Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

宮迫博之youtuberで復帰?フリーで活躍し吉本へリベンジ?浮気の影も

公開日: : 最終更新日:2020/03/11 お笑い芸人, ルノルマンカード, 占い, 有名人

元吉本興業所属で現在活動を停止している宮迫博之さん。youtuberとして復活するのでは?との情報が流れています。

今や、芸人さんの中からも売れっ子youtuberが出てきていますね。

例えば、オリエンタルラジオの中田敦彦さんや、カジサックこと梶原雄太さん。

カジサックの部屋の登録者数が156万人。叩かれても登録者数を稼ぐと収益が出るので、炎上も人気の秘訣、収入アップの秘訣と考えることができますね。(推定年収1億円と言われています。)

宮迫さんは人気芸人だったのに、吉本に内緒で闇営業をしていたことが発覚。さらに、その闇営業の相手が振り込め詐欺グループだったというから大変なことになりました。さらにさらに、会見ではギャラをもらっていないという嘘をつき、吉本に対する不満を爆発させ、結局活動停止となりました。

彼に、嫌悪感を抱いている視聴者も多いのではないでしょうか。

現在フリーとして、身の振り方を考えていると思われますが、

予想通り、TVでの復活は難しく、youtuberとして復帰するのはあながち噂だけではないと思われます。

芸人仲間も応援する中、彼は見事人気スターの座に舞い戻ることができるのでしょうか。

いつものように、ルノルマンカードを使って、

宮迫博之さんのこれからを占ってみたいと思います。

youtuberとして活躍できるのか

人気商売ですから、視聴者に受け入れられないと意味がありません。

騒動以来、もう、視聴者の前に姿を現していいのでしょうか。

まずyoutuber として活躍できるかどうかですが、宮坂さんの天職は喋ることだと思われますので、是非チャレンジして欲しいと思います。

ただ、かなりのバッシングに合うことも覚悟しておいた方が良いでしょう。

吉本をやめてフリーとして活躍するには地上波は無理があるかと思われです。

公共の場に成功の太陽のカードがあるので、

復帰しても、かなりのスポットライトを浴びることになると思われます。

ここからが腕の見せ所だと思います。

不倫疑惑?奥さんの座に女性の影が。。。

夫婦関係を見てみましょう。

犯罪組織を相手に闇営業し、さらに吉本興業から契約を切られたあの事件。

恐妻家で知られる宮迫さんですが、

夫婦関係はどうなったのでしょうか。

2017年に不倫疑惑を報じられ

「オフホワイトです」と答えたことは記憶に新しいかと思います。

このスプレッドから見ると、

恐妻と噂の奥さんは実は中身は献身的だった可能性があります。

でも現在、奥さんの座に、浮気相手が居座っているカードが出ています。

もしかしたら、あの事件で愛想を尽かされたことをいいことに、早速、女性と不倫している可能性大だと思われます。

まとめ

契約を切られフリーでこれから活躍の場を探していく宮迫さん。

しゃべりは天職なので、YouTubeでも活躍できる可能性は大です。

でも、簡単なことではないでしょうから、相当な努力が必要です。

まだまだ周りからのバッシングは止まらないと思うので、精神的に疲弊しないように気をつけて欲しいところです。

そんな、活動自粛中でありながら、

奥さんの他に女性の影が。

イメージダウンが半端ないのにここで不倫とかは命取りになるのでは?

棺のカードが結婚を表す指輪の場所に置かれているので、

離婚もありうるでしょう。

(仕事上の契約の破棄という意味もあるので、吉本との契約解除と読む見方も有 2020 .3.11追記)

もう、甘い言葉には引っかからないで、

自分や周りの人を大切にしていって欲しいです。

以上宮迫さんをリーディングいたしました。

これらの結果はあくまでも占いですのでご了承下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【最新版】眞子様と小室圭さんは結婚?それとも破局?まだ続く沈黙の意味をルノルマンで再度占う

現在、ニューヨークで、弁護士になるため留学生活を送る小室圭さん。移動を制限される中、長距離

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【A】のカードを選んだ貴方へ

黒龍 こくりゅう 進んできた道は間違ってない 私たちは

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【D】のカード

GUIDANCE 【ガイダンス】 内なるガイドが自分の中から出てきています。

記事を読む

AKB48柏木由紀① 手越祐也との関係は継続中?『プロポーズ』で結婚間近?ルノルマン占い

AKB48の大御所、柏木由紀さんは現在、28歳。30歳まではアイドルを続けると公言されてい

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【A】

【A】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【鍵】

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】~【D】から選んでね

今、頭の中が悩み事や心配事でいっぱいになっていませんか。 もし、そうなら、その悩みか

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Bのカードを選んだ方

水龍 すいりゅう 感情と向き合う時期 水龍のエネルギーは貴方に自分自身

記事を読む

新垣結衣が結婚するのはいつ?ラブラブな恋人の存在と電撃婚について占いました

2021.5.19.追記 新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表がありました。まだ、籍は入れておらず一

記事を読む

槇原敬之再逮捕 元社長で元恋人奥村氏との関係や仕事についてルノルマンで占いました

2020年2月2月13日 数々のヒット曲を生み出し続けている槇原敬之さんが覚せい剤所持で逮

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 獅子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑