Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

『ドラゴン桜』で演技が上手いと大注目の髙橋海人くん! 仕事・恋愛・人気運を占いました。トラブル発生中?

公開日: : ルノルマンカード, 占い, 芸能界

TBS日曜劇場『ドラゴン桜』に出演中の髙橋海人くん(King & Prince)。演技がほんと上手くてドラマに引き込まれますね。以前、髙橋海人君について書いた記事では、少女漫画家デビューで女子力高い!と絶賛していたのですが、このドラマの演技ではキリッとした男子高校生を演じていて、海人君の新たな魅力に毎週画面に釘付けです。

女子力高い海人君の恋愛対象はどっち?

素敵な魅力を放つ髙橋海人君を今回はルノルマンカードのグランタブローで占って行きます。グランタブローは仕事も恋愛もお金も人間関係も全部丸ごと占える人生マップのようなスプレッドです。

ただ、このカードには紳士と淑女のカードが一枚ずつしか入っていないので、恋愛を見るとき必然的にお相手は異性となってしまいます。

海人君のお相手もスプレッドに現れてくるのですが、海人君を紳士カードとして、お相手を淑女カードとしてリーディングしています。

でも以前のニュースでこんな意味新発言をしている記事を見つけました。

番組にVTR出演した高橋は、キンプリ内に『グループ内恋愛禁止』というルールがあることを告白。続けて彼は『何が起こるかわからないから。グループが円滑に進んでいくために、禁止してますね』とコメントしました」(同)

 男性メンバー同士の恋愛を禁止するというのも珍しいが、こうした高橋の発言は、事務所が事務所だけにさまざまな臆測を呼んでいる。スポーツ紙記者が声を潜めて語る。

「高橋の発言はなんとも意味深です。これが『男同士なのになぜ?』。。。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201907_post_210247/

まあ、どっちにしても「海人君激カワ」という事実は変わりませんね(^^)

ここからの記事はあくまでも占いであり、事実ではありませんので、ご了承ください。

カードにでたものをそのままリーディングして行きますが、カードにはたくさんの意味があり、勝手に占っているだけなので、読み間違っている場合もございます。よろしくです!

めちゃくちゃストイック!

青い色で囲っているところが海人君を表す紳士カードとその関連カードです。

他にも重要なカードは一杯ありますが、めちゃくちゃ長くなるので

とりあえずカード説明は端折りますね。

あと、お相手のカード(淑女カード)も恋愛関連として読んでいきます。

仕事運

現在放映中の「ドラゴン桜」で主要な役割を演じている海人君。

演技のうまさが評判となっていますね。

ダンサーでもあり漫画家でもあり、まさに表現者。アーティスト気質。

今回のドラマでも、とても自分に厳しくストイックに演技を勉強しているのではないかと思われます。

次世代のジャニーズ、キムタク枠は海人君だったりして。

キムタクほど尖っている感じはしませんがとにかく人の心を奪う光る部分を持っていると思います。

太陽のカードが海人君のハウスに入っています。

太陽は最高のカード。目標達成や大成功を表しパワフルな上昇気流に乗っていることを意味します。

またカリスマ的な人物や才能を暗示しているのでこれからますます活躍すること間違いなしでしょう!

付け加えると、海外のお仕事のオファーがそのうちあるかもしれません。

世界の海人になってくれたら嬉しいなー!

恋愛運・人間関係

人間関係でお相手のカードが1枚目にでてきました。1枚目のカードは最重要カードでもあります。(淑女カードですがお相手は男性女性問いません)

そして2枚目には「蛇のカード」。

蛇のカードは「嫉妬や執着、悪事、邪魔、浮気相手や元恋人」などを表します。

位置関係を見ると「海人君のカード」と「お相手のカード」の間に「蛇のカード」が入っています。そして二人のカードは別々の方向を向いています。

何か「邪魔者」が入って人間関係がすれ違っている様に見えます。

人気者には必ず嫉妬がついて回るので仕方のないことかもしれませんね。

二人の間の会話が途切れてしまってコミュニケーションが取れなくなっている様です。

また、「偽りの恋愛」に振り回されている様にも見えます。

人間関係や恋愛事情では苦しんでいて、それがお仕事にも影響しているかもしれません。

誰だよ!海人君を苦しめてる奴は!(あくまでも占いです。。。)

その他もろもろ

ジャニーズという要塞で守られている海人君。

守られつつ、縛られているとも取れます。自由な恋愛を認めてもらえないという縛りもあるのではないでしょうか?

人間関係や恋愛において、LINEのやりとりなどプライベートなことが流出してしまう恐れも。それはある意味「はめられた!」といった感じかもしれません。それをジャニーズがお金で解決している、とかそんなカードが出ています。(あくまでも占いです)

とにかくお仕事にも影響しかねないトラブルが身の回りで展開している可能性があります。

まとめ

カリスマ的魅力を備えた海人君。

ドラゴン桜の好演でファンが増えることは間違いないと思います。

せっかくの上昇気流の足を引っ張られないように身の回りの「嫉妬や悪意」にはくれぐれも御用心。

私はこれからも海人君を応援しています!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ【C】のカード

PAST LIVES 【過去生】 このカードは先祖代々 家系の終わっ

記事を読む

ルノルマンカード で占う2020年3月の運勢 A〜Cの一つを選択してね

こんばんは。手放しEasy いずみです。 新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されていますね。

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ3回目 

では、選んだカードのメッセージを受け取りましょう。 まだカードを選んでいない方は、こ

記事を読む

前澤友作スタートトゥデイ社長と剛力彩芽は「おめでた婚」になる予感

前澤友作社長がまた、面白いことやってますね。 彼の自家用ジェットで一緒に旅行へ行こう

記事を読む

書類送検 道端アンジェリカ 旦那コリアンマフィア疑惑も浮上して芸能生活終了か?

道端アンジェリカが書類送検されたようですね。 アンジェリカの夫キム.ジョンヒ容疑者が

記事を読む

手越祐也 ジャニーズ退所で夢の実業家へ?これからの仕事・恋愛を占いました②

前回の続きです。前の記事でジャニーズ事務所を退所する意向を見せている手越祐也さんが、実業家

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】のカード

NO THINGNESS (無) あなたは今、 考え

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Bのカードを選んだ方

水龍 すいりゅう 感情と向き合う時期 水龍のエネルギーは貴方に自分自身

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蟹座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

【無料占い】成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】~【D】から選んでね

皆さん、夢はありますか? 「夢」や「成功」と言う言葉を聞くと なかなか手の届かない遠く

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑