Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新垣結衣が結婚するのはいつ?ラブラブな恋人の存在と電撃婚について占いました

公開日: : 最終更新日:2021/05/20 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

2021.5.19.追記 新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表がありました。まだ、籍は入れておらず一緒に住んだりしていない様です。ガッキーは事務所との専属契約を終了し個人として活躍していくそうです。以下記事での邪魔者は事務所だったのかも。

では占い記事をどうぞ!

石原さとみさんの結婚発表で世の男性陣は多大な衝撃を受けているようですね。そこで面白いのが、最後の望みはガッキーしかいないとばかりに、新垣結衣さんがTwitterのトレンドに上がっていました。もし近々新垣結衣さんも結婚してしまったら、日本男子はかなりのショックを受けてロスが半端ないでしょうね。(笑)

石原さとみさんの結婚生活を占ったついでに(言葉が悪い!)新垣結衣さんの結婚や恋愛についても占ってみました。

石原さとみさんの衝撃の占い結果はこちら↓

今回もルノルマンカードグランタブローで占っております。

あくまでも占いであることをご了承ください。

では、本日も最後までお付き合いのほどよろしくお願いいします。

現在ガッキーに恋人はいる?

下から2段目のピンク色で囲った淑女カードがガッキーになります。

そして、お相手の男性がいるかどうか。。。

はっきり言っていいですか?

ガッキーには恋人がいます!!ごめんなさい。

ガッキーの隣はネズミのカード。

これは邪魔者やストレスやネガティブなものを表します。

そしてこのネズミを挟んで隣にはお相手であろう紳士カードが、

ガッキーを見つめています。

そして、ガッキーも男性を見つめているんですね。

ネズミの上には恋愛を表す「ハートのカード」がお二人の間に挟まっていますね。

ということは、恋人がいるのに邪魔(ねずみ)が入っていると読むことができます。

もしくは、秘密にしておかなければいけない関係なので、ストレスを感じている?ということでしょうか。

秘密の恋愛?相手はもしかして既婚者?

男性のカードが入っているハウス(もともとその場所に置かれるべき番号のカード)が結婚や婚約を意味する「指輪」。

ここでは、2種類の可能性が見えます。

一つ目は、男性とガッキーは結婚したいと思っています。でも、ドラマの撮影を控えている等、多忙な為、沢山のファンがいるガッキーは安易に恋人がいる、婚約しています!とは言えないということ。

二つ目は、男性が既婚者で実は不倫関係。相手の家族があるなど、堂々とお付き合いすることが出来ない。そういった意味で二人が簡単に結婚するとは考えらないということです。

どちらも、辛いことですね。

結婚の選択が無くなった?

男性の上には迷いや二者択一、ターニングポイントを表す「道のカード」。

結婚を表す「指輪のカード」があるのは「道」のハウス。

男性側が結婚を迷っているようです。

さらに、「道のカード」があるハウスは変化・引っ越し・妊娠などを表す「コウノトリ」。「コウノトリのカード」を見ると「終了や引きこもり」などを表す「棺」のハウスに置かれています。そして、「棺のカード」はなんと、ガッキーのハウスに置かれています。

ということは。。。

ガッキーはかなり辛い状況に置かれていて、相当気分が落ち込んでいるように見えます。結婚できるのでは?とほのかな期待を抱いていた関係が振り出しに戻ってしまったのかもしれません。。。笑顔の裏にはそんな影も。。

「ハートのカード」は信頼や友情を表す「犬」のハウスにあります。もしかしたら、その恋人はもともと友達のような関係、もしくはとても信頼している近しい人だったようです。「ハート」のハウスには「太陽のカード」が。今も情熱的な愛情を持っているのでしょう。その友情を表す「犬のカード」はロマンスを表す「月」のハウスに入っています。そして「月のカード」はなんと、お相手を表すハウスに入っています。ぜーんぶ繋がりました。

ガッキーの周辺に嫉妬と悪意が

ガッキーのカードの下に、「蛇のカード」があります。

それは、元カノや浮気相手、はたまた粘着質の女性を表します。

ガッキーの恋愛はこの女性が鍵を握っているようです。

ガッキーの恋愛と結婚占いまとめ

元々とても親しかった彼。いつしか友情が恋愛に変わっていきました。 いま、お互い、とても愛し合っています。 でも、仕事が多忙なことが原因か、もしくは彼が既婚者であるため、この関係を公にすることが出来ません。 一度は結婚や引っ越しなどの新しい展開になりかけたのに、それも、振出しに戻ってしまいました。 人気者の彼女には嫉妬がついて回ります。 もしかして、お相手の元カノが邪魔してるのか、奥さんが別れないといっているのか。。 今、ガッキーはかなり憔悴しています。 でも、ファンの前では笑顔で元気に仕事するしかないのでした。

カードから読み取ったストーリーであり、フィクションかノンフィクションかは当たるも八卦当たらぬも八卦ということで、ご理解いただけると嬉しいです。

新垣結衣さんの益々のご活躍を応援しています!

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

ルノルマンカード で占う2020年3月の運勢 A〜Cの一つを選択してね

こんばんは。手放しEasy いずみです。 新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されていますね。

記事を読む

彼の気持ちやこれからの出会い、ライバルはいる? 復縁できる? 怖いほど見えるルノルマンカード

もう、彼の気持ちを心配するのに疲れた! ダメなら新しい一歩を踏み出そう! そんな、覚悟

記事を読む

ビートたけし再婚パワハラ疑惑有りのA子(横井喜代子)さん 愛もお金も仕事も手にした人生マップをルノルマンカードで占いました①

ビートたけしさんが、かねてから公私共にパートナーだったA子さんこと横井喜代子さんと再婚されましたね

記事を読む

【乃木坂46】白石麻衣が卒業で結婚秒読み?仕事や恋愛を占いました①

2020年1月7日、乃木坂46の白石麻衣さんが3月25日の 3月25日発売の25枚目シングルをも

記事を読む

新型コロナウィルスの感染拡大で心が疲れている貴方へのメッセージ by OSHO禅タロット

毎日毎日、新型コロナウィルスの感染者が「何人増えた」「何人亡くなった」と、メディアは暗いニュースば

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロットでリーディング③  射手座 山羊座 水瓶座 魚座 編

2019年もあと数日となりました。 引き続き2020年の運勢を ルノルマンカー

記事を読む

no image

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Eのカードを選んだ方

金龍 きんりゅう いよいよ形になる時 今まで頑張ってきた貴方に金龍さん

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ

2021年もあっという間に過ぎて12月になってしまいました。 2021年は皆様にとってどんな

記事を読む

書類送検 道端アンジェリカ 旦那コリアンマフィア疑惑も浮上して芸能生活終了か?

道端アンジェリカが書類送検されたようですね。 アンジェリカの夫キム.ジョンヒ容疑者が

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑