Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

波留は性格が悪い?わがままで撮影現場で孤立?彼女の仕事や恋愛を占いました

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

ドラマ「G線上のあなたと私」活躍中の女優波留さんに、良くない噂が立っています。撮影現場で孤立しているとか。原因は彼女の「わがまま」らしいです。

キュートな波留さんに、似つかわしくない噂ですね。

でも、人気女優さんなら、忙しくてイライラすることもあるでしょう。

それに、女性が意見を主張すると「わがまま」だとか、「性格悪い」だとか、そんな噂が立つのが日本のよろしくないところ。

誰にでも「愛想笑い」して、ニコニコして、「はいはい」と、気に食わないことにもYesと言わないといけないって変ですよ。

少しくらいわがままでも、それは、自信をもって仕事をしているということではないでしょうか。

それでは、いつものように

キュートで、素敵な人気女優の波留さんの恋愛やお仕事の現状とこれからを

ルノルマンカードで占ってみましょう。

波留さんのうわさの彼氏との仲は?

波留さんの熱愛報道といえば

宮古島旅行で同室に宿泊していたという

齋藤雅弘さん。。。

あまり聞いたことがないお名前です。

お顔はイケメンです!

「欽ちゃん劇団」出身の俳優さんで現在は独立されているとか。まだ、無名の俳優さんなのでこれからの活躍が楽しみですね。

現在もお付き合いされていると仮定して、

ルノルマンカード のリーディングを始めましょう。

青で囲ったところは波留さん周辺の状況
黄色で囲ったところは恋愛や結婚に関係のあるカードと
彼氏である齋藤雅弘さん

波留さんの周りのカードを見ていきましょう。

  • 棺のカード 終わり 死 仕切り直し (人気 願望)
  • ネズミのカード 損失 ウィルス 病気 (上司 権力者 親)
  • 熊のカード 上司 目上の人 権力者 親 (損失 ウィルス 病気)
  • 木 成長 ゆっくり 健康 (成功 パワー)
  • 星 目標 願望 人気 (評判 人気 才能)
  • 女性 波留さん (愛情 恋愛)

( )内は関連するワード

彼女は恋愛真っ只中ですね。

でも何やら彼女の関係者でパワーのある人について、良からぬことが起こっているのかも。

記事によると、

波留さんのマネージャーが逆切れした!

という事が書かれています。

ということは、彼女のそばにピタリとついてパワーを発揮してるマネージャーがクマのカードなのかもしれません。

これがきっかけで悪い噂がながれ、

波留さんと仕事をしたくないということが起こってきたり。。

実際、記事にされたのも、このマネージャーの逆切れに記者が対抗して書いたように思えます。

でも、人気女優さんですから、

一時的に悪い噂が流れたとしても、きっとゆっくりと成長し、人気が不動のものになると思います。

恋愛をもっと深掘りすると

花束のカードは結婚のブーケを表す花束の位置に、ハートは新しいスタートの位置に、婚約を表す指輪は秘密の位置に。(位置とはハウスのことですが、専門的な説明は省きます)

波留さんがハートの位置に居るので、恋愛は順調で、もしかしたら、秘密裏に結婚の約束をしているかもしれませんね。

ただ、お二人の距離が少し開いているので、

まだ、時間はかかるかも。

ゆっくり愛を育んでいるというところ。

彼は自分軸でしっかりと生きているので、周りに振り回されないタイプなのではないでしょうか。

そのため、彼自身が波留さんと肩を並べて俳優業が出来るようになるまで、結婚はないのかなと思います。

まとめ

このスプレッドを見る限り、

彼女の周りは何やら心配事がありそうです。

それは、マネージャーのことかもしれませんし、もしかしたら、親御さんのことかもしれません。ご病気などされてないと良いですが。。

まだまだ、迷うことも多いと思いますが

人気者になっていくと思われます。

結婚は、彼が仕事に納得してからではないでしょうか。

でも、かなりの熱愛中だと思います。

どんな時も支え合って頑張ってほしいですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

no image

誰にでも出来る簡単チャネリング方法

チャネリングって霊能者だけが出来るんじゃ無いの? チャネリングって聞くと、霊能者とか、特殊な

記事を読む

パートナーになった途端ケンカばかり。。。相手に求める気持ちは、もしかしたら子供の頃からの欠乏感が原因かもしれません。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの 手放しEasy のいずみです。 ブログをご覧いただきありがと

記事を読む

no image

橋本マナミ 医師と結婚! 国民的愛人のお相手には彼女がいた?ルノルマンカードリーディング

セクシーグラビアアイドルの橋本マナミさんがご結婚されましたね。 お相手は勤務医の方だとか。

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【D】

【D】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【ねずみ】 [全体

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!5枚のカードからメッセージを受け取りましょう

今日は初めて龍神カードを使ってメッセージを受け取ります。 私は正直、龍や龍神という存

記事を読む

【無料で独学簡単当たる】占いで問題解決 初心者でも驚愕の的中率 ルノルマンカード セルフリーディングのやり方

こんにちは。宇宙系タロットリーダーの手放Eazy いずみ です。 最近ルノルマンカードの的中

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【C】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

彼の気持ちやこれからの出会い、ライバルはいる? 復縁できる? 怖いほど見えるルノルマンカード

もう、彼の気持ちを心配するのに疲れた! ダメなら新しい一歩を踏み出そう! そんな、覚悟

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Cのカードを選んだ方

姫龍 ひめりゅう 信頼できる人との出会い これから貴方は姫龍のエネルギ

記事を読む

ルノルマンカード で占う2020年3月の運勢 A〜Cの一つを選択してね

こんばんは。手放しEasy いずみです。 新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されていますね。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑