Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

佳子さまの恋愛占い 家柄か真実の愛かでトラブル発生 まさかのオメデタの可能性?

公開日: : ルノルマンカード, 占い, 有名人

暑い日々が続いている中、今日は可愛すぎるプリンセス「佳子さま」の恋愛について占ってみました。

眞子様のご結婚話が進まない中、佳子さまも25歳。

恋愛や結婚のお話がでてもおかしくはないお年頃です。

以前、富士急行の御曹司とのキス画像が流出したと騒ぎになったようですが、現在はまた新恋人がいらっしゃるとの噂もちらりほらり。

現在、皇族の方々も、外出の自粛をされているようですね。

そんななか、就職もされていない佳子さまはどのように過ごされているのでしょうか。

佳子さまの恋愛事情を中心にルノルマンカードで占いました。

あくまでも占いですので、真実ではありません。

並べたカードからリーディングした結果ですので、お楽しみいただければ幸いです。

佳子さまに恋人はいる?

  • 淑女のカード  佳子さま
  • 紳士のカード  お相手の男性
  • ハートのカード 恋愛
  • 指輪のカード  結婚や婚約
  • コウノトリのカード  妊娠 引っ越し 
  • 家のカード   家 家族 
  • 魚のカード   資産 お金 性衝動

他にもたくさん意味がありますが、今回は説明を省かせていただきます。

佳子さまには現在お付き合いされている方がおられるようです。それは紳士・淑女のカードが向かい合わせでかなり近いところにあるからです。ただ、この恋愛は秘密です。(ハートのカード+本のハウス) 多分ご両親に反対されているのではないでしょうか。まだ、大人になり切れていないお相手は遊び相手か元カノとの関係も清算できていないご様子。(子供のカード+紳士のハウス) 佳子さまとの真剣交際には、まだ迷いがあるように見えます。結婚となると家柄や収入面でも釣り合わない可能性もありますね。とにかく、眞子様のこともありますから、週刊誌や世間を騒がすような事の無いように、隠れてお付き合いしているようです。(棺のカード+ハートのハウス)

婚約は出来なかった

ご両親や周りからの圧力、それに伴う お相手の迷いもあり 、現在は婚約には至らず、佳子さまはご立腹の様子です。(鞭のカード+淑女のハウス)(道のカード+鞭のハウス)

オメデタ婚か駆け落ちの可能性??

まさか、皇室の方がそんなことは無いでしょう。。が、ここはカードから素直にリーディングしていきます。 魚は性衝動を表します。ふとしたきっかけでご懐妊という可能性が見えてきます。淑女と紳士のカードの間に子供のカードが。ご懐妊を表すコウノトリのカードが結婚を表す指輪のハウスに入っています。一般人であれば一つの可能性として考えられるでしょう。 

資産を失って婚約破棄とお引越し

皇族の方が資産を失うことはないと思われるので、お相手の方の資産状況の悪化で結婚には至らない可能性もありますね。

もしくは、そういうことがあったのかもしれません。(元カレ?)

まとめ

カードから読み取ると、佳子さまが恋愛中なのは確実かなと思われます。

ただ、思ったように進まず、秘密裏に会うしかないようです。

佳子さまの恋愛、ご結婚までの道のりも

波乱万丈のように読み取れます。

日本のプリンセスが幸せに暮らせますように。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Bのカードを選んだ方

水龍 すいりゅう 感情と向き合う時期 水龍のエネルギーは貴方に自分自身

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自粛を申し入れたそうです。

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【B】のカード

SLOWING DOWN 「停滞している」とつい思

記事を読む

お笑い芸人好き ダメ男に貢いでしまうお金持ち令嬢デコウトミリさんをルノルマンカードで占った

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で 両親の離婚や元カレ お笑い芸人 クマムシ

記事を読む

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【A】のカード

Sorrow  【嘆き】 今、未完了の感情を浄化する時です。

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【D】のカード

THE REBEL (反逆者) 貴方は貴方の王国の王

記事を読む

ビートたけし再婚パワハラ疑惑有りのA子(横井喜代子)さん 愛もお金も仕事も手にした人生マップをルノルマンカードで占いました①

ビートたけしさんが、かねてから公私共にパートナーだったA子さんこと横井喜代子さんと再婚されましたね

記事を読む

no image

宮迫博之youtuberで復帰?フリーで活躍し吉本へリベンジ?浮気の影も

元吉本興業所属で現在活動を停止している宮迫博之さん。youtuberとして復活するのでは?との情報

記事を読む

[無料鑑定]大好きな友達といるのにナゼ疲れる?友達の顔色ばかり気にしてませんか?

このブログをご覧いただきありがとうございます。 手放せば、引き寄せる!がスローガンの

記事を読む

『ドラゴン桜』で演技が上手いと大注目の髙橋海人くん! 仕事・恋愛・人気運を占いました。トラブル発生中?

TBS日曜劇場『ドラゴン桜』に出演中の髙橋海人くん(King & Prince)。演技が

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑