Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女性を不幸にする男 小室哲哉がKEIKOとの離婚調停中

公開日: : 最終更新日:2021/02/26 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

小室哲哉がくも膜下出血で倒れた妻KEIKOと離婚調停中というニューズが飛び込んできましたね。

小室哲哉といえば

華原朋美さんをボロボロにしたイメージがまだ抜けないのですが、

今度は生死を彷徨うような病気に倒れた妻を捨てようとしているとは

女性を不幸にする男のレッテルはもう剥がすことはできないでしょう。

今回も、記事後半では

小室哲哉、KEIKO 夫妻のこれからをルノルマンカード で占いたいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

KEIKOさんの病状

現在は、少しずつ回復されているようですが、

再開されたTwitterも8/18を最後に更新が途絶えていますね。

2011年10月24日、自宅にいる際、首の後部に激痛を訴え倒れた。夫の小室が救急車を呼び都内病院に緊急搬送。「クモ膜下出血」と診断され、25日未明から約5時間にわたる手術を受けた[5]。同年12月8日に退院し、早期発見だったため脳に大きな損傷は無く、後遺症の一つである高次脳機能障害については現在のところ特に心配することは無く、しばらくは自宅療養と通院でリハビリをしていくと小室は説明した[6]が、以降、病気療養に専念しているため、表舞台には登場していない。

2018年1月19日、小室が会見し、妻であるKEIKOが高次脳機能障害を患っていることが明かされた[11]
2019年1月14日、自身のTwitterにて、「お久しぶりです。Twitter再開しようと思いまーす よろしくお願いします」と、Twitterの再開が発表された。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/KEIKO

長い間の闘病生活は辛いでしょう。

それでも、少しずつ回復されているようです。

不倫報道と引退宣言

2018年1月小室哲哉は不倫報道の釈明するために会見を開きました。

そしてまさかの引退を宣言。

看護師である女性との不倫報道については、一緒に寝た事は認めつつも、

「すでに男性機能は果たせていない」などと言って不倫関係を否定していました。

詐欺事件で逮捕された時の賠償金など多額の借金があるにもかかわらず、

引退して大丈夫なんでしょうか。

たった月8万円?

報道によりますと、つき100万円ほどする賃貸マンションに住んでいると言いますから、お金に困っているわけではなさそうですが

KEIKOさんには

月にたったの8万円しか渡さないと言っているそうですね。

ちょっとびっくりします。

何を考えてるんでしょうこの男は。

KEIKO さんが歌手として復帰するのは

まだ、難しいことはわかっているでしょう。

働くことができない妻に対しての仕打ちが非情すぎませんか?

小室哲哉の今後をルノルマンカードで占ってみました

左縦一列[過去]

感謝や喜び(花束)などが一転、迷いや不安要素(雲)になり終わっていく(棺)

妻への愛情が病気をきっかけに、薄れていったということを表しているようです。

現在はトラブルや争い(鞭)の中にいます。

保護者や母親など目上に当たるようなひと(熊)との争いのようです。

これは、妻側のご両親のことかもしれませんね。病の娘を捨てる男に怒りマックスでしょう。

太陽のカードは成功やカリスマ、勝利などを意味するので、小室さんの方に調停は有利に働く可能性もあるのかな。

妻のKEIKOさん側に良い流れとなって欲しいのですが。

右縦一列[未来]

女性のカードは、他に誰か女性がいるの事を表していると思われます。もしかしたら、不倫相手の看護師かな?

それとも、新しい恋人がいるのでしょうか。

指輪のカードはずばり結婚。

子供のカードは、新しいスタートを意味します。

結局、離婚しようとするのは、

他に誰かがいるということが多いですね。

ずっと別居していたなら特に離婚調停する必要も無いですし。

他の誰かと結婚したいからKEIKO さんと離婚しようとしているんでしょう。

男女の関係って時が経つと変わっていくものなんですね。

でも、なんだか小室哲哉には腹立つ!

まとめ

  • 女性を不幸にする男小室哲哉
  • 離婚調停は有利に収まる?
  • 離婚が必要なのは再婚する相手がいるからかも

なぜだろう。

小室哲哉にはイラッとしてしまうのは私だけでしょうか。

KEIKO さんには幸せになってもらいたいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

W小室つながりです。この人も女性を幸せにできる器には見えないのですが。。。眞子さまのご結婚占いはこちら↓

スポンサードリンク



関連記事

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Bのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りまし

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 双子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

no image

北川景子 役作りで 髪を30cmカット 主演映画「ファーストラヴ」あらすじと原作の評判は?DAIGOとの相性占い付

北川景子さんは、主演する映画「ファーストラヴ」の役作りで、デビュー後初めてショートカットに

記事を読む

桜・IR・モリカケ問題で「ポスト安倍」石破氏が急浮上 次期総裁になれるか占いました

「桜を見る会」問題に「IR汚職問題「モリカケ問題」などがどんどん浮上してくる自民党内閣。安倍首相は

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【B】

【B】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【道】

記事を読む

そこまで可愛くないのにトップモデル扱いされるkoki。 工藤静香がkokiをつぶす?占いました。

こんばんは。 宇宙系タロットリーダーの手放しEazyいずみです。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 水瓶座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Eのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い②

前の記事の続きです。 前回の記事をまだお読みでない方はこちら↓ https:

記事を読む

新垣結衣が結婚するのはいつ?ラブラブな恋人の存在と電撃婚について占いました

2021.5.19.追記 新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表がありました。まだ、籍は入れておらず一

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑