Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡羊座

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い

2020年始まって早々

新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この2月は令和に元号が変わってから初めての立春、節分を迎えます。

節分は1年のスタートとも言われていますね。

今回は星座別に

ルノルマンカードとOSHO禅タロットにメッセージを聞いてみました。

星座別に書いていますが、星占いではございませんのでご注意ください。

立春というスタートの季節。

波動を上げて素敵なものをどんどん引き寄せていきましょう!

波動を上げる方法はこちらの記事を参考にしてね。

牡羊座のカード

予め置かれているカードの意味
●最上段 
皆さまを表す紳士淑女のカード
●2段目
太陽のカード 全体運 
ハートのカード 愛情運
魚のカード 金運

牡羊座 2020年2月の全体運

【指輪のカード】 契約 約束 婚約 誓い

絆が深まる時です。お仕事では、契約が取れたり、愛情面では将来の約束をする場面もあるかも。お友達とは楽しい約束がどんどん入って、充実した一か月となりそうです。

メッセージ 【統合】

完璧主義になりすぎると、片方の側面しか受け入れることができなくなります。

そして、自分や他人をもジャッジしてしまう。

良い人にならなければいけないという思い込みで自分を押し込めて生きていませんか。貴方の中の良い部分はもちろん、悪い部分(と思い込んでいる)も自分自身だと、受け入れていきましょう。

それは、他人を受け入れることにも繋がります。

牡羊座 2020年2月の愛情運

【鎌のカード】 決断 中断 

なかなか、厳しいカードにみえますが、全体運のコンビネーションから見ると、

これは、いろんな意味で決断を下すときだと考えられます。

結婚を決断するのか? 

それとも、曖昧だった関係に別れを告げ新しいスタートを切るのか?

それぞれのシチュエーションで意味合いは変わってきますが、決定権は貴方にあるようです。

心を決めましょう!

メッセージ 【分かち合い】

今持っている物を分かち合いましょう。それは、物質面の事だけではありません。

貴方の持っている、笑顔、愛情、知性や知識、言葉。

私は何も持っていない、と思っていても、あなたの笑顔に癒される人がいます。

貴方のやさしさに助けられた人がいます。

出し惜しみせず分かち合いましょう。

牡羊座 2020年2月の金運

【塔のカード】 職場 行政 ルール

昇給や昇進などうれしいお知らせがあるかもしれません。

また、キャッシュレス還元など、たくさんあるお得な情報を上手に利用してみましょう。

メッセージ 【ブレイクスルー】

これしかない、と思い込んでいたことから解放される時。

自分の中で我慢してため込んでいた思いを発散させることで、良い方向に物事が流れていきます。我慢は禁物。カラオケやお友達と美味しいものを食べておしゃべりするなど、楽しいことにお金を使って循環させるといいようです。

自分の波動を整えることが大事

どんな状況にあっても、一歩引いて物事を見つめてみましょう。

パニックにならず、落ち着いて自分の波動を整えることが大事。

目の前の現実は、自分が過去に発した波動が引き寄せたもの。

楽しい現実を見たいなら、今すぐ、波動を整えましょう。

波動を整える方法は、超簡単。

  • ホッとしてリラックス。コーヒー飲んだり、スイーツ食べてニッコリ
  • カラオケでテンション上げる!
  • 大好きな音楽を聴く。演奏する。
  • お風呂にゆったりつかる。
  • スポーツで汗を流す
  • 大好きなことに没頭
  • 嫌なことをしない
  • ゴロゴロお昼寝
  • 友達と話して大笑い
  • ペットをなでなで。いなければ大好きな動物のほっこり動画を見たり。

他にもいろいろありますが、楽しいこと、大好きなこと、リラックスできることをやってみてくださいね。

では、毎日を気楽に過ごしましょうね。

スポンサードリンク



関連記事

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Cのカードを選んだ方

姫龍 ひめりゅう 信頼できる人との出会い これから貴方は姫龍のエネルギ

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 双子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

no image

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

記事を読む

no image

グランメゾン東京効果でキムタクの人気復活!静香とはやっぱり離婚秒読みか?

キムタク主演ドラマ 毎週日曜日放送の「グランメゾン東京」。 かなり評判がいいですね。

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【D】のカードを選んだ方

AWARENESS 【覚醒】 「過去の記憶」(辛かった思い出やあの頃

記事を読む

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【A】のカード

COMPLETION 【完成】 このカードの絵は、第6チャクラ(第三

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカード で読む2020年4月の運勢【C】

【C】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【クローバー】

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Bのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りまし

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Cのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Aのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑