Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロットでリーディング③  射手座 山羊座 水瓶座 魚座 編

2019年もあと数日となりました。

引き続き2020年の運勢を

ルノルマンカード とOSHO禅タロット で

星座別にリーディングしていきます。

牡羊座 おうし座 ふたご座 かに座の方はこちらへどうぞ。

しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座の方はこちらへどうぞ。

星占いではありませんのでご了承ください。

射手座の2020 年

全体運

樹木のカード 成長 健康 繁栄 

いて座の2020年は成長、繁栄の年となるでしょう。頑丈な根っこをはるには長い年月がかかります。全般において、今年はしっかりと根を伸ばし、ちょっとの嵐では揺るがない土台を作っていくとよいでしょう。それは、末永い繁栄を貴方にもたらしてくれるはずです。

引き延ばしのカード

現実と向き合いましょう。未来のことを空想するのは楽しいですが、今の連続が未来。今できることは今やりましょう。その積み重ねが、根をはり枝を伸ばす樹木のように貴方の成長となるのです。先延ばしにするのはやめて、今にフォーカスすることが2020年のテーマです。

恋愛運

月のカード 直感 ロマンス 夜 

とてもロマンティックな恋に落ちる予感。それは、夜のリラックスした時間に起こる可能性が大。あまり、夜遊びしないという人も、たまには、お友達と夜の散歩をしたり、月や星を眺めに行くのもいいかもしれません。月のエネルギーが夢見心地な気分を盛り上げてくれるでしょう。

円熟のカード

大人の恋愛が始まります。今まで幼い初恋のような恋愛をしていた方は、これからは、成熟した大人としての恋愛をしていくことになります。それは、自分の言葉や行動に責任を持つということ。甘えるだけではない恋愛を楽しんでください。

金運

熊のカード 上司 権力 パワー 母親 

上司や権威ある人からの引き立てで、ぐっと収入がアップするかもしれません。また、母親からお小遣いをもらえたりと、とにかく目上の人がキーパーソン。ピンチだと思っていても、ご馳走してもらえたりと、ラッキーなことがありそうです。可愛がってもらえるって一種の才能です。甘えれる時は甘えてもOK!

全一性のカード

かたや、目上の人たちから教えられた古い考えや親からの考え方の刷り込みなどで足を引っ張られる可能性もあります。自分の行きたい方向があってもなぜか、進めないのは、そうした、思い込みや縛りがあるからかもしれません。いっそそういった縛りは2020年中に断ち切ってしまいましょう。

山羊座の2020年

全体運

花束のカード 喜び事 プレゼント 感謝 

嬉しいことや感謝されることが一杯待っていそうな2020年。結婚などを望んでいる人は、うれしい告白を受け取れる可能性も!日々の小さなことに感謝をしましょう。そうすることで、受け取る喜びは一層大きなものとなるでしょう。

過去への執着

いくら2020年が喜びの年になるとはいっても、貴方が過去ばかり向いていては、その喜びに気づくことができません。あの時は良かった、と、昔の事に執着するのはもうやめましょう。そうすれば、すぐにでも幸せや喜びを受け取ることができるでしょう。

恋愛運

クローバーのカード 思いがけない幸運 お守り 勝利 

あきらめかけていた恋があったとしても、大逆転を狙える可能性があります。強力なライバルがほかの人を好きになったり、彼女がいると思っていたら、実はいなかったなど、思いがけないラッキーなことが起こりそう。クローバーをラッキーチャームに恋愛成就の願掛けをしてみては?

可能性のカード

もう駄目だと思っていたことが、実は違う角度から見たら、可能性ありだったということが起こりそう。まずは、視点を変えることが大事。高い視点から見てみると事実と思っていたことが案外ただの思い込みだった!なんていうこともおこりそうですよ。一緒に歩いていたのは、ライバルや恋人ではなく、実は妹だったり、お兄さんだったり。 あきらめる前に、もう一度周りを見渡してみてください。

金運

道のカード 選択肢 ターニングポイント

これしかないと思っていた収入源が、ほかにも見つかったり、色々な方面を見渡すことが収入アップにつながるかもしれません。これは無理!などと初めから選択肢を狭めないで広い視野を持ちましょう。

手放しのカード

今までいた世界から、もっと広い世界へ旅立つときです。次のステージに上がるのです。無理だと前の世界にしがみついても、もう後戻りはできないところ、ターニングポイントに立っています。進むしかないのです。それが貴方をより一層豊かにしてくれるでしょう。

水瓶座の2020年

全体運

錨のカード 安定 安心 堅実 

2020年は仕事においても生活面においてもどっしりと安定した安心感のある1年となるでしょう。逆に引っ越したいなど、動きを求めている人は、少し時間がかかるかもしれません。頑固になりやすいので、ある程度の柔軟性を意識して過ごすとよりスムーズに1年を過ごすことができるでしょう。

比較のカード

安定感のある1年ですが、他人が動きの多い日々を過ごしていると焦りをかんじることがあるかもしれません。あの人は〇〇を持っている。私にはない。あの人は〇〇できる。私はできない。など、他人とくらべて自己否定しないように。貴方には貴方のいいところがたくさんあるのですから、他人と比較する癖は2020年中に手放してしまいましょう。

恋愛運

クロスのカード 運命 宿命 重荷 

2020年は運命的な出会いが待っているかもしれません。今まで重荷に感じていた恋愛から解放されることも起こりそうです。運命の恋だと思っていたけれど実は自分が相手に合わせているだけだったと気づくことも。でもそれに気づくことで、新たな恋が始まる可能性がぐっと上がるでしょう。

ブレイクスルーのカード

もう沢山だ!もういい!これは怒りのパワーです。でもこのパワーで壁をぶち壊すことで、新しい現実が始まります。もし、我慢してきたことがたくさんあるのなら、どんな乱暴な言葉でもいいので、思いのすべてを紙に全部書き出して、破り捨ててしまいましょう。自分の悲しみや怒りの想いを浄化することで、やっと本当の望みを知り、次のステージに上がることがでるのです。

金運

鍵のカード 問題解決の鍵 幸運の鍵 ヒント 

これまで、お金に関して悩んでいた人は、解決の糸口が見つかるかもしれません。ラッキーな話が舞い込んでくる可能性もあります。しっかりアンテナを張り巡らせておきましょう。我慢してきたことがあるなら、その思いを紙に書き出すなどして整理して何が原因かを明確にしておくことをお勧めします。

抑圧のカード

頭を抱えて悩んでいても問題は解決しません。実はそんなに深刻に悩まなくても、解決の糸口はすぐ近くにあるようです。まずは、自分がなぜそこまで苦しんでいるかをしっかり整理しましょう。そうすることによって、自分自身で巻き付けた鎖から解放され、すっきりと問題解決へと向かうでしょう。

魚座の2020年

全体運

ユリのカード 献身 介護 老後

親の介護などに献身的に尽くしている人が多いのではないかと思います。または、他の方面でも、自己犠牲をいとわず動いている方もいるでしょう。純粋な気持ちで一生懸命行動されるのは素晴らしいことですが、ご自身を大切にすることを忘れてはいけません。無他人に頼ることに罪悪感を感じる必要はありません。2020年は意識して、自分自身を労わってあげてください。

過去世のカード

先祖代々過去から繰り返されてきた記憶。父親が一番偉い家庭は代々父親が一番偉いと刷り込まれます。嫁が介護をするもんだ、という家庭は、代々、誰も疑うことなく、嫁が介護を一手に引き受けざるをえません。もう、そういう古い習慣や決まりごとは手放してもいい時代です。介護だけに限らず、代々こういうものだ!という思い込みを一度疑ってみると、皆が幸せになれる方法があっという間に見つかることでしょう。

恋愛運

キツネのカード 詐欺 研究者 ずる賢い 

恋愛に打算は禁物です。わざと、気を引くためにラインを既読スルーにしたり、気づいているのに返信しなかったり。そんなことをしていると、信用を無くすことになります。また、甘い言葉にはご用心。本命がいるのに寂しさからつい、どうでもいい相手と体の関係をもってしまった、何て事の無いように気を付けましょう。男女問わずセクシーな貴方なら、打算や駆け引きは必要ありません。堂々と勝負しましょうね。

ノーシングネスのカード

恋人のことで頭の中が一杯。自分のスケジュールでさえ、すべて恋人の都合で変わってしまう。完全に他人軸になってしまうと、恋人の不在が喪失感、欠乏感を招きます。すると、会った時に相手に多くを求めてしまうのです。常に満たされた貴方は魅力的です。相手のことで頭の中を一杯にするのではなく、自分を満たすことに集中しましょう。2020年は貴方が楽しいと思えることを片っ端からやっていきましょう。

金運

鍵のカード 問題解決の鍵 ヒント 幸運の鍵 

金銭的に厳しい状況にある人には問題解決のヒントが間もなく見つかるでしょう。カードやキャッシュカードの暗証番号の取り扱いは慎重に。ラッキーナンバーに変えてみるのも幸運を呼び寄せてくれるかもしれません。貯蓄もしっかりできる年です。

恋人のカード

現実をしっかり見ているでしょうか。お金の問題から目をそれしてはいけません。いま、困っている状況でも、それをしっかり見つめることで、解決のヒントが得られるでしょう。

恋人との価値観の違いなども見えてくるかもしれません。結婚を考えているカップルはその部分を結婚前にしっかり話し合うことで、安心して一緒に暮らすことができるでしょう。

以上で、2020年のリーディングを終わります。

何度も出てきたカードは星座に関係なく 皆さんへの重要なメッセージとなっています。後日、まとめてアップする予定にしております。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

もっと詳しく運勢を知りたい方は有料がを受け付けております。ご希望の方はこちらから↓

スポンサードリンク



関連記事

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ

2021年もあっという間に過ぎて12月になってしまいました。 2021年は皆様にとってどんな

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【B】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

no image

波留は性格が悪い?わがままで撮影現場で孤立?彼女の仕事や恋愛を占いました

ドラマ「G線上のあなたと私」活躍中の女優波留さんに、良くない噂が立っています。撮影現場で孤立してい

記事を読む

東出&唐田不倫続編 杏さんのこれからをルノルマンカード 占いで深掘り。

前回占った、杏さんと東出昌大さん、 そして唐田えりかさんの関係。 https

記事を読む

no image

健康不安の降板?西田敏行さん探偵ナイトスクープ局長を辞する

俳優の西田敏行さんが 「探偵!ナイトスクープ」を降板することを発表しました。

記事を読む

【無料で独学簡単当たる】ルノルマンカード セルフリーディング ①ハウスについて

こんにちは。 宇宙系タロットリーダー手放しEasy いずみです。 先日よりスタートしま

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】~【D】から選んでね

今、頭の中が悩み事や心配事でいっぱいになっていませんか。 もし、そうなら、その悩みか

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ ルノルマンカード【A】〜【L】のメッセージ

6月6日の満月にルノルマンカードから受け取ったキーワードです。 まだカードを

記事を読む

千葉雄大 可愛すぎる30代の恋愛は叶わぬ恋?BL疑惑?ルノルマンカード占い 第1章

最近TVで大活躍の千葉雄大さん。 可愛すぎる顔の30代男子で人気絶頂ですね。 千葉さん

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【B】のカード

SUPPRESSION 【抑圧】 我慢し過ぎていますね。 自分

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑