Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

カトパンとNAOTO の交際の今と行方はラブラブかそれとも別れる?ルノルマンカードで占いました

公開日: : 最終更新日:2020/03/14 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとEXILEのメンバーのNAOTOさんの交際が発覚して数ヶ月が経ちました。

30代半ばのお二人なので

このままゴールインしても自然なことですが、お二人のファンの方にとっては、別れるのか?ゴールインするのか?とても気になるところですよね、

そんな人気者のお二人の現在の関係とこれからをルノルマンカードで占ってみました。

この結果はあくまでも占いであって真実ではありませんので、その辺りはご理解のほどよろしくお願いします。

では参ります。

気になるカードを青いペンで囲みました。


元々そのカードがあるべき場所
ハウスといいます

ラブラブのようには見えないのは喧嘩中?

大体ラブラブのカップルなら、カトパンを表す淑女のカード(最上段)とNAOTO さんを表す紳士のカード(右端二段目)が並んでいたり、近くにあって、見つめ合うような形に配置されることが多いのですが、何故か2人は背を向けています。

左側は未来方向、右側は過去方向なので、現在NAOTO さんは過去と向き合ってる可能性があります。

一体何と向き合っているのでしょう。

過去の女性問題でトラブル?

左端から2段目、上から2列目の「ハートのカード」にご注目ください。

この場所は、本来(鎌のカード)の位置するところで、別れや喧嘩を表します。

そして、その「ハートのカード」の隣には、「蛇のカード」があります。

この「蛇のカード」は浮気相手や元カノなど女性からの嫉妬や執着を表します。

そしてこの「蛇のカード」のある場所は喧嘩やトラブルを表す「鞭のカード」のハウス。

ここから読むと、NAOTO さんが向き合っている問題は、元カノや過去に関係を持った女性とのトラブルかもしれません。

右端二段目のNAOTO さんを表す「紳士のカード」。

ここのハウスは「星のカード」で、憧れやスターという意味。まさしく、NAOTO さんそのものですね。

でも、その下のカードにご注目。

トラブル、喧嘩を表す「鞭のカード」がありますね。さっき蛇がいたところも「鞭」。

そして、この「鞭のカード」があるのは、本来、愛情を表す「ハートのカード」がある所。

愛情面でのトラブルという意味になります。

ここまでのリーディングを見ると

お二人の関係、なんだか雲行きが怪しいですね。。。

信頼関係の回復に時間がかかるかも。でも。。

そんなことがあり、一旦、距離を置いているのかもしれません。または、これからそんな過去の秘密が出てくるのかもしれません。

トラブル乗り越えデキ婚か?

左下隅っこのカードを見てください。

太陽のカードがあります。

これは、成功や目標達成など、願望が叶うというカード。

ここのハウスはなんとなんと

結婚を表す「指輪」。

更に太陽の隣にも「指輪のカード」がありますね。ここのハウスは、秘密を表す「本」。

もしかして、まだ明かしていないけど結婚を考えているのかなと思われます。

その指輪のお隣には「コウノトリのカード」があります。妊娠や引っ越しを表すこのカード。

そしてそのハウスはお知らせを表す「手紙」。

突然の妊娠のお知らせが飛び込んでくるかもしれません。

おめでた婚もアリなのでは?

と、このカードの配置から読みました。

まとめ

  • ラブラブだったけど雲行きが怪しい
  • NAOTO さんの過去の交際トラブル?
  • お互い冷却期間となるかも
  • 最終的にデキ婚するのでは。

以上、カトパンとNAOTO の今を

ルノルマンカードでリーディングしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の気持ちが知りたい」 「職

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ3回目 

では、選んだカードのメッセージを受け取りましょう。 まだカードを選んでいない方は、こ

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡羊座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかがお過

記事を読む

手越祐也 ジャニーズ退所で夢の実業家へ?これからの仕事・恋愛を占いました②

前回の続きです。前の記事でジャニーズ事務所を退所する意向を見せている手越祐也さんが、実業家

記事を読む

no image

女性を不幸にする男 小室哲哉がKEIKOとの離婚調停中

小室哲哉がくも膜下出血で倒れた妻KEIKOと離婚調停中というニューズが飛び込んできましたね。

記事を読む

志らく妻が弟子とキス不倫⁈2度目でも妻を信じてる?2人の関係をルノルマンカードで占う

志らく師匠の奥さんが弟子と車内でキスしているところを文春に撮られました。 情報番組「

記事を読む

浜崎あゆみ 子供の父親とは結婚せずに出産でどうなる?あゆの仕事と恋愛のこれからを鑑定

1998年浜崎あゆみとして歌手デビューしてからもう22年。 2019年に、あゆへの取

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自粛を申し入れたそうです。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 魚座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Aのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑