Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

道端アンジェリカ芸能活動休止! 彼女へハイヤーセルフからのメッセージ 

公開日: : 最終更新日:2020/10/05 OSHO禅タロット, 占い, 有名人, 芸能界

道端アンジェリカさんが書類送検されましたが、不起訴(嫌疑不十分)になりました。

彼女の事務所は

アンジェリカが夫キム容疑者の共犯ではないかと言われていた疑いは晴れた

と認識しているようですね。

ただ当面は、夫が犯罪を犯したこともあり、

アンジェリカは芸能活動を休止する、ということを事務所が発表しました。

もしかして私の前回の占い通り、アンジェリカ親子の海外移住もありかもしれませんね?

子育てに専念し、ハワイ辺りにでも引っ越しするんじゃないかしら。

夫との関係に恐怖を感じているのなら、留学ビザとってハワイにでも行けば

彼からは逃げられるのではないでしょうか。

ここでふと思ったんですが、

外国籍の人間が逮捕されたと言うことは、

強制送還されるんでしょうか?

韓国への強制送還はある?それともナシ?

外国人が犯罪に加担したら、強制送還になると言う話を聞いた方があります。

外国人の友人から聞いたのですが、

その人は奥さんが日本人で本人は日本の永住権を持っているけれど、何か小さなトラブルでも起こすと、すぐに警察沙汰になるからすごく気をつけていると言っていました。

BARでの口喧嘩ですら巻き込まれないようにしているとのことでした。

外国から日本に来て、犯罪を犯したとしたら強制送還があっても不思議ではないですよね。

ここの旦那は、

コリアンマフィア説まででてるなら尚のこと。

恐ろしい犯罪を犯す者からは永住権を剥奪するくらいの強い姿勢を日本の司法に望みます。

たった35万円のために芸能活動休止を余儀なくされたアンジェリカ。

そんな彼女にOSHO禅タロット からのメッセージを下ろしました。

道端アンジェリカへ ハイヤーセルフからのメッセージ

実は彼女はコンプレックスの塊なんですね。

人と比べては、コンプレックスをかかえ、

自分をセレブに見せたり、

暴力もいとわないような強面の夫を選んだり。

そうやって、

自分を強い女に見せたいのでしょう。

でもね。

優しさほど人の心を打つものはありません。

人と比べるのではなく、

素のままの自分でいいんだと、

自分を認め、許し、愛してあげて欲しいです。

芸能活動休止は自分と向き合う良いチャンス。

他人の目を気にしなくて良い生活の中で

本当の意味で満たされた生活、を送って欲しいと思います。

スポンサードリンク



関連記事

家族と居るのが辛い方へ OSHO禅タロットメッセージ【A】〜【C】から選んでね

やっと、緊急事態宣言が解除され始めましたね。 私はまだ東京にいるので外出自粛継続です。

記事を読む

新垣結衣が結婚するのはいつ?ラブラブな恋人の存在と電撃婚について占いました

2021.5.19.追記 新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表がありました。まだ、籍は入れておらず一

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ 24枚のカードから選ぶ貴方へのメッセージ 

2020年は年明けから、今まで経験したことのない変化が起こりました。 この変化に精神的に辛い

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Cのカードを選んだ方

姫龍 ひめりゅう 信頼できる人との出会い これから貴方は姫龍のエネルギ

記事を読む

2020年6月21日夏至日食新月 これからの時代をどう生きる?宇宙からのメッセージ 

明日6月21日は夏至ですね。さらに蟹座新月で日食と盛り沢山。 皆さんはこの2020年

記事を読む

『ドラゴン桜』で演技が上手いと大注目の髙橋海人くん! 仕事・恋愛・人気運を占いました。トラブル発生中?

TBS日曜劇場『ドラゴン桜』に出演中の髙橋海人くん(King & Prince)。演技が

記事を読む

千葉雄大 可愛すぎる30代の恋愛は叶わぬ恋?BL疑惑?ルノルマンカード占い 第1章

最近TVで大活躍の千葉雄大さん。 可愛すぎる顔の30代男子で人気絶頂ですね。 千葉さん

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Dのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りまし

記事を読む

no image

【金ロー】ブラックパンサーの主演チャドウィックが次に演じる黒人侍「Yasuke」はいつ上映?

2020年3月20日の金曜ロードショーで地上波初登場の「ブラックパンサー」が放送されます。

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Aのカードを選んだ方

天龍 てんりゅう 伸びやかな成長 若々しくエネルギッシュな天龍。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑