Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

東出&唐田不倫続編 杏さんのこれからをルノルマンカード 占いで深掘り。

公開日: : 最終更新日:2020/03/21 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

前回占った、杏さんと東出昌大さん、

そして唐田えりかさんの関係。

今回は杏さん目線で、杏さんのこれからを

ルノルマンカード で占いました。

がんばれ杏さん!

1番下の段の淑女カードが杏さん
その上のヘビが唐田えりかさん
2段目左から2つ目の紳士カードが東出さん

べったり東出さんへばりついている唐田さん

まず目に飛び込んだのは、

杏さんを表す淑女カードの頭上にいる

唐田さんを表す蛇カード。(蛇カードは浮気相手や嫉妬妬み執着なども表します。)

蛇カードのハウス(元々その位置に来るはずのカード。蛇カードは28枚目に出たので、28番のカードがハウス)は東出さんを表す紳士。

つまり、東出さんにベッタリとまとわり付いている蛇なんですね。

杏さんの頭上にあるので、やはり、杏さんの悩み事はここにあるのは当たり前のことですね。カードは嘘つかない!

杏さんはお金のハウスにおり、更に目の前にもお金を表す魚のカードが。この魚のカード、問題解決の鍵のハウスに入っているので、

慰謝料というお金を、どちらからもがっぽりとって、解決する事になるのではと思われます!

子供3人を育てる杏さんなんだから、しっかり、慰謝料受け取りましょう!

悪い噂が止まらない唐田さん

今回の不倫騒動は唐田さんの女優としてのキャリアに致命的な汚点となりました。

蛇の上にはネズミのカードがあり、そこは公の場所を表す庭園のハウス。

公の場で悪い噂がどんどん拡散されている状態ですね。

流石に、唐田さんも精神的に参ってしまうのではと思われます。

杏さんはというと、絶大な人気に支えられ、

暗雲立ち込めて疲弊していた気持ちが徐々に晴れ渡るでしょう。

母として子供への愛情をいっぱいに

子育てに励まれていく事でしょう!

離婚する?それとも。。

結婚を表す指輪のカードの周りに、トラブルや別離を表すカードがあるので離婚するのではないかと思われたのですが、意外に時間がかかるかもしれません。

東出さんを表す紳士のカードも別離を表す鎌のハウスにあり、別れてもおかしくない状態ではあります。

ですが、子供さんが3人もいるし、当分別居して、

身の振り方を考えていくのではないかと思われます。

隠された事、秘密を表す本のカードが、結婚を表す指輪のハウスにあるので、私たちがわからない夫婦の絆みたいなものがあるかもしれません。結婚や夫婦ってそういうものなのかもしれませんね。

杏さんのお仕事について

家でできる何か、例えばインターネットを使ったことや、もしくは声を使ったお仕事などをされていくのかな、と思いました。

美しい方なので、スクリーンで見たいのですが、今の状況では、公の場に出るのはキツいだろうと思います。

まとめ

杏さんは今、解決しなければならない悩みで頭がいっぱいのようです。

未来には、感謝や成功を表す花束のカード、

嬉しい知らせを表す騎士のカード

公の場を表す庭園のカード

などがありますので、きっとまた、元気な姿を見せてくれると思います!

ゆっくりと傷を癒してください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

個人鑑定をご希望の方はこちらから↓

スポンサードリンク



関連記事

【最新版】長澤まさみに恋人はいる?結婚はいつ?ルノルマンで占いました2021.5.20

昨日電撃結婚発表のあった新垣結衣さんと星野源さんで日本中が驚かされましたね。 石原さとみさん

記事を読む

no image

【金ロー】ブラックパンサーの主演チャドウィックが次に演じる黒人侍「Yasuke」はいつ上映?

2020年3月20日の金曜ロードショーで地上波初登場の「ブラックパンサー」が放送されます。

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【D】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ OSHO禅タロット 【a】〜【l】のカードのメッセージ

12枚のカードからメッセージを受け取ります。 まだカードを選んでいない方は ル

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】のカードを選んだ方

CREATIVITY 【創造性】のカード 虹

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【C】のカード

INNOCENCE (無垢) 大人である貴方には知識

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【C】のカード

INTEGRATION 【統合】 統合とは相反するものの融合

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】のカード

LETTING GO 【手放し】 このハスの葉の上にある一滴のしずく

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ【C】

2022年を楽しく幸せに貴方らしく生きて行くための龍神からのメッセージです。 まだカードを選

記事を読む

no image

青汁王子と呼ばれた三崎優太さん。脱税逮捕後、焼き鳥屋さんで修行中との事。OSHO禅タロット で潜在意識からのメッセージをリーディングしました。

青汁王子として、 TVにも出演されていた三崎優太さんですが、 先日、脱税で逮捕され、社

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑