Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

デコウトミリって何者?お金持ちの両親の離婚 元カレは芸人クマムシ・佐藤だったことを暴露  

公開日: : 最終更新日:2020/05/03 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」金持ちVS貧乏 大激突SPで

女優でモデル・写真家でもあるデコウトミリさんの暴露がすごかったですね。

彼女は超お金持ちの社長令嬢。青山学院大学卒業で、幼稚舎から通っていたのだとか。

その筋金入りのお嬢様からはびっくりするようなお金持ち話がさく裂でした。

どんなすごい話が出たのか、まとめてみました。

そして最後にダメンズ好きな彼女の恋愛のこれからをルノルマンカードで占ったので是非最後までお読みください。

ダメ男が好きで貢いでしまう

お金に全く困らない彼女はすぐに男性に貢いでしまうそうです。

貧乏人のほうが彼女にとっては刺激があって面白いらしいのです。

どんなところが面白いかというと

  • 未知の回答をしてくるから好き
  • お金のない人のほうがワイルド
  • 行ったことのない場所に連れて行ってくれる。例えばファミレスとか。さらに、歩いてデートしようとか言われるとうれしいらしい。

なんと元カレは芸人のクマムシ・佐藤さん。生活費のほとんどを支払ってあげてたらしいです。

ただ、残念なことに番組収録2週間前に別れちゃったそう。

別れの理由は、

足の裏にあるウイルス性のイボ」

ミリさんは、家の中をその足で歩き回られるといやだ!と告げると、

「俺は絶対(いぼを)治さない!」と言ったそうで、別れたんだとか。

なんじゃこいつ!となりますが、それくらい意味不明の人に惹かれるみたいです。

お金では買えない価値があるのでしょうね。

100万円のおこづかいをポンと。。。

学生時代、家族旅行に行くのが嫌だったミリさん。

お母さんに「旅行に行きたくない!」というと

「いくらだったら行ってくれる?」と聞かれ

「100万円!」というと、お母さんははいどうぞ、と100万円をポンとお小遣いとして渡したのだとか。

そしてミリさんは、その100万円を持って、ハワイへ家族旅行に出かけたのだとか。めでたしめでたし。

隣の部屋の弟がうるさい!と言ったら。。

ミリさんの隣の部屋の弟がうるさい、とご両親に話すと、

「じゃあ、部屋を作りましょう。」ということになり、

ミリさんも、リフォームをするのかと思いきや、

自宅から500メートルくらいのところにあるマンションを購入してくれたのだとか。

そのお値段なんと、1億5000万円也!

でも、ミリさんいわく、「狭いですよ。1ルームだから。」とのこと。

そんなわけないじゃん!とスタジオ騒然でした。

旅行はどこに?

お金持ち枠で出演していたモデルの澁澤 侑哉さんの話が海外で数か月滞在するということだったけど、

デコウトミリさんは旅行はどこに行くの?と聞かれて、

「別荘があるので。。。」

とのこと。

さんまが「どこにあるの?」と聞くと、

ロンドン カンヌ 熱海 軽井沢 沖縄にあるのだとか。

うーん。スケールが違いますね。

ご両親は何をされている方なのでしょうか。

社長令嬢?両親の仕事は?

ミリさんのご両親は残念ながら、収録日当日に離婚されたのだとか。

クマムシの佐藤さんは、社長令嬢と付き合っていると公言していたらしいのでご両親のどちらか、もしくは両方が大きな会社の社長さんなのかもしれませんね。

お母さまは、建築関係の仕事をされているらしいですがそれ以上のことはわかりませんでした。

億単位のマンションをポンと買われるくらいなので、相当な会社の経営者なのかなと推測されますね。

うらやましー。

誰もがうらやむお金持ちのデコウトミリさんのこれからをルノルマンカードで占いました

ダメ男に惚れてしまう、ミリさんの恋愛や仕事などを

ルノルマンカードグランタブロー で占いました。

別れたばかりの彼についても出ちゃってる!

本当のクマムシ佐藤さんとの別れの理由は女性問題⁈

占い結果は次の記事で!

スポンサードリンク



関連記事

当たりすぎるルノルマンカードを使って、お友達や家族、自分自身を占ってみる方法

ルノルマンカード にハマって カードを持ったら止められない今日この頃。 こんにちは。 "手放したら引

記事を読む

カトパンとNAOTO の交際の今と行方はラブラブかそれとも別れる?ルノルマンカードで占いました

人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとEXILEのメンバーのNAOTOさんの交際が発覚して数ヶ月

記事を読む

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ【C】のカード

PAST LIVES 【過去生】 このカードは先祖代々 家系の終わっ

記事を読む

なぜ私の恋愛は進展しない? OSHO禅タロットからのメッセージに従った結果、 ハッピーな報告がありました!

手放せば、引き寄せる!がスローガンの 手放しEasy のいずみです。

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Bのカードを選んだ方

水龍 すいりゅう 感情と向き合う時期 水龍のエネルギーは貴方に自分自身

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Cのカードを選んだ方

姫龍 ひめりゅう 信頼できる人との出会い これから貴方は姫龍のエネルギ

記事を読む

家族と居るのが辛い方へ OSHO禅タロットメッセージ【A】〜【C】から選んでね

やっと、緊急事態宣言が解除され始めましたね。 私はまだ東京にいるので外出自粛継続です。

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Dのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りまし

記事を読む

no image

沢尻エリカの次は誰が逮捕される?薬物使用疑惑の大物俳優Kは窪塚洋介?

最近次々と違法薬物で逮捕者が出ていますね。 保釈された沢尻エリカさんの近辺でさらに逮

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Eのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑