Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

『ドラゴン桜』で演技が上手いと大注目の髙橋海人くん! 仕事・恋愛・人気運を占いました。トラブル発生中?

公開日: : ルノルマンカード, 占い, 芸能界

TBS日曜劇場『ドラゴン桜』に出演中の髙橋海人くん(King & Prince)。演技がほんと上手くてドラマに引き込まれますね。以前、髙橋海人君について書いた記事では、少女漫画家デビューで女子力高い!と絶賛していたのですが、このドラマの演技ではキリッとした男子高校生を演じていて、海人君の新たな魅力に毎週画面に釘付けです。

女子力高い海人君の恋愛対象はどっち?

素敵な魅力を放つ髙橋海人君を今回はルノルマンカードのグランタブローで占って行きます。グランタブローは仕事も恋愛もお金も人間関係も全部丸ごと占える人生マップのようなスプレッドです。

ただ、このカードには紳士と淑女のカードが一枚ずつしか入っていないので、恋愛を見るとき必然的にお相手は異性となってしまいます。

海人君のお相手もスプレッドに現れてくるのですが、海人君を紳士カードとして、お相手を淑女カードとしてリーディングしています。

でも以前のニュースでこんな意味新発言をしている記事を見つけました。

番組にVTR出演した高橋は、キンプリ内に『グループ内恋愛禁止』というルールがあることを告白。続けて彼は『何が起こるかわからないから。グループが円滑に進んでいくために、禁止してますね』とコメントしました」(同)

 男性メンバー同士の恋愛を禁止するというのも珍しいが、こうした高橋の発言は、事務所が事務所だけにさまざまな臆測を呼んでいる。スポーツ紙記者が声を潜めて語る。

「高橋の発言はなんとも意味深です。これが『男同士なのになぜ?』。。。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201907_post_210247/

まあ、どっちにしても「海人君激カワ」という事実は変わりませんね(^^)

ここからの記事はあくまでも占いであり、事実ではありませんので、ご了承ください。

カードにでたものをそのままリーディングして行きますが、カードにはたくさんの意味があり、勝手に占っているだけなので、読み間違っている場合もございます。よろしくです!

めちゃくちゃストイック!

青い色で囲っているところが海人君を表す紳士カードとその関連カードです。

他にも重要なカードは一杯ありますが、めちゃくちゃ長くなるので

とりあえずカード説明は端折りますね。

あと、お相手のカード(淑女カード)も恋愛関連として読んでいきます。

仕事運

現在放映中の「ドラゴン桜」で主要な役割を演じている海人君。

演技のうまさが評判となっていますね。

ダンサーでもあり漫画家でもあり、まさに表現者。アーティスト気質。

今回のドラマでも、とても自分に厳しくストイックに演技を勉強しているのではないかと思われます。

次世代のジャニーズ、キムタク枠は海人君だったりして。

キムタクほど尖っている感じはしませんがとにかく人の心を奪う光る部分を持っていると思います。

太陽のカードが海人君のハウスに入っています。

太陽は最高のカード。目標達成や大成功を表しパワフルな上昇気流に乗っていることを意味します。

またカリスマ的な人物や才能を暗示しているのでこれからますます活躍すること間違いなしでしょう!

付け加えると、海外のお仕事のオファーがそのうちあるかもしれません。

世界の海人になってくれたら嬉しいなー!

恋愛運・人間関係

人間関係でお相手のカードが1枚目にでてきました。1枚目のカードは最重要カードでもあります。(淑女カードですがお相手は男性女性問いません)

そして2枚目には「蛇のカード」。

蛇のカードは「嫉妬や執着、悪事、邪魔、浮気相手や元恋人」などを表します。

位置関係を見ると「海人君のカード」と「お相手のカード」の間に「蛇のカード」が入っています。そして二人のカードは別々の方向を向いています。

何か「邪魔者」が入って人間関係がすれ違っている様に見えます。

人気者には必ず嫉妬がついて回るので仕方のないことかもしれませんね。

二人の間の会話が途切れてしまってコミュニケーションが取れなくなっている様です。

また、「偽りの恋愛」に振り回されている様にも見えます。

人間関係や恋愛事情では苦しんでいて、それがお仕事にも影響しているかもしれません。

誰だよ!海人君を苦しめてる奴は!(あくまでも占いです。。。)

その他もろもろ

ジャニーズという要塞で守られている海人君。

守られつつ、縛られているとも取れます。自由な恋愛を認めてもらえないという縛りもあるのではないでしょうか?

人間関係や恋愛において、LINEのやりとりなどプライベートなことが流出してしまう恐れも。それはある意味「はめられた!」といった感じかもしれません。それをジャニーズがお金で解決している、とかそんなカードが出ています。(あくまでも占いです)

とにかくお仕事にも影響しかねないトラブルが身の回りで展開している可能性があります。

まとめ

カリスマ的魅力を備えた海人君。

ドラゴン桜の好演でファンが増えることは間違いないと思います。

せっかくの上昇気流の足を引っ張られないように身の回りの「嫉妬や悪意」にはくれぐれも御用心。

私はこれからも海人君を応援しています!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで占う2020年4月の運勢 【A】〜【D】の中から1つを選択してね

皆さまこんにちは。 手放しEasy いずみです。 4月の運勢をリーディングしました。

記事を読む

no image

2度目の離婚を発表した磯野貴理子さんの今をOSHO 禅タロットでリーディング

今朝、Yahoo!ニュースを見て、磯野貴理子さんが24歳年下の旦那さんと離婚されると知りました。

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Aのカードを選んだ方

天龍 てんりゅう 伸びやかな成長 若々しくエネルギッシュな天龍。

記事を読む

お笑い芸人好き ダメ男に貢いでしまうお金持ち令嬢デコウトミリさんをルノルマンカードで占った

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で 両親の離婚や元カレ お笑い芸人 クマムシ

記事を読む

志らく妻が弟子とキス不倫⁈2度目でも妻を信じてる?2人の関係をルノルマンカードで占う

志らく師匠の奥さんが弟子と車内でキスしているところを文春に撮られました。 情報番組「

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 水瓶座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【C】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

no image

名前や生年月日が分からなくても大丈夫。潜在意識でつながれば、答えは出てくる。OSHO禅タロットリーディング

マジで凄すぎる、OSHO禅タロット からのメッセージ OSHO禅タロット の無料鑑定を始めて

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ ルノルマンカード【A】〜【L】のメッセージ

6月6日の満月にルノルマンカードから受け取ったキーワードです。 まだカードを

記事を読む

『恋つづ』佐藤健&上白石萌音はリアルでも付き合ってるの?二人の恋の噂をルノルマン占いで検証しました

日本中の女子を毎週キュンキュンさせたTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」がとうとう終わっ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



【潜在意識】高次の存在と繋がる退行催眠セッションメニュー

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠セッション

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

【蒸留水】石灰化を防げ!アンチエイジングとデトックス検証 Part 2 手の甲の血管が消えた

前回の蒸留水の記事から1ヶ月以上が経ちましたので体の変化につ

【蒸留水】石灰化を防げ!噂の蒸留水とは?アンチエイジングとデトックス検証 Part 1

突然ですが 皆さんは、毎日、どんなお水をどれくらい飲ん

2022年 ワクワクドキドキバレンタイン!絶対幸せになると決めた貴方へ OSHO禅タロットC

カードを引いていない方はまずこちらから https://ea

2022年 ワクワクドキドキバレンタイン!絶対幸せになると決めた貴方へ OSHO禅タロットB

カードを引いていない方はまずこちらから https:

2022年 ワクワクドキドキバレンタイン!絶対幸せになると決めた貴方へ OSHO禅タロットメッセージ

こんにちは。ブログ更新に少し時間があいてしまいました。皆様い

→もっと見る

PAGE TOP ↑