Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

金運と仕事運UP 億万長者になりたかったらこの石を買え!隕石パワー

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 引き寄せ

今、隕石がマイブームな宇宙系タロットリーダーの手放しEazyいずみです。

億万長者になることを毎日夢見ています。

流れ星にお願いをしたら、願いが叶うとは有名な話。

でも、小さい頃、流れ星なんて見たことなかったです。

ところがインターネットが普及して

「○○流星群の活動が極大となる」という情報がネットですぐに手に入るようになってから、とうとう見ることができるようになりました。

それは、うれしいんだけど、

あまりに速度が速すぎて流れ星が落ちるまでに 願い事をするのは毎回間に合いません。

結局、流れ星が落ちてしまう前に願わないと叶わない、ということは、

億万長者になる願いなんて叶わないということだったのか、と、

諦めるしかなくなりました。

ところが、流れ星で願いをかなえた人たちがいるという情報を入手したので

調べてみることにしました。

地球に落ちた流れ星を手に入れよう

地中に落ちた流れ星。

隕石

この隕石を手に入れることで、願いをかなえている人が続出しているようです。

隕石なんてどうやって手に入れるんだろう。

まず、隕石を手にして願いが叶った有名人の情報を入手したのでご紹介します。

彼らはみんな、東京は四谷にある骨とう品屋さんの

「宇宙村」

というお店で隕石を買っているようです。

宇宙村のサイトはこちら https://www.uchumura.com

宇宙村のオーナーは「村長」さんと呼ばれています。

「宇宙人とのハーフ」

だそうです。

個性的なおじいちゃん。何度もTVにはご出演されているみたいですね。

実はこの方の経歴を見ると、すごい方なのです。

今回は隕石のお話なので

村長のお話はまた次回。お写真はこちらHPからお借りしました。

宇宙人とのハーフ影山村長

村長の話では、

「有名人が買いに来たのではなく、隕石を買って有名人になったので戻ってきてサイン色紙を書いて置いていくそうです。」

では、そんな、ここで隕石を購入した有名人のお話をいくつかご紹介いたします。

バナナマンの設楽さんの場合

取材で「宇宙村」へ行き、そこで宇宙パワーシール(宇宙のパワーが入ったシール)を買って携帯に貼っていたら、ピンの仕事がどんどん入るようになってきたとのこと。

このシールは陰と陽でワンセット。

直径1㎝程のものはワンシート1000円で価格はお手頃ですね。

設楽さんの周りのスタッフは皆さんこのシールを携帯に貼っているらしいです。

シールを貼り続けているということは、ご利益があるという証拠。

初心者ならまずシールから入ってみるのもいいかもしれませんね。

願いを思いっきり込めながら 陰と陽のシールは必ずセットで貼ること。
写真はHPよりお借りしました。

橋本マナミさんの場合

まだ、大した仕事が無かったころ。

「宇宙村」で2000円の小さな隕石を購入したそうです。

そうしたら、次の日に大きな仕事が入って、それからはお察しの通り現在の用に活躍しているとのことです。

彼女はTVで隕石ことを公表しているのですが、いまでも必ず持ち歩いているそうです。

キンタローさんの場合

お笑い芸人のキンタローさんは、隕石で出会いと結婚を引き寄せたそうですよ。

隕石で素敵な出会いがあるなんて、益々興味津々。

お笑い芸人ダイタクの場合

ダイタクという一卵性双生児のお笑い芸人さんも「宇宙村」へ取材に行っていました。

そこで、設楽さんと同じ宇宙パワーシールを購入してスマホに貼ったそうです。

貼ってすぐにマネージャーから電話が入りドラマの仕事が決まったのだそうです。

そして、その取材に同行したスタッフさんもシールを購入して携帯に貼ったそう。

その帰りに3人で1枚ずつスクラッチ宝くじを購入して削ってみると、

ダイタクは「0円」と「200円」の当選だったけど、

スタッフさんはなんと、「一等30万円」当たったそうです。

たった1枚買っただけなのに!

これは、もう「宇宙村」へ行くしかないですね。

46億年の昔からの宇宙の贈り物 

宇宙のロマンを感じる隕石。

宇宙の記憶が刻まれているともいわれています。

宇宙系タロットリーダーというからには隕石の一つや二つ持っていて当然。

2週間後には東京へ行って、早速宇宙村で隕石をゲットしたいと思います。

村長さんに会うのも楽しみです。

まとめ

  • 流れ星に願いをこめたくても早すぎて無理
  • 地球に落ちた流れ星隕石をもって願いを叶えよう
  • 宇宙村には芸能人がいっぱい来ている
  • 宇宙パワーシールで仕事がはいった人続出
  • 隕石で出会いも結婚も
  • 宝くじが当たるかも
  • 宇宙村に行くことを誓う

所得の格差がどんどん広がっていくこの地球

そんな地球人の生活の中で億万長者になるには

宇宙の力を借りるしか、もう、道はないんじゃないかな、なんて思うのでした。

スポンサードリンク



関連記事

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【B】のカード

SLOWING DOWN 「停滞している」とつい思

記事を読む

no image

199式アファメーション 1000回アファメーションの効果!

199式アファメーションってご存知ですか? 2chで話題になった、投稿ナンバーが199の方のアファメ

記事を読む

たったこれだけで幸運体質!波動を簡単にあげる5つの方法

こんにちは。突然ですが、 量子力学という言葉を聞いたことありますか? ざっくり説明しま

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【C】のカード

INTEGRATION 【統合】 統合とは相反するものの融合

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【C】のカード

COURAGE 【勇気】 私たちは先の見えない不安から、怖く

記事を読む

no image

【効果絶大】199式1000回アファメーションで金運UP!自分を喜ばせてどんどん運気をあげよう

スピリチュアル好きの皆さん こんにちはー。   今日はアファメーションでお金が流れ込んでくるお話しで

記事を読む

家族と居るのが辛い方へ OSHO禅タロットメッセージ【A】〜【C】から選んでね

やっと、緊急事態宣言が解除され始めましたね。 私はまだ東京にいるので外出自粛継続です。

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ OSHO禅タロット 【a】〜【l】のカードのメッセージ

12枚のカードからメッセージを受け取ります。 まだカードを選んでいない方は ル

記事を読む

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【B】のカード

POSTPONEMENT 【引き延ばすこと】 現実に

記事を読む

no image

働かないで、生活する、を叶えつつあると確信!

人生の節目イベント、引越しが終了し、ボチボチと片付けています。最近とある事がキッカケで、億トレーダー

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑