Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

道端アンジェリカ芸能活動休止! 彼女へハイヤーセルフからのメッセージ 

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 OSHO禅タロット, 占い, 有名人, 芸能界

道端アンジェリカさんが書類送検されましたが、不起訴(嫌疑不十分)になりました。

彼女の事務所は

アンジェリカが夫キム容疑者の共犯ではないかと言われていた疑いは晴れた

と認識しているようですね。

ただ当面は、夫が犯罪を犯したこともあり、

アンジェリカは芸能活動を休止する、ということを事務所が発表しました。

もしかして私の前回の占い通り、アンジェリカ親子の海外移住もありかもしれませんね?

子育てに専念し、ハワイ辺りにでも引っ越しするんじゃないかしら。

夫との関係に恐怖を感じているのなら、留学ビザとってハワイにでも行けば

彼からは逃げられるのではないでしょうか。

ここでふと思ったんですが、

外国籍の人間が逮捕されたと言うことは、

強制送還されるんでしょうか?

韓国への強制送還はある?それともナシ?

外国人が犯罪に加担したら、強制送還になると言う話を聞いた方があります。

外国人の友人から聞いたのですが、

その人は奥さんが日本人で本人は日本の永住権を持っているけれど、何か小さなトラブルでも起こすと、すぐに警察沙汰になるからすごく気をつけていると言っていました。

BARでの口喧嘩ですら巻き込まれないようにしているとのことでした。

外国から日本に来て、犯罪を犯したとしたら強制送還があっても不思議ではないですよね。

ここの旦那は、

コリアンマフィア説まででてるなら尚のこと。

恐ろしい犯罪を犯す者からは永住権を剥奪するくらいの強い姿勢を日本の司法に望みます。

たった35万円のために芸能活動休止を余儀なくされたアンジェリカ。

そんな彼女にOSHO禅タロット からのメッセージを下ろしました。

道端アンジェリカへ ハイヤーセルフからのメッセージ

実は彼女はコンプレックスの塊なんですね。

人と比べては、コンプレックスをかかえ、

自分をセレブに見せたり、

暴力もいとわないような強面の夫を選んだり。

そうやって、

自分を強い女に見せたいのでしょう。

でもね。

優しさほど人の心を打つものはありません。

人と比べるのではなく、

素のままの自分でいいんだと、

自分を認め、許し、愛してあげて欲しいです。

芸能活動休止は自分と向き合う良いチャンス。

他人の目を気にしなくて良い生活の中で

本当の意味で満たされた生活、を送って欲しいと思います。

スポンサードリンク



関連記事

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロットでリーディング③  射手座 山羊座 水瓶座 魚座 編

2019年もあと数日となりました。 引き続き2020年の運勢を ルノルマンカー

記事を読む

no image

ニッポンノワール-刑事Yの反乱 暴力的すぎて引く 賀来賢人の占い付

ニッポンノワールは第3話を迎えました。 相変わらず素敵な俳優さんが沢山出てますね。 で

記事を読む

no image

元祖港区女子 あやまん監督はひきこもりだった 12年ぶりの彼氏はどんな人?

どうも。宇宙系タロットリーダーのいずみです。 突然ですが、皆さんは 2010-

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】~【D】から選んでね

今、頭の中が悩み事や心配事でいっぱいになっていませんか。 もし、そうなら、その悩みか

記事を読む

槇原敬之再逮捕 元社長で元恋人奥村氏との関係や仕事についてルノルマンで占いました

2020年2月2月13日 数々のヒット曲を生み出し続けている槇原敬之さんが覚せい剤所持で逮

記事を読む

カトパンとNAOTO の交際の今と行方はラブラブかそれとも別れる?ルノルマンカードで占いました

人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとEXILEのメンバーのNAOTOさんの交際が発覚して数ヶ月

記事を読む

[鑑定]妊娠が発覚した華原朋美さんの現在をOSHO 禅タロットで読んでみました

透き通るような声で唄うのが印象的な 華原朋美さん。 小室哲哉氏との破局から、薬物依存など どんどん転

記事を読む

【簡単ブロック解除の方法】自分を否定し責め続けるのはなぜ?自己受容→自己肯定

ブロック解除って耳にしたことはありますか? 「苦しい現実から一刻も早く逃れたい。」 そ

記事を読む

no image

ジャガー横田の気弱夫 木下勝弘氏 壮絶パワハラ疑惑の真実は?

ジャガー横田さんの気弱キャラの夫でコメンテーターとしても活躍中の医師 木下勝弘氏のパワハラ

記事を読む

no image

グランメゾン東京効果でキムタクの人気復活!静香とはやっぱり離婚秒読みか?

キムタク主演ドラマ 毎週日曜日放送の「グランメゾン東京」。 かなり評判がいいですね。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑