Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【D】のカード

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 OSHO禅タロット, 占い, 引き寄せ, 無料占い

GUIDANCE 【ガイダンス】

内なるガイドが自分の中から出てきています。

次のステージに向かうタイミングが来ました。

でも、貴方は何故か自分の中から生まれてくる直感や導きを信じることができないでいます。

「誰かに導いてもらいたい」、「誰かに正しい道を示してもらいたい」

そんな風に感じていませんか。

私たちは、外側に答えを探すことに慣れてしまっています。

このカードが出る時は

本当は自分の思いがある程度わかっている時です。

なのに、「私には無理」「違う違う」などと自己否定して

やっぱり、他の誰かの意見に従おうとするのです。

もし今、直感で浮かんだ事柄があるとすれば、

それは良い方向に向かうので、信じて進んでいきましょう。

もし、一歩前進することに躊躇するならば、なぜ、そう思うのかをしっかり自問してみましょう。

なかなか、やりたいことや願望がわからない、という方は、

子供のころからの考え方の癖や思い込みが邪魔をしているかもしれません。

以下のことを是非試してみてください。

やりたいことがわからない?

いくら、「やりたいことをやりなさい」、と言われても、「やりたいこと」が何なのかがわからない人はが多いようです。

なぜなら、小さな頃から、素直に自分の欲求を出したり、望みを叶えたりしてこなかったから。

特に良い子だった人ほど、親や先生や周りの期待に応える為に、大人たちの顔色を伺い、「本当に自分がやりたいこと」より「周りが喜ぶこと」を選択してきたのではないでしょうか。

まずは自己受容

まず、自分が「本当は何をしたかったか」を紙に書き出してみましょう。

例えば、

「本当は○○したかった」「本当は○○してほしかった」

「本当は歌手になりたかった」「本当はお金持ちの家に生まれたかった」

「本当は母にもっと愛されたかった」「本当はもっと父に優しくされたかった」

etc….

書き出してみると、いくらでも叶えられなかった小さな願望がでてくるかもしれませんね。

そんな自分を認め受け止めてあげてください。

そうすると、蓋をしてきた本当の思いが少しずつ浮かび上がってくることでしょう。

書き出した紙は、毎回捨ててしまってください。シュレッダーにかけてもいいし

ビリビリ破ってゴミ箱にぽい!でスッキリした気分になれます。

自己肯定

自己受容が進むと、自己肯定できるようになってきます。

「本当は○○したい!」という気持ちが少しずつ沸き上がってくるでしょう。

「本当は独立したい」「本当はパティシエになりたい」「本当はウェブデザイナーになりたい」「本当はゲームプログラマーになりたい」「本当はユーチューバーになりたい。」

そして、「私なら出来る」という自信が持てるようになり、

今まで「無理だ」と思っていたことにチャレンジする勇気がわいてくることでしょう。

過去を書き出すのが辛い時は

過去と向き合い、他人を許し、自分を許し、つらい過去を手放していくことが

私も含め今を生きる多くの人の課題です。

過去と向き合うのが辛い方は、専門のカウンセラーに相談するのもいいかもしれません。

現在の苦しみは、目の前のことが原因だと思っていたのに、

実は過去の悲しい経験などが深く傷として残っている場合が多いようです。

本当に幸せになるために

勇気を持って

インナーチャイルドの癒し、そして傷の浄化など専門にされている方もおられますので探してみてはいかがでしょうか。

OSHO禅タロット のことば

このカードの虹色の翼をもつ天使の像は、私たちひとりひとりが 内側に宿しているガイドを表わしています。このガイドがやって 来ても、私たちは背後にいる二番目の人物のように、少し信頼が 欠けてしまうことが時々あります。それは、私たちが内側からで はなく外側からきっかけをつかむことに慣れてしまっているから です。あなた自身のもっとも深い実存の真理が、まさに今ど こに行けばいいのかをあなたに示そうとしています。そして、こ のカードが現われたときは、あなたは与えられている内なるガイ ダンスを信頼することを意味しています。それは囁くよう に話しかけ、時として私たちは、正しく理解したかどうかわから ずに、躊躇してしまうこともあります。それでも、示されている ことははっきりしています。内なるガイドに従うことで、あなた はもっと全体的な感じが、もっと統合された感じがしてきます。 まるで自分の実存の中心そのものから外に向かって動いているか のように——。もし、あなたがそれと共に進んだら、この光線が、 あなたの行く必要のあるところへ正確に連れていってくれるでし ょう。

OSHO禅タロット

あなたがガイダンスを求めなければならないのは、自分 の内なるガイドは自分の内側に隠されていることを知らな いからだ。あなたはその内なるガイドを見つけださなけれ ばならない。それこそ、あなたの観照と私が呼ぶものだ。
それこそ、あなたの”ダルマ”と私が呼ぶものだ。それこ そ、あなたにもともと内在するブッダと私が呼ぶものだ。
あなたはそのブッダを目覚めさせなければならない。そう すれば、あなたの生は祝福を、恩恵を降らせるようになる。
あなたの生は善きことで、神々しさで、素晴らしく輝き を放つようになる。あなたの想像をはるかに超えて——。
それはほとんど光のようだ。あなたの部屋は暗い。ちょ っと光を持ち込むがいい。小さな蝋燭(ろうそく) ですら役に立つ。
それで暗闇全体が消える。そして、いったん蝋燭を手に したら、どこに扉があるのかわかる。「扉はどこだろう?」 と考えなくていい。扉はどこだろうと考えるのは、目の見 えない人たちだけだ。目のある人たちは、光がそこにある のだから、考えたりしない。「扉はどこだろう」と、一度 でも考えたことがあるかね? あなたはただ起き上がっ て、出ていくだけだ。どこに扉があるのか、少しも考えな い。扉を探して手さぐりしはじめたり、壁に頭をぶつけだ したりしない。あなたはただ見るだけだ。そして、思考の かすかな動きすらない。あなたはただ出ていくだけだ。

OSHO禅タロット

スポンサードリンク



関連記事

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【C】のカードを選んだ方

MIND 【心・マインド】 頭の中がネガティブな思考で一杯になってい

記事を読む

no image

会社を辞め、来月から無職。引き寄せだけで生きて行けるか試してみる。

昨年から携わっていた仕事立ち上げ企画も ここらで、ボチボチ終了となります。 会社の運営者

記事を読む

ルノルマンカードで占う 見た時から3ヶ月以内に起こる 貴方の恋愛【A】~【D】を選択してね

こんにちは。 手放しEasy いずみです。 この記事を見つけた時から3

記事を読む

no image

ダイエットにもエイブラハム!これは、涙モノです。

最近、5キロも太ってしまい、 先ほど、買い物に出た時に、ガラス戸に映った自分の姿を見て、 愕然と

記事を読む

no image

大掃除。これで、明日もザックザク〜⁉︎

5年ぶりに、日本へ帰ってきてた息子と暮らして半年。とっても、楽しい日々。美味しいもの三昧の日々。(普

記事を読む

no image

縁結びの最強パワースポット@台北

台湾に訪れたら、 行くべき最強パワーススポット 龍山寺。 色とりどりの供物を供えて

記事を読む

[子供の進路] 子供の進路について悩んでいるお母さんをOSHO 禅タロットでリーディング&カウンセリング

このブログをご覧いただきありがとうございます。 "手放せば引き寄せる" がスローガンの

記事を読む

共演者キラーの佐藤健 現在彼女はいるの?どんな女性がタイプ?を占いました

イケメン俳優で大人気の佐藤健さん。共演女優さんとのお付き合いが毎度噂されますね。恋つづで共演した上

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蟹座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【B】

(B)を選んだ方 左から全体運恋愛・人間関係金運・仕事運 全体運 【熊の

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑