Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

志らく妻が弟子とキス不倫⁈2度目でも妻を信じてる?2人の関係をルノルマンカードで占う

公開日: : 最終更新日:2020/03/09 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

志らく師匠の奥さんが弟子と車内でキスしているところを文春に撮られました。

情報番組「グッとラック!」の司会、立川志らく師匠は19人の弟子がいるそうです。

奥さんは、元アイドルの酒井莉加さん。

二人の間には、お子様が2人。

酒井さんのインスタグラムにも家族仲の良さそうな写真がUPされています。

実は、この酒井莉加さんは4年前にも、志らく師匠の弟子と不倫をしていたそうです。

その弟子の方は破門となり、その後、精神を病んで消息不明なんだとか。

その時、酒井莉加さんはお咎め無しだったのでしょうか。。。

なんだか、魔性の女感が漂ってきますね。

先日、志らくさんが番組内で

「私は洗濯物をたたむんだけど、妻のパンツはたたむのが難しくてわかんないから結んじゃうんだよね。」

と、面白おかしく話されていました。

お弟子さんが沢山いる師匠が奥様のパンツをたたんでいると聞いて、

志らく師匠は奥様にぞっこんなのかな、と感じました。

仲がいいのかと思いきや、劇団の関係者からはこんな話もあるそうです。

「劇団の主宰者である酒井さんは、志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です」

文春オンライン

志らくさんは56歳。 奥様は38歳。 

若くて可愛い奥様を失いたくないのか、お子様の為なのか

今回の不倫騒動に対して志らく師匠は

「妻を信じている。この程度の事だったら夫婦の絆は壊れない。離婚とかにはならない。」

とおっしゃっているとか。。

2度も若い弟子と不倫されて、「離婚はしない」と断言するのは愛なのか?

それとも「手放してなるものか」という執着なのか?

志らく師匠と奥様との関係をルノルマンカードで占いました。

是非最後までお付き合いください。

ルノルマンカード 占い

ペンで囲っているところを中心に独自の方法でリーディングしています。

自分本位な妻

淑女のカードは奥様を表し、紳士のカードは志らく師匠です。

一応、お二人を表す2枚のカードが近くにあり、

家のカード(家庭や家族を表す)を挟んでいるので、

「家庭、家族」という絆で繋がっているようです。

文春の報道を受けて、志らく師匠は、 3月5日の 「グッとラック!」 で

「このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億%ございません。」

「なぜそんなことが言えるかというと、家族だから。この程度の事で絆が崩れることはありません。私の妻を、かけがえのないつあを世間の目から守る。命がけで守る。それだけです。」ときっぱりとおっしゃいました。

確かに、カードの出ているとおり、家族だから!ということなのでしょう。

ただ、家族として一体感があるのかとういうと、そうでもないようです。

奥様と志らく師匠の顔の向きが違っています。

ちょっとすれ違いというか。。。見ている方向が違うようです。

奥様のカードは「太陽のカード」を見ています。

太陽のカードは、志らく師匠を表す「紳士」のハウスに入っているので、

志らく師匠を「お父さん」と思っているようです。

子供の「お父さん」のであり、奥様自身の「お父さん」でもあるように感じます。

年の差婚ゆえに、結婚14年にもなると

男性というより、「お父さん」という風にしか見れなくなっているかもしれませんね。

さらに、奥さんは、かなり自分本位な方のようです。

淑女のハウスに奥様のカードが入っているので、自分が一番なのでしょう。

志らく師匠のほうが奥さんを立てているというか、大切にしているように見えます。

志らく師匠の紳士のカードは、クロス(重荷 運命)のハウスにはいっています。

結構平気な顔をしながらも、奔放な奥様の事で悩んでいるのではないでしょうか。

今、司会という大役を務めている番組でも、スポンサーサイドからのお咎めもあるでしょう。テレビのお仕事にも、影響が多少なりともでてくるはず。責任が重くのしかかっているようです。

さらに、自分は我慢できても、子供の事を考えると、週刊誌で妻の不倫を騒がれるのはたまらない気持ちなっているようです。

こんなに優しくて頼りになる旦那さんがいるのに、なぜ奥様は浮気に走るのでしょう。

それは、夜の夫婦生活に不満があるのかなと思います。

先ほど出たカードから考えると、志らく師匠に「お父さん」としての愛情はあっても、男として見れないのかもしれません。

セクシュアリティを表す「ユリのカード」がスランプを表す、「山」のハウスに入っています。

成功している年上の旦那さんとの安定した生活には満足していても、

まだまだ、美貌も衰えない奥様は、刺激が欲しくなってしまうのかもしれませんね。

(4年前にも不倫しているようですので、浮気に罪悪感がない方なのでしょう。。)

40歳を目前に、女としての魅力が衰えることに不安を覚える時期でもあります。

ちょっとくらい若い子と火遊びしても、どうせ優しい旦那は離婚なんかしない。必ず許してもらえると思ってるのでしょう。

結局、離婚する??

「1億パーセント離婚はない!」と断言した志らく師匠ですが、本当に離婚はないのでしょうか。

「ハートのカード」を見ると、別れを表す「鎌」のハウスに入っています。

これは、別れを表します。恋愛感情はないと思います。

次に結婚を表す「指輪のカード」をみると、執着を表す「蛇」のハウスに入っています。

これは離婚しないと言っている志らく師匠の気持ちでしょう。

今は子供の事を心配して、結婚という形に執着しているけれど、それもそのうち終わるのではないかと思います。

「棺のカード」が左下角にありますが、そこは結婚を表す「指輪」のハウス。

奥様の男性関係や隠し事が原因で結局別れてしまうのではないでしょうか。

先に奥様が家を飛び出しちゃったりして。。

「魚のカード」が騎士のハウスにあります。

魚は資産や富を表すことが多いのですが、もう一つ、別に残念な意味があります。

それは、本能的な衝動や欲望。

「騎士」は逞しい男性を表します。

「家族を大切にする」には、片方だけではどうしようもできません。

奥様の衝動がどこまで抑えられるか、にかかっているのではないでしょうか。

4つ角のカードから読むストーリー

男性への性衝動→執着の終わり→精神不安定→結婚の終了

やはり、このカードから読むと、こんな風になってしまいました。

でも、離婚しないと言っている以上、離婚はないのでしょう。

まとめ

2度の妻の不倫を経験してもなお、妻をかばい、「離婚しない」という志らく師匠ですが、ルノルマンカードでは離婚に至るのではないかと読みました。

お子様の事が心配です。

週刊誌うんぬんより、奥様の素行をもう少し教育されたほうがいいのかもしれませんね。

余談ですが、

この奥様は整形なんでしょうか。

お子様のおめめがどちらにも全然似てなくて。。。

元アイドルだったら、整形なんて当たり前かな。

酒井莉加さんのインスタグラムより

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

個人鑑定をご希望の方はこちらから↓

スポンサードリンク



関連記事

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロット でリーディング② 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 編

2019年もあと数日。引き続き2020年の運勢を ルノルマンカードとOSHO禅タロッ

記事を読む

no image

ニッポンノワール-刑事Yの反乱 暴力的すぎて引く 賀来賢人の占い付

ニッポンノワールは第3話を迎えました。 相変わらず素敵な俳優さんが沢山出てますね。 で

記事を読む

ビートたけし再婚パワハラ疑惑有りのA子(横井喜代子)さん 愛もお金も仕事も手にした人生マップをルノルマンカードで占いました②

前回の続きです。 ビートたけしさんが、73歳にして、 かねてから交際していたA子さんこ

記事を読む

no image

道端アンジェリカ芸能活動休止! 彼女へハイヤーセルフからのメッセージ 

道端アンジェリカさんが書類送検されましたが、不起訴(嫌疑不十分)になりました。 彼女

記事を読む

ヤンママ木下優樹菜 事務所をバックに一般人を恫喝!嫁の不祥事フジモンは大阪へ舞い戻る?

今、木下優樹菜が姉が働いていたタピオカ店のオーナーをDMを使い恫喝したとして、ネット上では大炎上し

記事を読む

なぜ私の恋愛は進展しない? OSHO禅タロットからのメッセージに従った結果、 ハッピーな報告がありました!

手放せば、引き寄せる!がスローガンの 手放しEasy のいずみです。

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【A】

【A】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【鍵】

記事を読む

no image

石橋貴明と鈴木保奈美 人気の明暗で離婚は秒読みか?二人を占いました。

石橋貴明さんも、鈴木保奈美さんも、現在特に話題になっているわけではないのですが、今日はどう

記事を読む

no image

剛力彩芽 前沢氏と破局も「まだ気持ちは残っている」恋愛と結婚と仕事と男と女

仕事をしたい女。ついて来てほしい男。 結婚はしないけど一生一緒にいたい男。結婚して家

記事を読む

no image

ニッポンノワール-刑事Yの反乱 遅々親父判明!第4話感想 最後は広末涼子の占い 衝撃の結果

ニッポンノワール第3話までは、暴力的過ぎで、しかもありえない設定に心が離れてしまいそうでした。でも

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑