Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

沢尻エリカの次は誰が逮捕される?薬物使用疑惑の大物俳優Kは窪塚洋介?

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

最近次々と違法薬物で逮捕者が出ていますね。

保釈された沢尻エリカさんの近辺でさらに逮捕者がでそうだと、

騒がしくなってきているようです。

マスコミでは大物俳優Xと言われていましたが、最近では大物俳優Kとイニシャルが変わりました。

そして、モザイクがかかっていますが、その俳優Kと沢尻エリカさんがはじけて写っている写真が出回っています。

その俳優Kとは窪塚洋介さんではないかという噂までたっています。

モザイク越しにみると、見えなくもないですが。。。

いったい本当なのでしょうか。

最近ハワイでの挙式を挙げた窪塚洋介さんと妻のPinkyさん。

ラブラブぶりは変わらないようですし、かわいい子供も生まれて

まさか逮捕になるようなことなんて親としてしないと信じたいですね。

そんな窪塚洋介さんとPinkyさん夫妻を

ルノルマンカードでリーディングしてみました。

窪塚洋介さんとPinky夫妻の今とこれから

ふたりは本当にラブラブなようですが。。。

二人はそばにいてラブラブに見えますが。。

窪塚さんを表す男性カードの隣には、浮気相手や狙っている女性などを表す蛇のカードがあるので、女性問題もあるかもしれません。

何しろ沢尻さんと窪塚さんは仲がいいという話も浮上していますし、Pinkyさんが子育てしているのをいいことに。。

なんて、世間ではよくある話。

それに、この蛇のカードは蛇のハウスにあり、その浮気相手か狙っている女性にかなり強烈な嫉妬や妬みの心があるかもしれません。

Pinkyさんは家庭が中心になっているけど。。

Pinkyさんを表す女性カードが置かれているハウスは家。帰るところ、家庭などをあらわします。

今はお子さんも生まれて家からなかなか出れないかもしれませんね。

そんな中、旦那はクラブで騒いでいるとしたら、心中穏やかではないと思われます。Pinkyさんの下には雲のカード。これは不安やモヤモヤを表します。

男性カードのハウスが雲なので、夫のことを心配していてるようです。

雲のカードのハウスは子供なので、子供のことが心配で不安に感じているように見えます。

彼女は本当に窪塚さんのことを愛しているのでしょうけれど。

家庭をもったのなら、自分の欲望より家族のことをもっと大切にしてほしいですね。

薬物使用疑惑についてのリーディング

秘密は暴かれ、噂となって駆け巡っているようです。

もしかして家庭は終わりを迎えるかもしれません。

なにしろ芋づる式に逮捕されていく中で、もしほかの女性との関係などが浮き彫りになってくるとすると、

Pinkyさんが耐え切れなくなって離婚を選択するかもしれないからです。

薬物使用に関しては、白とは言い難いカードが出ています。

塔のカードとネズミのカードで刑務所という意味があります。

秘密(本のカード)がばれて、ハイ終了。。。という風に見えてしまうのです。

信頼を取り戻すこと

もし、この疑惑が何の根拠もないことなら、まず、Pinkyさんの信頼を回復し、子供を誹謗中傷から守るために、次はしっかり世間の信頼を取り戻す努力をしてほしいところです。

最後に海外のカードと太陽が隣り合わせにあるので、日本での信頼回復が無理なら海外で活躍の場を求めることになるかもしれません。万が一、薬物疑惑が本当で逮捕歴があると難しくなるかな。。

まとめ

  • 窪塚洋介さんには浮気相手がいるかも。
  • Pinkyさんは子供のことが心配でも今のままでは母性が勝って離婚するかも
  • 薬物使用は白とは言い難いカードが。
  • 刑務所のカードもでているので、悪い噂だけではないかも。
  • 世間からの信頼回復が夫婦関係を継続する鍵
  • 海外に救いがあるかも。

以上、窪塚洋介さんとPinkyさんについて占いました。

あくまでも占いであり、真実ではありませんのでご了承ください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ 24枚のカードから選ぶ貴方へのメッセージ 

2020年は年明けから、今まで経験したことのない変化が起こりました。 この変化に精神的に辛い

記事を読む

【無料で独学簡単当たる】ルノルマンカード セルフリーディング ①ハウスについて

こんにちは。 宇宙系タロットリーダー手放しEasy いずみです。 先日よりスタートしま

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【C】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで占う2020年4月の運勢 【A】〜【D】の中から1つを選択してね

皆さまこんにちは。 手放しEasy いずみです。 4月の運勢をリーディングしました。

記事を読む

東出&唐田不倫続編 杏さんのこれからをルノルマンカード 占いで深掘り。

前回占った、杏さんと東出昌大さん、 そして唐田えりかさんの関係。 https

記事を読む

[龍神カード]A~Eから選ぶ 2021年の貴方へのメッセージ! 龍の後押しで軽やかに進んで行こう!

2020年は世界が今までに経験したことのなかった年でしたね。 世の中の報道が加熱しすぎて、何

記事を読む

no image

2度目の離婚を発表した磯野貴理子さんの今をOSHO 禅タロットでリーディング

今朝、Yahoo!ニュースを見て、磯野貴理子さんが24歳年下の旦那さんと離婚されると知りました。

記事を読む

no image

ジャガー横田の気弱夫 木下勝弘氏 壮絶パワハラ疑惑の真実は?

ジャガー横田さんの気弱キャラの夫でコメンテーターとしても活躍中の医師 木下勝弘氏のパワハラ

記事を読む

【乃木坂46】白石麻衣が卒業で結婚秒読み?仕事や恋愛を占いました②

昨日は、白石麻衣さんとお付き合いしている男性がラブラブだということがカードから読み取れました。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 双子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



退行催眠セッションメニュー

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠セッション

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ③

前回からの続きです。 Dさんのセッション体験記は本日で

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶 ②

退行催眠セッションを受けられたDさんの体験談。前回の続きになります。

【退行催眠】天使・宇宙人・龍使いの巫女を生きた記憶①

本日は退行催眠セッションを受けられたDさんのセッションをシェ

【願望実現】ご縁あって猫を飼うことに。ハイヤーセルフと繋がる生き方

おはようございます。いずみです。今日はハイヤーセルフと繋がる

【年内結婚】眞子様は幸せになれるの?小室圭氏とのアメリカ生活を占いました 

2021年9月1日、眞子さまと小室圭氏が年内結婚に向けて準備

→もっと見る

PAGE TOP ↑