Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

槇原敬之再逮捕 元社長で元恋人奥村氏との関係や仕事についてルノルマンで占いました

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

2020年2月2月13日 数々のヒット曲を生み出し続けている槇原敬之さんが覚せい剤所持で逮捕されました。

槇原敬之さん(マッキー)は1999年にも覚せい剤 所持で逮捕。

当時、同棲していたといわれる元パートナーの奥村修一氏(通称金ちゃん)と共に自宅で現行犯で逮捕されました。

その時の裁判で、

薬を断つために「もう連絡を取らない」と奥村氏との関係を切る発言をしました。

しかし、2000年から二人はまた同居を始めています。

2006年には、奥村氏が槇原さんの個人事務所の代表取締役に就任するなど、

公私ともに強い絆で結ばれていたかに見えました。

長年同性婚状態にあったと言われているお二人ですが、

奥村氏の仕事に対する姿勢のルーズさから、

2018年3月、奥村氏を社長から解任。

さらに、パートナーとしての関係も解消したと言われています。

社長解任直後、奥村氏は覚せい剤所持で2度目の逮捕となりました。

この奥村氏の逮捕がきっかけで、マッキーがまたマークされ始めていたようです。

マッキー2回目の逮捕直後の記事はこちら↓

現在もマッキーは超売れっ子のアーティストなので、いろんな番組やアーティストに楽曲を提供しています。

一部では彼の曲を採用しない動きが始まっているようですね。

前回の逮捕では7億円ほどの借金を抱えたそうです。(ツアーの中止や番組の打ち切り、その他の損害金などだと思われます。)

今回も彼の逮捕の影響は多大なものだと思われます。

そんなマッキーの仕事や恋愛、人間関係をルノルマンカードで占いたいと思います。

恋愛対象が男性ということですので、淑女カードを省き、紳士カード2枚を使って占いました。

どうぞ最後までお付き合いください。

破局したと言われるマッキーと奥村氏の現在の関係は?

一番上、左から2枚のカードはどちらも紳士のカードとなっています。

上角がマッキー、その隣にもうひとり男性がいますね。

マッキーはその男性と向かい合っているので、お付き合いしている方がいると思われます。

奥村氏がどんどん暴露か

今回の逮捕のきっかけになった奥村氏からの情報。

自分を切って、新しい恋人といるマッキーのことが許せないという気分なのでしょう。

一番下の蛇から読み解くと、恋愛上の秘密の暴露話がこの方から出てくるのではないかと思います。

結婚してたのに、裏切られた!みたいな気持ちがあるかもしれません。

お金のために、週刊誌にも、二人の赤裸々な関係を売るんじゃないか、そんな気もしますね。

逮捕で実刑になる?

これは、法律の問題なので、カードではなかなか読むことはできません。

他のサイトでの弁護士の方の説明を参考にした結果、起訴されても執行猶予が付く可能性が高いそうです。2回目の逮捕とはいえ、前回の逮捕から10年以上が経過しているなど、執行猶予が付く条件が揃っているようです。

奥村氏も2回目の逮捕でも執行猶予がついているので、実刑にはならないと予想できますね。

ただ、紫色で囲ったネズミのカードは「塔」のハウスにあります。

「ネズミ+塔」で刑務所という意味があります。

周辺の棺のカードや錨のカードからも

この逮捕によってマッキーは公的な場から姿を消し、仕事も苦境に立たされることが読み取れます。

ただ、信頼のおける友人に助けてもらえるようです。

そして、もしかしたら海外へ移住してしまうのでは?と考えられます。

日本では、覚せい剤使用という犯罪を犯すと仕事のオファーが無くなる可能性があります。 海外のほうが、彼の才能は伸びるでしょう。(海外を表す船のカードが成功を表す太陽のハウスに入っている)

気になる点は、マッキーへの嫉妬がついて回るところ。それは海外進出にも関係しているように見えます。

大切な契約で騙されないように、友達選びや周囲の人間関係には、くれぐれも気を付けたほうがよさそうです。

断とうとしても薬物の誘惑をしてくる人もいるでしょう。それがまた命取りになりかねないのです。

金銭面は大丈夫?

今回のトラブルでの損害賠償が発生することもあるでしょうが、彼の作った曲はミリオンセラー。一時的に多額のお金が必要になったとしても充分乗り越えられるでしょう。

まとめ

  • 奥村氏はマッキーを相当恨んでるのかも。可愛さ余ってなんとやら。。
  • 逮捕されましたが、再犯でも執行猶予のつく可能性は高いようです。
  • まだまだ、薬物の誘惑はあるでしょう。中毒という病ですからね。。
  • 仕事の契約ごとなど、騙されないように人間関係は慎重に選びましょう。
  • 隠し事が明るみに出たり、それを材料に脅されることだってあるかもしれません。

一度、姿を消したとしても、また、必ず再起されるはずです。 執行猶予がついたなら、くれぐれも後ろめたいことのないように、クリーンな生活を送って、また素晴らしい作品を世に送り出してほしいですね。

以上、槇原敬之さんをルノルマンカードで占いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

乃木坂46与田祐希 大胆水着ショットの2nd写真集が発売! よだちゃんの活躍や恋愛について占いました

2020年3月10日、乃木坂46与田祐希さんの2nd写真集「無口な時間」が出版されました。

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【E】のカードを選んだ貴方へ

火龍 かりゅう 情熱とドキドキを道しるべに い

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ OSHO禅タロット 【a】〜【l】のカードのメッセージ

12枚のカードからメッセージを受け取ります。 まだカードを選んでいない方は ル

記事を読む

no image

グランメゾン東京効果でキムタクの人気復活!静香とはやっぱり離婚秒読みか?

キムタク主演ドラマ 毎週日曜日放送の「グランメゾン東京」。 かなり評判がいいですね。

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 【A】~【C】のカードから受け取る手放しと浄化に必要なメッセージ1回目 

【A】のカード 祝祭 雨の中で踊っているこの女性たちは、他人の目なんか気にせ

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【D】のカードを選んだ方

AWARENESS 【覚醒】 「過去の記憶」(辛かった思い出やあの頃

記事を読む

no image

宮迫博之youtuberで復帰?フリーで活躍し吉本へリベンジ?浮気の影も

元吉本興業所属で現在活動を停止している宮迫博之さん。youtuberとして復活するのでは?との情報

記事を読む

【無料占い】成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】~【D】から選んでね

皆さん、夢はありますか? 「夢」や「成功」と言う言葉を聞くと なかなか手の届かない遠く

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ2回目 

こちらのページでは手放し、浄化へのメッセージを受け取ります。 まだ、カードを選んでい

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【B】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑