Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

沢尻エリカの次は誰が逮捕される?薬物使用疑惑の大物俳優Kは窪塚洋介?

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

最近次々と違法薬物で逮捕者が出ていますね。

保釈された沢尻エリカさんの近辺でさらに逮捕者がでそうだと、

騒がしくなってきているようです。

マスコミでは大物俳優Xと言われていましたが、最近では大物俳優Kとイニシャルが変わりました。

そして、モザイクがかかっていますが、その俳優Kと沢尻エリカさんがはじけて写っている写真が出回っています。

その俳優Kとは窪塚洋介さんではないかという噂までたっています。

モザイク越しにみると、見えなくもないですが。。。

いったい本当なのでしょうか。

最近ハワイでの挙式を挙げた窪塚洋介さんと妻のPinkyさん。

ラブラブぶりは変わらないようですし、かわいい子供も生まれて

まさか逮捕になるようなことなんて親としてしないと信じたいですね。

そんな窪塚洋介さんとPinkyさん夫妻を

ルノルマンカードでリーディングしてみました。

窪塚洋介さんとPinky夫妻の今とこれから

ふたりは本当にラブラブなようですが。。。

二人はそばにいてラブラブに見えますが。。

窪塚さんを表す男性カードの隣には、浮気相手や狙っている女性などを表す蛇のカードがあるので、女性問題もあるかもしれません。

何しろ沢尻さんと窪塚さんは仲がいいという話も浮上していますし、Pinkyさんが子育てしているのをいいことに。。

なんて、世間ではよくある話。

それに、この蛇のカードは蛇のハウスにあり、その浮気相手か狙っている女性にかなり強烈な嫉妬や妬みの心があるかもしれません。

Pinkyさんは家庭が中心になっているけど。。

Pinkyさんを表す女性カードが置かれているハウスは家。帰るところ、家庭などをあらわします。

今はお子さんも生まれて家からなかなか出れないかもしれませんね。

そんな中、旦那はクラブで騒いでいるとしたら、心中穏やかではないと思われます。Pinkyさんの下には雲のカード。これは不安やモヤモヤを表します。

男性カードのハウスが雲なので、夫のことを心配していてるようです。

雲のカードのハウスは子供なので、子供のことが心配で不安に感じているように見えます。

彼女は本当に窪塚さんのことを愛しているのでしょうけれど。

家庭をもったのなら、自分の欲望より家族のことをもっと大切にしてほしいですね。

薬物使用疑惑についてのリーディング

秘密は暴かれ、噂となって駆け巡っているようです。

もしかして家庭は終わりを迎えるかもしれません。

なにしろ芋づる式に逮捕されていく中で、もしほかの女性との関係などが浮き彫りになってくるとすると、

Pinkyさんが耐え切れなくなって離婚を選択するかもしれないからです。

薬物使用に関しては、白とは言い難いカードが出ています。

塔のカードとネズミのカードで刑務所という意味があります。

秘密(本のカード)がばれて、ハイ終了。。。という風に見えてしまうのです。

信頼を取り戻すこと

もし、この疑惑が何の根拠もないことなら、まず、Pinkyさんの信頼を回復し、子供を誹謗中傷から守るために、次はしっかり世間の信頼を取り戻す努力をしてほしいところです。

最後に海外のカードと太陽が隣り合わせにあるので、日本での信頼回復が無理なら海外で活躍の場を求めることになるかもしれません。万が一、薬物疑惑が本当で逮捕歴があると難しくなるかな。。

まとめ

  • 窪塚洋介さんには浮気相手がいるかも。
  • Pinkyさんは子供のことが心配でも今のままでは母性が勝って離婚するかも
  • 薬物使用は白とは言い難いカードが。
  • 刑務所のカードもでているので、悪い噂だけではないかも。
  • 世間からの信頼回復が夫婦関係を継続する鍵
  • 海外に救いがあるかも。

以上、窪塚洋介さんとPinkyさんについて占いました。

あくまでも占いであり、真実ではありませんのでご了承ください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

結婚はもう沢山? 再現ドラマの女王 芳野友美さんの病み具合を心配

今夜のアウト × デラックス に出演していた 再現ドラマの女王 芳野友美さんのことが

記事を読む

no image

2度目の離婚を発表した磯野貴理子さんの今をOSHO 禅タロットでリーディング

今朝、Yahoo!ニュースを見て、磯野貴理子さんが24歳年下の旦那さんと離婚されると知りました。

記事を読む

木下優樹菜 芸能界引退でフジモンがサポート ヨリを戻すのか占いました

タピオカ騒動から芸能活動を自粛していた木下優樹菜さんが芸能界復帰を宣言した矢先、突如芸能界引退を発

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 魚座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

AKB48柏木由紀② 手越祐也との関係は継続中?『プロポーズ』で結婚間近?ルノルマン占い

ゆきりん占い、前回の続きです。 今カレとの関係は、女性問題でトラブってる、又はトラブっていた

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロット でリーディング② 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 編

2019年もあと数日。引き続き2020年の運勢を ルノルマンカードとOSHO禅タロッ

記事を読む

ヤンママ木下優樹菜 事務所をバックに一般人を恫喝!嫁の不祥事フジモンは大阪へ舞い戻る?

今、木下優樹菜が姉が働いていたタピオカ店のオーナーをDMを使い恫喝したとして、ネット上では大炎上し

記事を読む

no image

少女漫画家 兼 アイドル 二足のワラジを履いたキンプリ 高橋海斗君 才能と可愛さ別格!

突然ですがKing & Prince 高橋海斗君、超絶かわいいですね。女の子みたいな仕草と

記事を読む

no image

【効果絶大】199式1000回アファメーションで金運UP!自分を喜ばせてどんどん運気をあげよう

スピリチュアル好きの皆さん こんにちはー。   今日はアファメーションでお金が流れ込んでくるお話しで

記事を読む

唐田えりかと東出昌大は実は別れていない!?もう幸せになってもいい?沈黙後の結婚を匂わせる 2020年12月22日占い

東出昌大さんとの不倫が発覚して完全にテレビから姿を消してしまった唐田えりかさん。一切謝罪コ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

QHHTセッションを受けた方の体験談② 後編「別れの不安」は過去世に原因が

では前回の続きです。催眠状態で過去世や宇宙世などを体験したMさん。

QHHTセッションを受けた方の体験談② 前編 「別れの不安」は過去世に原因が

本日もQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。

no image
改めて自己紹介です QHHTプラクティショナー&ルノルマンOSHO禅タロットカードリーダー

はじめまして。 手放せば引き寄せる!を実践中 手

QHHTセッションを受けられた方の体験談 ①Nさん龍と出会う

本日はQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。

no image
福原愛イケメンとの不倫発覚?ラブラブだった夫とは喧嘩そして離婚か?占いました

今日は驚きのスクープがありました。 愛ちゃんこと卓球の福原愛さ

→もっと見る

PAGE TOP ↑