Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【最新版】長澤まさみに恋人はいる?結婚はいつ?ルノルマンで占いました2021.5.20

公開日: : 最終更新日:2021/06/24 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

昨日電撃結婚発表のあった新垣結衣さんと星野源さんで日本中が驚かされましたね。

石原さとみさん、新垣結衣さんなど世の男性を虜にしていた女優さんが結婚してしまい残るは長澤まさみさんや綾瀬はるかさんでしょうか。

本日は長澤まさみさんの恋愛や結婚についてリーディングしてみました。是非最後までお付き合いください!

ズバリ長澤まさみさんに恋人はいるの?

1枚目に「ハートのカード」が出ました。1枚目は最重要カードと言われています。

ハートは「恋愛・愛情」などを表しています。

よって、長澤まさみさんの現在の最重要テーマは恋愛や愛情だと思われます。「ハートのカード」が置かれている場所(ハウス)は「騎士」。「騎士」は「吉報が届く、嬉しいニュース、エリート、カリスマ」などの意味があります。

恋愛において、「ずっと好きだった人に告られる」とか「相手も自分のことが好きだとわかる」とか、はたまた「好きな相手はエリートやカリスマ」などと読むことができます。

次にピンク色で囲った「淑女のカード」を見てみましょう。これは長澤まさみさんを表します。何とこのカードが置かれているハウスは「ハート」。

長澤まさみさんは、現在「誰かに愛情を抱いている」または近々そんなお相手が現れると考えられます。

お相手の男性との距離感を見てみましょう。青色で囲った「紳士カード」がお相手です。位置関係では左側へ行くほど未来を表します。長澤さんからみて左側に「紳士カード」があり、少し上の方で距離も離れているので、彼女からみたら憧れの存在のような立ち位置の人なのかもしれません。

まだお付き合いしている様には見えません。

ただ、男性と長澤さんの顔の向きを見ると向かい合っているので、これから距離を縮めていくのではないかと考えます。

一時期、恋を諦める気配も

長澤さんの目の前に「花束のカード」があります。これは「感謝や慶事、サプライズプレゼント」など嬉しいことを表します。結婚式のブーケを表す場合もあります。

一見目の前に嬉しいことが待っている様に見えるのですが、「花束のカード」が置かれているハウスは「ネズミ」。ネズミは「失う、ストレス、悪い噂」など何かとネガティブな意味を持っています。せっかく嬉しいことがあったのに、邪魔されるとか喪失感を感じるとか。ここから関連していくカードを広げて読みます。(カードの説明は省略)

長澤さんにとって嬉しい変化(結婚や妊娠などの慶事)が訪れそうなのに、事務所邪魔されてしまう様です。事務所とのトラブルが暗示されています。事務所が重荷に。それが原因で最後には結局事務所を辞めちゃうかも仕事の邪魔をされる暗示もあります。最近事務所を辞める女優さんが後を経ちませんね。辞めると仕事をもらえなくなるとか。そんな暗示なのかもしれません。

お相手はどんな男性?

男性のカードは「樹木」のハウスに入っています。「樹木」は健康や医療に関わることを表したり、ゆっくり大きく成長していくという意味があります。

なのでお医者さんだったりスポーツトレーナーだったりという職業も考えらますね。 

「ハートのカード」が入っているハウスは「騎士」ですが、「騎士」は吉報という意味のほか、スポーツ選手や逞しい恋人という意味合いもあります。

「頼りになる人」

というイメージが湧きます。

さらに「紳士」のハウスを見てみましょう。

「クマのカード」が置かれています。「クマ」は母性の他、権力者や目上の人、力のある人、支配者の意味があります。少し高圧的な力のイメージですね。

合わせてみると、長澤さんが愛情を抱いているのは

たくましい、けどちょっと支配的、高圧的なイメージの人物

長澤さんを表す「淑女」のハウスを見ると、「犬のカード」が置かれています。

「犬」は信頼関係や友情を表しますが、従順に従うイメージもあります。

相手がクマだと「パワハラ」「モラハラ」関係にならないかな。とちょっと心配。

結婚は?

結婚や契約を表す「指輪のカード」と「指輪のハウス」をみましょう。

指輪のカードは手紙やメール、書類などを表す「手紙のハウス」に入っています。これは契約書とか婚姻届とか色々考えられます。

手紙のカードが嘘や詐欺を表す「狐」のハウスに入っているので、書類上のことで騙されるとか、ハメられるのかもしれません。なのでこれは結婚というより、会社との契約なのかも、と感じます。

さらに、指輪のハウスにはお金を表す「魚のカード」が入っているので、金銭にまつわる契約書で会社と何か揉め事が起こるのでは?と読むことができます。

騙されて引きこもる、仕切り直す暗示も。

人気は上々

彼女の周辺カードを読むと、「公共の場所」での「芸術・憧れ・スター」などのカードがあり人気に関わる芸能というお仕事は絶好調の様です。

現在も「ドラゴン桜」で好演中。 彼女の笑顔は本当に太陽みたいで元気が出ますね。

まとめ

長澤まさみさんは現在恋人はいない様に見えます。が間も無く恋人ができるかと思います。

さらっと昔の恋愛遍歴を見ると、結構癖の強い人だったり、暴力的な感じの人も中にはいたようです。

ちょっと強引なタイプが好みなのかもしれませんね。

今回は、新垣結衣さんや石原さとみさんが結婚してしまったので、

残り少ない独身美人女優の長澤まさみさんの結婚運を占ってみました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【B】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

乃木坂46与田祐希 大胆水着ショットの2nd写真集が発売! よだちゃんの活躍や恋愛について占いました

2020年3月10日、乃木坂46与田祐希さんの2nd写真集「無口な時間」が出版されました。

記事を読む

no image

NGT48 山口真帆さんの今へのカードからのメッセージ

こんにちは。 今日はNGT48 の山口真帆さんの今へのメッセージについてカードリーディングを

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】のカード

LETTING GO 【手放し】 このハスの葉の上にある一滴のしずく

記事を読む

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【A】

(A)を選んだ方 左のカード 全体運真ん中のカード 恋愛、人間関係右のカード 仕事、

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】~【D】から選択してね

今日は2020年5月25日。4月初旬から続いていた「緊急事態宣言」が全国的に解除されるよう

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【A】のカードを選んだ貴方へ

黒龍 こくりゅう 進んできた道は間違ってない 私たちは

記事を読む

【無料で独学簡単当たる】ルノルマンカード セルフリーディング ①ハウスについて

こんにちは。 宇宙系タロットリーダー手放しEasy いずみです。 先日よりスタートしま

記事を読む

ルノルマンカードで占う 見た時から3ヶ月以内に起こる 貴方の恋愛【A】~【D】を選択してね

こんにちは。 手放しEasy いずみです。 この記事を見つけた時から3

記事を読む

東出&唐田不倫続編 杏さんのこれからをルノルマンカード 占いで深掘り。

前回占った、杏さんと東出昌大さん、 そして唐田えりかさんの関係。 https

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑