Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

佳子さまの恋愛占い 家柄か真実の愛かでトラブル発生 まさかのオメデタの可能性?

公開日: : ルノルマンカード, 占い, 有名人

暑い日々が続いている中、今日は可愛すぎるプリンセス「佳子さま」の恋愛について占ってみました。

眞子様のご結婚話が進まない中、佳子さまも25歳。

恋愛や結婚のお話がでてもおかしくはないお年頃です。

以前、富士急行の御曹司とのキス画像が流出したと騒ぎになったようですが、現在はまた新恋人がいらっしゃるとの噂もちらりほらり。

現在、皇族の方々も、外出の自粛をされているようですね。

そんななか、就職もされていない佳子さまはどのように過ごされているのでしょうか。

佳子さまの恋愛事情を中心にルノルマンカードで占いました。

あくまでも占いですので、真実ではありません。

並べたカードからリーディングした結果ですので、お楽しみいただければ幸いです。

佳子さまに恋人はいる?

  • 淑女のカード  佳子さま
  • 紳士のカード  お相手の男性
  • ハートのカード 恋愛
  • 指輪のカード  結婚や婚約
  • コウノトリのカード  妊娠 引っ越し 
  • 家のカード   家 家族 
  • 魚のカード   資産 お金 性衝動

他にもたくさん意味がありますが、今回は説明を省かせていただきます。

佳子さまには現在お付き合いされている方がおられるようです。それは紳士・淑女のカードが向かい合わせでかなり近いところにあるからです。ただ、この恋愛は秘密です。(ハートのカード+本のハウス) 多分ご両親に反対されているのではないでしょうか。まだ、大人になり切れていないお相手は遊び相手か元カノとの関係も清算できていないご様子。(子供のカード+紳士のハウス) 佳子さまとの真剣交際には、まだ迷いがあるように見えます。結婚となると家柄や収入面でも釣り合わない可能性もありますね。とにかく、眞子様のこともありますから、週刊誌や世間を騒がすような事の無いように、隠れてお付き合いしているようです。(棺のカード+ハートのハウス)

婚約は出来なかった

ご両親や周りからの圧力、それに伴う お相手の迷いもあり 、現在は婚約には至らず、佳子さまはご立腹の様子です。(鞭のカード+淑女のハウス)(道のカード+鞭のハウス)

オメデタ婚か駆け落ちの可能性??

まさか、皇室の方がそんなことは無いでしょう。。が、ここはカードから素直にリーディングしていきます。 魚は性衝動を表します。ふとしたきっかけでご懐妊という可能性が見えてきます。淑女と紳士のカードの間に子供のカードが。ご懐妊を表すコウノトリのカードが結婚を表す指輪のハウスに入っています。一般人であれば一つの可能性として考えられるでしょう。 

資産を失って婚約破棄とお引越し

皇族の方が資産を失うことはないと思われるので、お相手の方の資産状況の悪化で結婚には至らない可能性もありますね。

もしくは、そういうことがあったのかもしれません。(元カレ?)

まとめ

カードから読み取ると、佳子さまが恋愛中なのは確実かなと思われます。

ただ、思ったように進まず、秘密裏に会うしかないようです。

佳子さまの恋愛、ご結婚までの道のりも

波乱万丈のように読み取れます。

日本のプリンセスが幸せに暮らせますように。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

ヤンママ木下優樹菜 事務所をバックに一般人を恫喝!嫁の不祥事フジモンは大阪へ舞い戻る?

今、木下優樹菜が姉が働いていたタピオカ店のオーナーをDMを使い恫喝したとして、ネット上では大炎上し

記事を読む

新型コロナウィルスの感染拡大で心が疲れている貴方へのメッセージ by OSHO禅タロット

毎日毎日、新型コロナウィルスの感染者が「何人増えた」「何人亡くなった」と、メディアは暗いニュースば

記事を読む

前澤友作スタートトゥデイ社長と剛力彩芽は「おめでた婚」になる予感

前澤友作社長がまた、面白いことやってますね。 彼の自家用ジェットで一緒に旅行へ行こう

記事を読む

no image

ニッポンノワール-刑事Yの反乱 暴力的すぎて引く 賀来賢人の占い付

ニッポンノワールは第3話を迎えました。 相変わらず素敵な俳優さんが沢山出てますね。 で

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 獅子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

千葉雄大 可愛すぎる30代の恋愛は叶わぬ恋?BL疑惑?ルノルマンカード占い 第1章

最近TVで大活躍の千葉雄大さん。 可愛すぎる顔の30代男子で人気絶頂ですね。 千葉さん

記事を読む

no image

女性を不幸にする男 小室哲哉がKEIKOとの離婚調停中

小室哲哉がくも膜下出血で倒れた妻KEIKOと離婚調停中というニューズが飛び込んできましたね。

記事を読む

2020年6月21日夏至日食新月 これからの時代をどう生きる?宇宙からのメッセージ 

明日6月21日は夏至ですね。さらに蟹座新月で日食と盛り沢山。 皆さんはこの2020年

記事を読む

[鑑定]妊娠が発覚した華原朋美さんの現在をOSHO 禅タロットで読んでみました

透き通るような声で唄うのが印象的な 華原朋美さん。 小室哲哉氏との破局から、薬物依存など どんどん転

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 乙女座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑