Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

『恋つづ』佐藤健&上白石萌音はリアルでも付き合ってるの?二人の恋の噂をルノルマン占いで検証しました

公開日: : 最終更新日:2021/06/24 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

日本中の女子を毎週キュンキュンさせたTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」がとうとう終わってしまいました。

このドラマは、上白石萌音さん演じるドジなナース『佐倉七瀬』と、彼女が長年あこがれてきた佐藤健さん演じるドSドクター『天童 浬 』との恋愛コメディです。

実は私、このドラマは第一話から見ていなくて、後半からの参戦でしたが、かなり楽しませていただきました。

ストーリー全般、日本人女子が憧れる少女漫画そのままのピュアな恋愛観が描かれていて、私自身も純粋だった若かりしころを懐かしく思い出しました。

このドラマの見どころは、佐藤健さんが上白石萌音さんにドS発言しながらも突然「キス」したり、「後ろから抱きしめ」たり、「壁ドン」したりするなんとも女子がキュンキュン来るシーンだと思います。 見ているこっちが照れて恥ずかしくなってしまうようなキスシーンに「いやいや、それ、漫画の世界だけやろ~」と突っ込みながらも、つい見入ってしまうのでした。

主演の佐藤さんと上白石さんは、ドラマの宣伝のために他のバラエティ番組にも何度か出演しています。ドラマの宣伝とはいえ、 二人の仲の良さが伝わってきて、 他の出演者から「二人の距離が近い!」「イチャイチャしてる」という発言がでてくるほど。

そんな二人を見て、リアルでも付き合ってるのではないか?と巷では噂さえされています。

そこで今回は、佐藤健さんと上白石萌音さんがリアルにお付き合いしているのかをルノルマン占いで探ってみたいと思います。

付き合っていてほしいような、欲しくないような。。。さてどんな結果になったでしょうか。

ルノルマン占い結果

恋愛の雲行きは怪しい

まず、もし、この二人がお付き合いしていたとしたら、既に雲行きは怪しくなっているように見えます。二人にとって嬉しい出来事も、結局、邪魔が入って進まないでしょう。佐藤健さんの女性ファン、または、元カノが許さない?のかな。

その邪魔者によって、二人の友情や信頼関係が失われていきます。

そのうちメールなど、連絡も途絶えてしまうのではないでしょうか。

そもそもラブラブなのか?

よくプロの俳優さんたちは、役に入るため劇中の恋人に本当に恋をしたりすると聞きます。

佐藤さん、上白石さんの場合も、一時的に恋に落ちていたかもしれませんが、それは役作りのため。結局、撮影が終わると、お互いに自分の本当の世界に戻っていかれるのではないでしょうか。

注目するのは、お二人を表すカード(ピンクで囲った紳士淑女のカード)がそばにありますね。

この2人のカードを挟んで、「コミュニケーション、おしゃべり、つがい」などを表す「鳥のカード」、「結婚、婚約、合意」などを表す「指輪のカード」があり、もしかして二人はすでに結婚の約束までしてる?と思ってしまうような配置です。

でも、実は お互い、既にすれ違い始めています。 背中合わせになっていますね。

ここから少し複雑なリーディングをすると、「指輪のカード」が入っているハウスは、仕事を表す「錨」。ということは、お仕事上での契約的な関係とみえます。

さらに、「指輪」のハウスをみると、お金を表す「魚のカード」が入っています。金銭面での契約ととると、やはり、お仕事ということかな。

そして、つなげて、「魚」のハウスを見ると、上白石さんを表す「淑女のカード」があります。

ということは、お仕事上の事ととらえることが出来ますね。

【結論】二人の関係は?

お二人は仕事上で恋人同士を演じていた。撮影期間中は役作りのため、プライベートでも恋人と思って過ごすこともあった。ドラマが成功するように、撮影以外でも、ドラマの宣伝で恋人のように振る舞っていた。とても仲は良かったけど、ファンからの嫉妬があり、結局、撮影が終了した今はお互いに新しいお仕事で忙しく連絡も途絶えてしまう。

2人のラブラブは仕事上のお約束でした。

お二人とも本当に楽しませてくれてありがとう!

これからも応援しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

2021年6月の最新版 佐藤健の結婚相手はどんな人?

恋に悩む貴方へ。簡単に思い通りの恋愛を引き寄せる方法↓

スポンサードリンク



関連記事

書類送検 道端アンジェリカ 旦那コリアンマフィア疑惑も浮上して芸能生活終了か?

道端アンジェリカが書類送検されたようですね。 アンジェリカの夫キム.ジョンヒ容疑者が

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蠍座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

桜・IR・モリカケ問題で「ポスト安倍」石破氏が急浮上 次期総裁になれるか占いました

「桜を見る会」問題に「IR汚職問題「モリカケ問題」などがどんどん浮上してくる自民党内閣。安倍首相は

記事を読む

no image

橋本マナミ 医師と結婚! 国民的愛人のお相手には彼女がいた?ルノルマンカードリーディング

セクシーグラビアアイドルの橋本マナミさんがご結婚されましたね。 お相手は勤務医の方だとか。

記事を読む

槇原敬之再逮捕 元社長で元恋人奥村氏との関係や仕事についてルノルマンで占いました

2020年2月2月13日 数々のヒット曲を生み出し続けている槇原敬之さんが覚せい剤所持で逮

記事を読む

no image

福原愛イケメンとの不倫発覚?ラブラブだった夫とは喧嘩そして離婚か?占いました

今日は驚きのスクープがありました。 愛ちゃんこと卓球の福原愛さんが一般男性と中華街でデートし

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【D】のカードを選んだ貴方へ

岩龍 がんりゅう まずは一歩から始める やりた

記事を読む

カトパンとNAOTO の交際の今と行方はラブラブかそれとも別れる?ルノルマンカードで占いました

人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとEXILEのメンバーのNAOTOさんの交際が発覚して数ヶ月

記事を読む

no image

青汁王子と呼ばれた三崎優太さん。脱税逮捕後、焼き鳥屋さんで修行中との事。OSHO禅タロット で潜在意識からのメッセージをリーディングしました。

青汁王子として、 TVにも出演されていた三崎優太さんですが、 先日、脱税で逮捕され、社

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【B】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑