Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

沢尻エリカの次は誰が逮捕される?薬物使用疑惑の大物俳優Kは窪塚洋介?

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

最近次々と違法薬物で逮捕者が出ていますね。

保釈された沢尻エリカさんの近辺でさらに逮捕者がでそうだと、

騒がしくなってきているようです。

マスコミでは大物俳優Xと言われていましたが、最近では大物俳優Kとイニシャルが変わりました。

そして、モザイクがかかっていますが、その俳優Kと沢尻エリカさんがはじけて写っている写真が出回っています。

その俳優Kとは窪塚洋介さんではないかという噂までたっています。

モザイク越しにみると、見えなくもないですが。。。

いったい本当なのでしょうか。

最近ハワイでの挙式を挙げた窪塚洋介さんと妻のPinkyさん。

ラブラブぶりは変わらないようですし、かわいい子供も生まれて

まさか逮捕になるようなことなんて親としてしないと信じたいですね。

そんな窪塚洋介さんとPinkyさん夫妻を

ルノルマンカードでリーディングしてみました。

窪塚洋介さんとPinky夫妻の今とこれから

ふたりは本当にラブラブなようですが。。。

二人はそばにいてラブラブに見えますが。。

窪塚さんを表す男性カードの隣には、浮気相手や狙っている女性などを表す蛇のカードがあるので、女性問題もあるかもしれません。

何しろ沢尻さんと窪塚さんは仲がいいという話も浮上していますし、Pinkyさんが子育てしているのをいいことに。。

なんて、世間ではよくある話。

それに、この蛇のカードは蛇のハウスにあり、その浮気相手か狙っている女性にかなり強烈な嫉妬や妬みの心があるかもしれません。

Pinkyさんは家庭が中心になっているけど。。

Pinkyさんを表す女性カードが置かれているハウスは家。帰るところ、家庭などをあらわします。

今はお子さんも生まれて家からなかなか出れないかもしれませんね。

そんな中、旦那はクラブで騒いでいるとしたら、心中穏やかではないと思われます。Pinkyさんの下には雲のカード。これは不安やモヤモヤを表します。

男性カードのハウスが雲なので、夫のことを心配していてるようです。

雲のカードのハウスは子供なので、子供のことが心配で不安に感じているように見えます。

彼女は本当に窪塚さんのことを愛しているのでしょうけれど。

家庭をもったのなら、自分の欲望より家族のことをもっと大切にしてほしいですね。

薬物使用疑惑についてのリーディング

秘密は暴かれ、噂となって駆け巡っているようです。

もしかして家庭は終わりを迎えるかもしれません。

なにしろ芋づる式に逮捕されていく中で、もしほかの女性との関係などが浮き彫りになってくるとすると、

Pinkyさんが耐え切れなくなって離婚を選択するかもしれないからです。

薬物使用に関しては、白とは言い難いカードが出ています。

塔のカードとネズミのカードで刑務所という意味があります。

秘密(本のカード)がばれて、ハイ終了。。。という風に見えてしまうのです。

信頼を取り戻すこと

もし、この疑惑が何の根拠もないことなら、まず、Pinkyさんの信頼を回復し、子供を誹謗中傷から守るために、次はしっかり世間の信頼を取り戻す努力をしてほしいところです。

最後に海外のカードと太陽が隣り合わせにあるので、日本での信頼回復が無理なら海外で活躍の場を求めることになるかもしれません。万が一、薬物疑惑が本当で逮捕歴があると難しくなるかな。。

まとめ

  • 窪塚洋介さんには浮気相手がいるかも。
  • Pinkyさんは子供のことが心配でも今のままでは母性が勝って離婚するかも
  • 薬物使用は白とは言い難いカードが。
  • 刑務所のカードもでているので、悪い噂だけではないかも。
  • 世間からの信頼回復が夫婦関係を継続する鍵
  • 海外に救いがあるかも。

以上、窪塚洋介さんとPinkyさんについて占いました。

あくまでも占いであり、真実ではありませんのでご了承ください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【A】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

四千頭身 先輩をなめている?あの先輩に嫌わらている?彼らの今後を占いました 

追加記事 交友関係もすごい四千頭身! ●Sexy Zone 佐藤勝利 ●ヒゲダン

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【B】のカードを選んだ貴方へ

宝龍 ほうりゅう まずは深呼吸してリラックス 私たち一

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Eのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

no image

温タピCMの可愛い女子は小畑依音 年齢は?売れっ子になる?ルノルマンの占い

たまたまつけていたTVで釘付けになったミニストップの温タピのCM。 ほっこり可愛いこの女子は

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い②

前の記事の続きです。 前回の記事をまだお読みでない方はこちら↓ https:

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 魚座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

no image

ニッポンノワール-刑事Yの反乱 遅々親父判明!第4話感想 最後は広末涼子の占い 衝撃の結果

ニッポンノワール第3話までは、暴力的過ぎで、しかもありえない設定に心が離れてしまいそうでした。でも

記事を読む

【無料で独学簡単当たる】占いで問題解決 初心者でも驚愕の的中率 ルノルマンカード セルフリーディングのやり方

こんにちは。宇宙系タロットリーダーの手放Eazy いずみ です。 最近ルノルマンカードの的中

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Cのカードを選んだ方

姫龍 ひめりゅう 信頼できる人との出会い これから貴方は姫龍のエネルギ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑