあり、そこに愛ちゃんや子供に囲まれて小さな幸せを感じていたのではないかと思います。ただ、彼はソフトな外見とは裏腹に意外と亭主関白な部分があるように見えます。ワンマンというか。ちょっとパワハラ気味?なところが見て取れます。(本人のカードがパワハラなど攻撃性を表す「鎌のハウス」に入っている)

仕事についてはあまり話さず隠し事すらあるかもしれません。愛ちゃんとは会話が少なくなっていたのかな。実際、「徹子の部屋」でも土日しか夫が帰ってこないので週末婚状態だと愛ちゃんは語っていました。

一方愛ちゃんの周辺カードにも愛情を表すハートのカードがあります。そこは会話やコミュニケーションを表す場所。もっと江さんとコミュニケーションを取りたいのに会話が成立しない苛立ちや不安があったように見えます。愛ちゃんのカードの目の前には「嘘や騙し」を表す「狐のカード」があり、家庭や家族を表す場所に置かれています。愛ちゃんが家族に嘘をついている可能性は拭いきれません。

もしくは、「仮面夫婦」だと感じているとも読むことができます。

どっちにしても二人の関係はギクシャクしているのは間違い無いでしょう。

夫婦関係の悪化のもう一つの原因

夫婦関係がギクシャクしている原因は江さんの不在によるコミュニケーション不足やパワハラなど?モラハラ?によるものと思われますが、もう一つカードから感じられるものがあります。

それは、「女性として見られたい、扱われたい」という気持ちを愛ちゃんが持っていること。誰しも妻となり母となると、女性として扱われることが少なくなってくるのでは無いでしょうか。でも女は女。女性はちゃんと女性として見られたいですよね。その気持ちが強くなっているのでは無いかと思います。

そこに今回の一般男性が現れ、そんな寂しさを癒してくれた。家族と遠く離れた地でふと心が緩んだのかも知れません。

二人はどうなる?

今回、愛ちゃんがその男性とどんな関係まで進んでしまったのかは正直わかりませんが、ある程度のイチャイチャ感はあったと思われます。

では愛ちゃんと江さんは別れてしまうのでしょうか?

鍵はお子様達が握っているようです。愛ちゃんは子供達に日本で教育を受けさせたいと考え日本への移住を進めているようですね。

ただ、江さんがそれに反対しているように見えます。愛ちゃんからすれば立ちはだかる障害は夫である江さんのようです。

愛ちゃんは変化を求めてるのに動けず、時間がかかっていることにうんざりしているのかも。

そしてこのスクープ。

江さんは相当頭にきていると思われます。

でも、最後の4枚のカードを見てみると、子供との信頼関係を取り戻し、家庭繁栄と仕事の成功が見えます。

結婚に関しては、重荷に感じているよう見えますが、それも責任、宿命と捉えて離婚まで至らない可能性もあります。

まとめ

愛ちゃんと江さんはすれ違いが多く、コミュニケーション不足になっていた。

江さんは見た目のソフトさからは裏腹にかなりキツい人、攻撃的な人のようです。愛ちゃんがやりたいことを自由にやらせない、邪魔してくる存在に見えます。それは国民的人気者の愛ちゃんへの嫉妬心があるから。

そんな中、愛ちゃんは寂しさから、自分を女性として扱ってくれる男性とデートしてしまった。

でも、離婚などには至らず、一旦は元さやに収まると思われます。

夫婦のことなので、どうなるかはわかりませんが、キラキラした笑顔の二人をもう一度見たいです。お子さんのためにも仲良く暮らして欲しいですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】のカード

NO THINGNESS (無) あなたは今、 考え

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ

2021年もあっという間に過ぎて12月になってしまいました。 2021年は皆様にとってどんな

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 水瓶座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

[無料鑑定]大好きな友達といるのにナゼ疲れる?友達の顔色ばかり気にしてませんか?

このブログをご覧いただきありがとうございます。 手放せば、引き寄せる!がスローガンの

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Eのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【C】のカードを選んだ方

MIND 【心・マインド】 頭の中がネガティブな思考で一杯になってい

記事を読む

綾瀬はるかとノミヌ復縁の真相 今年二人の結婚はアリ? 2021年下半期占い

先日新垣結衣さんと星野源さんの電撃結婚発表がありましたね。 まだ籍は入れていないし、

記事を読む

峰岸みなみ AKB48卒業後の仕事と恋愛・結婚をカードで占いました-DV男にご用心?

2020年3月13日のミュージックステーションの卒業ソング特集にAKB48が出演していまし

記事を読む

今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 【A】~【C】のカードから受け取る手放しと浄化に必要なメッセージ1回目

2020年9月2日午後2時22分 魚座で満月になります。 魚座は「浄化・癒し・幻想・スピリチ

記事を読む

最近見ないと噂されている山﨑賢人 現在とこれからをルノルマンカードで占い鑑定

本日は人気イケメン俳優の山﨑賢人さんを占いたいと思います。 私がただ殆どテレビを見ないからな

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑