Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【最新版】長澤まさみに恋人はいる?結婚はいつ?ルノルマンで占いました2021.5.20

公開日: : 最終更新日:2021/06/24 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

昨日電撃結婚発表のあった新垣結衣さんと星野源さんで日本中が驚かされましたね。

石原さとみさん、新垣結衣さんなど世の男性を虜にしていた女優さんが結婚してしまい残るは長澤まさみさんや綾瀬はるかさんでしょうか。

本日は長澤まさみさんの恋愛や結婚についてリーディングしてみました。是非最後までお付き合いください!

ズバリ長澤まさみさんに恋人はいるの?

1枚目に「ハートのカード」が出ました。1枚目は最重要カードと言われています。

ハートは「恋愛・愛情」などを表しています。

よって、長澤まさみさんの現在の最重要テーマは恋愛や愛情だと思われます。「ハートのカード」が置かれている場所(ハウス)は「騎士」。「騎士」は「吉報が届く、嬉しいニュース、エリート、カリスマ」などの意味があります。

恋愛において、「ずっと好きだった人に告られる」とか「相手も自分のことが好きだとわかる」とか、はたまた「好きな相手はエリートやカリスマ」などと読むことができます。

次にピンク色で囲った「淑女のカード」を見てみましょう。これは長澤まさみさんを表します。何とこのカードが置かれているハウスは「ハート」。

長澤まさみさんは、現在「誰かに愛情を抱いている」または近々そんなお相手が現れると考えられます。

お相手の男性との距離感を見てみましょう。青色で囲った「紳士カード」がお相手です。位置関係では左側へ行くほど未来を表します。長澤さんからみて左側に「紳士カード」があり、少し上の方で距離も離れているので、彼女からみたら憧れの存在のような立ち位置の人なのかもしれません。

まだお付き合いしている様には見えません。

ただ、男性と長澤さんの顔の向きを見ると向かい合っているので、これから距離を縮めていくのではないかと考えます。

一時期、恋を諦める気配も

長澤さんの目の前に「花束のカード」があります。これは「感謝や慶事、サプライズプレゼント」など嬉しいことを表します。結婚式のブーケを表す場合もあります。

一見目の前に嬉しいことが待っている様に見えるのですが、「花束のカード」が置かれているハウスは「ネズミ」。ネズミは「失う、ストレス、悪い噂」など何かとネガティブな意味を持っています。せっかく嬉しいことがあったのに、邪魔されるとか喪失感を感じるとか。ここから関連していくカードを広げて読みます。(カードの説明は省略)

長澤さんにとって嬉しい変化(結婚や妊娠などの慶事)が訪れそうなのに、事務所邪魔されてしまう様です。事務所とのトラブルが暗示されています。事務所が重荷に。それが原因で最後には結局事務所を辞めちゃうかも仕事の邪魔をされる暗示もあります。最近事務所を辞める女優さんが後を経ちませんね。辞めると仕事をもらえなくなるとか。そんな暗示なのかもしれません。

お相手はどんな男性?

男性のカードは「樹木」のハウスに入っています。「樹木」は健康や医療に関わることを表したり、ゆっくり大きく成長していくという意味があります。

なのでお医者さんだったりスポーツトレーナーだったりという職業も考えらますね。 

「ハートのカード」が入っているハウスは「騎士」ですが、「騎士」は吉報という意味のほか、スポーツ選手や逞しい恋人という意味合いもあります。

「頼りになる人」

というイメージが湧きます。

さらに「紳士」のハウスを見てみましょう。

「クマのカード」が置かれています。「クマ」は母性の他、権力者や目上の人、力のある人、支配者の意味があります。少し高圧的な力のイメージですね。

合わせてみると、長澤さんが愛情を抱いているのは

たくましい、けどちょっと支配的、高圧的なイメージの人物

長澤さんを表す「淑女」のハウスを見ると、「犬のカード」が置かれています。

「犬」は信頼関係や友情を表しますが、従順に従うイメージもあります。

相手がクマだと「パワハラ」「モラハラ」関係にならないかな。とちょっと心配。

結婚は?

結婚や契約を表す「指輪のカード」と「指輪のハウス」をみましょう。

指輪のカードは手紙やメール、書類などを表す「手紙のハウス」に入っています。これは契約書とか婚姻届とか色々考えられます。

手紙のカードが嘘や詐欺を表す「狐」のハウスに入っているので、書類上のことで騙されるとか、ハメられるのかもしれません。なのでこれは結婚というより、会社との契約なのかも、と感じます。

さらに、指輪のハウスにはお金を表す「魚のカード」が入っているので、金銭にまつわる契約書で会社と何か揉め事が起こるのでは?と読むことができます。

騙されて引きこもる、仕切り直す暗示も。

人気は上々

彼女の周辺カードを読むと、「公共の場所」での「芸術・憧れ・スター」などのカードがあり人気に関わる芸能というお仕事は絶好調の様です。

現在も「ドラゴン桜」で好演中。 彼女の笑顔は本当に太陽みたいで元気が出ますね。

まとめ

長澤まさみさんは現在恋人はいない様に見えます。が間も無く恋人ができるかと思います。

さらっと昔の恋愛遍歴を見ると、結構癖の強い人だったり、暴力的な感じの人も中にはいたようです。

ちょっと強引なタイプが好みなのかもしれませんね。

今回は、新垣結衣さんや石原さとみさんが結婚してしまったので、

残り少ない独身美人女優の長澤まさみさんの結婚運を占ってみました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蠍座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡牛座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

彼の気持ちやこれからの出会い、ライバルはいる? 復縁できる? 怖いほど見えるルノルマンカード

もう、彼の気持ちを心配するのに疲れた! ダメなら新しい一歩を踏み出そう! そんな、覚悟

記事を読む

東出&唐田不倫続編 杏さんのこれからをルノルマンカード 占いで深掘り。

前回占った、杏さんと東出昌大さん、 そして唐田えりかさんの関係。 https

記事を読む

千葉雄大 可愛すぎる30代の恋愛は叶わぬ恋?BL疑惑?ルノルマンカード占い 第2章

このストーリーは、 千葉雄大さんを ルノルマンカード で占った鑑定結果を元に書いたフィクションで

記事を読む

no image

石橋貴明と鈴木保奈美 人気の明暗で離婚は秒読みか?二人を占いました

追記: 2021年7月16日 お二人は離婚を発表したされました。ここから下は2019年11月9日に

記事を読む

【占い】眞子様は幸せになれる?小室圭氏とのニューヨーク生活 お金の心配は?

2021年9月1日、眞子さまと小室圭氏が年内結婚に向けて準備中と報道されました。以前、占っ

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Dのカードを選んだ方

銀龍 ぎんりゅう 望む状態が現実になる タイトルだけで願望成就のエネル

記事を読む

no image

福原愛イケメンとの不倫発覚?ラブラブだった夫とは喧嘩そして離婚か?占いました

今日は驚きのスクープがありました。 愛ちゃんこと卓球の福原愛さんが一般男性と中華街でデートし

記事を読む

【無料占い】成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】~【D】から選んでね

皆さん、夢はありますか? 「夢」や「成功」と言う言葉を聞くと なかなか手の届かない遠く

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



【潜在意識】高次の存在と繋がる退行催眠セッションメニュー

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠セッション

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

難しいワークは一切無し!簡単に幸せになって望む恋と仕事と健康を手に入れる方法

突然ですが、皆さんは今幸せですか?  すぐに「はい!幸

【蒸留水】石灰化を防げ!アンチエイジングとデトックス検証 Part 2 手の甲の血管が消えた

前回の蒸留水の記事から1ヶ月以上が経ちましたので体の変化につ

【蒸留水】石灰化を防げ!噂の蒸留水とは?アンチエイジングとデトックス検証 Part 1

突然ですが 皆さんは、毎日、どんなお水をどれくらい飲ん

2022年 ワクワクドキドキバレンタイン!絶対幸せになると決めた貴方へ OSHO禅タロットC

カードを引いていない方はまずこちらから https://ea

2022年 ワクワクドキドキバレンタイン!絶対幸せになると決めた貴方へ OSHO禅タロットB

カードを引いていない方はまずこちらから https:

→もっと見る

PAGE TOP ↑