Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

公開日: : 最終更新日:2020/12/22 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

杏さんとの間には双子ちゃんを含め、3人のお子さんがいると言うのに。。。

しかも3年も浮気していたとは、なんというクソ野郎なんでしょう!

不倫相手は共演女優の唐田えりかさん。

私、この人前から好きじゃなかったので、

(顔を見れば性格や内面が透けて見えますよね)

さん付けで呼びたくないのですが、仕方ないのでここでは、さん付けで。

杏さんの家庭のことも知っていて、

3年も平気で不倫しているなんて、凄い根性してますね。

2人とも、事務所からの謝罪で

自分達が未熟だっただの、軽率だっただの、苦しんでるだの。

アホか!苦しんでるのは、独りで必死で3人の子育てしている間に旦那に裏切られていた杏さんだよ!

と、怒り心頭の私ですが、

いつものように、

この方々をルノルマンカード で占ってみました。

東出昌大さんを中心に占っております。

ピンクで囲ったのが、杏さんと東出さん。

紫で囲ったのが唐田えりかさんです。

最新版唐田えりかを占うはこちら↓

杏さんは既に未来を見つめてる

こちらが、ルノルマンカード グランタブロー のスプレッドです。

淑女カードを増やしたので(唐田さんのカード)

36枚のカードが37枚になっています。

1番上左端 杏さん
1番上左から5枚目 東出さん
上から3段目右から3枚目 唐田さん

杏さんのこれから

まず、1枚目に杏さんを表すカードが出てきました。

左側が未来、右側が過去を表すので、

杏さんは今、未来だけを見つめて、自分で将来の選択をしようとしています。

このスプレッドは一枚目が最重要カードなので、この一連の不倫騒動がどのように決着がつくのかは、

杏さん次第、言うことになるでしょう。

まずこのスプレッドでは

●最初のの4枚

●最後の4枚 (今回は5枚になりますが)

●四つ角のカード

がストーリーとして重要になります。

最初の4枚

1枚目の「杏さんのカード」の隣には「指輪のカード」(これは結婚を表します)そしてその隣には子供を表す「子供のカード」そしてその隣には感謝や喜びを表す「花束のカード」があります。

このストーリーを読むと杏さんは

結婚して家庭を持ち、子供を得てとても嬉しかった、幸せだったと言うことになります。

ただ「指輪のカード」下には「キツネのカード」があるので、最近の結婚生活は偽りだったことがわかります。

杏さんの後方に東出さんのカードがあります。

顔は逆方向を向き、お互いを見つめていません。

お互い別々の方向を向いていると言うことは、将来は別々の道を歩むことを考えているはずです。

お子さんもいらっしゃることですし、

杏さんは、今、そこまで先の事はよくわからないかもしれません。簡単に判断できる状況ではないでしょう。でも、杏さんは新しい人生を選ぶのではないか、と、このカードからは読めると思います。

唐田えりかさんのこれから

彼女を表すカードのハウスは「道のカード」。

これはターニングポイントや人生の岐路、選択を迫られているということです。

また彼女の上には権力や上司、親などを表す「熊のカード」が乗っかっています。

いくら東出さんと関係を繋げ止めておきたくても、事務所の社長や親から押さえつけられている状態となっていると思います。

東出さんのカードに届くには間に上司がいます。

彼女の隣の星のカードは憧れや願望、

そしてその上には性欲、または反対のプラトニックを表す百合のカードがあります。

どうにかして、彼をつなぎ止めたいことでしょう。

東出さんに届くにはその道をたどっていくしかないのです。今は動ける状況ではありません。

彼女の背後には「魚のカード」があります。「魚のカード」は富やお金を表すのですが、

実はここはネズミのハウス。ネズミのカードは損失を表します。彼女は今回の件で慰謝料を払う可能性も出てきますよね。人気商売なので、今回の件はかなりのイメージダウン。

きっとお仕事も失うでしょうし彼女は多大なお金の損失を被るわけです。やってしまった事の代償は計り知れなく大きいようですね。

さらに彼女のカードの斜め下には「蛇のカード」があります。このカードは執着や嫉妬、妬み、さらに浮気相手を表すカードにもなります。彼女自身は東出さんに対する気持ちがまだまだあるので、別れるというより、

今はただ引き離されているだけ。必ずよりを戻そうと考えているのではないでしょうか。

東出昌大さんのこれから

東出さんの前には成功を表す「太陽のカード」があります。

そこは雲のハウス。すっきりと晴れ渡った気分では無いようです。当たり前ですが。

その向こうには愛を表す「ハートのカード」がありますがここは誰に対する恋愛感情かと言うと、

実はここ「ハートのカード」のハウスは「蛇」になります。

この蛇は浮気相手を表しますので、

まだ彼の心は唐田さんにあると言う事が読めます。

ただ、今は重荷になっているので、この先のことはどうなっていくかは難しいところですね。

次は杏さんとの間に生まれたお子さん達についてです。

彼は子供に対して純粋な愛情はあるようです。ただ「子供のカード」の下に「ネズミのカード」があります。これは損失と言う意味になりますので

親権を失うことになると思われます。

ということはやはり離婚になると読めるのではないかと思われます。

東出さんから見た重要な四角のカード

  • 杏さんのカード(騎士 吉報嬉しいニュース)
  • 家(家庭)のカード(棺 終わり終了)
  • 鞭(トラブルや喧嘩)のカード(月 評判)
  • 鎌(分断や別離)のカード (指輪 結婚 契約)

●杏さんから嬉しいニュースがある?これは離婚しましょう、かもしれません。そうしたら唐田さんと堂々とお付き合いできますからね。

●家庭の終わり。別居中ですが、修復のためと言いつつ、結局、結婚生活は終わっていくでしょう。

●評判はガタ落ち。これから、ますます風当たりは強くなりそうです。金銭面でのトラブルにも進展していくような気もします。慰謝料や契約解除など。

●離婚!指輪と鎌でスバリ離婚を表します。仕事上での契約も切られるところが多いでしょう。人気商売なのに、致命的ですね。

まとめ

3年もの間、杏さんを欺いて来た2人。

世間からの風当たりは強く、人気商売である以上、失うものは大きいでしょう。

杏さんは、結局、離婚という決断を下すのではないかと思われます。

浮気と言えども期間が長すぎるので、許せる範疇を超えてるのではないでしょうか。

父親の奔放な女性関係で嫌な想いをして来たことと思います。そして、自分はそんな風には絶対になりたくなかったと思います。

なのに、東出さんに裏切られて、胸が痛みますね。

嫌だ嫌だと思うほどに引き寄せてしまうのが宇宙の法則。

インナーチャイルドを癒し、新しく生まれ変わって、幸せを自身で創造していってほしいと思います。

杏さん!応援しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事は鑑定の一部です。大容量の個人鑑定をご希望の方はこちらから詳細をご確認ください

スポンサードリンク



関連記事

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ【C】のカード

PAST LIVES 【過去生】 このカードは先祖代々 家系の終わっ

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【B】のカードを選んだ貴方へ

宝龍 ほうりゅう まずは深呼吸してリラックス 私たち一

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ 24枚のカードから選ぶ貴方へのメッセージ 

2020年は年明けから、今まで経験したことのない変化が起こりました。 この変化に精神的に辛い

記事を読む

占い師星ひとみの事が大嫌いなメンタリストDaiGoを占ってみた結果

最近、自身のYouTubeチャンネルでホームレスや生活保護受給者をディスって大炎上したメンタリスト

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 天秤座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【A】

【A】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【鍵】

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ3回目 

では、選んだカードのメッセージを受け取りましょう。 まだカードを選んでいない方は、こ

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ2回目 

こちらのページでは手放し、浄化へのメッセージを受け取ります。 まだ、カードを選んでい

記事を読む

no image

青汁王子と呼ばれた三崎優太さん。脱税逮捕後、焼き鳥屋さんで修行中との事。OSHO禅タロット で潜在意識からのメッセージをリーディングしました。

青汁王子として、 TVにも出演されていた三崎優太さんですが、 先日、脱税で逮捕され、社

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】~【D】から選んでね

今、頭の中が悩み事や心配事でいっぱいになっていませんか。 もし、そうなら、その悩みか

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑