Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

デコウトミリって何者?お金持ちの両親の離婚 元カレは芸人クマムシ・佐藤だったことを暴露  

公開日: : 最終更新日:2020/05/03 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」金持ちVS貧乏 大激突SPで

女優でモデル・写真家でもあるデコウトミリさんの暴露がすごかったですね。

彼女は超お金持ちの社長令嬢。青山学院大学卒業で、幼稚舎から通っていたのだとか。

その筋金入りのお嬢様からはびっくりするようなお金持ち話がさく裂でした。

どんなすごい話が出たのか、まとめてみました。

そして最後にダメンズ好きな彼女の恋愛のこれからをルノルマンカードで占ったので是非最後までお読みください。

ダメ男が好きで貢いでしまう

お金に全く困らない彼女はすぐに男性に貢いでしまうそうです。

貧乏人のほうが彼女にとっては刺激があって面白いらしいのです。

どんなところが面白いかというと

  • 未知の回答をしてくるから好き
  • お金のない人のほうがワイルド
  • 行ったことのない場所に連れて行ってくれる。例えばファミレスとか。さらに、歩いてデートしようとか言われるとうれしいらしい。

なんと元カレは芸人のクマムシ・佐藤さん。生活費のほとんどを支払ってあげてたらしいです。

ただ、残念なことに番組収録2週間前に別れちゃったそう。

別れの理由は、

足の裏にあるウイルス性のイボ」

ミリさんは、家の中をその足で歩き回られるといやだ!と告げると、

「俺は絶対(いぼを)治さない!」と言ったそうで、別れたんだとか。

なんじゃこいつ!となりますが、それくらい意味不明の人に惹かれるみたいです。

お金では買えない価値があるのでしょうね。

100万円のおこづかいをポンと。。。

学生時代、家族旅行に行くのが嫌だったミリさん。

お母さんに「旅行に行きたくない!」というと

「いくらだったら行ってくれる?」と聞かれ

「100万円!」というと、お母さんははいどうぞ、と100万円をポンとお小遣いとして渡したのだとか。

そしてミリさんは、その100万円を持って、ハワイへ家族旅行に出かけたのだとか。めでたしめでたし。

隣の部屋の弟がうるさい!と言ったら。。

ミリさんの隣の部屋の弟がうるさい、とご両親に話すと、

「じゃあ、部屋を作りましょう。」ということになり、

ミリさんも、リフォームをするのかと思いきや、

自宅から500メートルくらいのところにあるマンションを購入してくれたのだとか。

そのお値段なんと、1億5000万円也!

でも、ミリさんいわく、「狭いですよ。1ルームだから。」とのこと。

そんなわけないじゃん!とスタジオ騒然でした。

旅行はどこに?

お金持ち枠で出演していたモデルの澁澤 侑哉さんの話が海外で数か月滞在するということだったけど、

デコウトミリさんは旅行はどこに行くの?と聞かれて、

「別荘があるので。。。」

とのこと。

さんまが「どこにあるの?」と聞くと、

ロンドン カンヌ 熱海 軽井沢 沖縄にあるのだとか。

うーん。スケールが違いますね。

ご両親は何をされている方なのでしょうか。

社長令嬢?両親の仕事は?

ミリさんのご両親は残念ながら、収録日当日に離婚されたのだとか。

クマムシの佐藤さんは、社長令嬢と付き合っていると公言していたらしいのでご両親のどちらか、もしくは両方が大きな会社の社長さんなのかもしれませんね。

お母さまは、建築関係の仕事をされているらしいですがそれ以上のことはわかりませんでした。

億単位のマンションをポンと買われるくらいなので、相当な会社の経営者なのかなと推測されますね。

うらやましー。

誰もがうらやむお金持ちのデコウトミリさんのこれからをルノルマンカードで占いました

ダメ男に惚れてしまう、ミリさんの恋愛や仕事などを

ルノルマンカードグランタブロー で占いました。

別れたばかりの彼についても出ちゃってる!

本当のクマムシ佐藤さんとの別れの理由は女性問題⁈

占い結果は次の記事で!

スポンサードリンク



関連記事

no image

2019 大晦日ニュース ゴーン被告レバノンへ逃亡! 彼は何故 国外へ脱出できたのか?

2019年最後の日。 すごいニュースが飛び込んできましたね。 ロイター通信によると、会

記事を読む

そこまで可愛くないのにトップモデル扱いされるkoki。 工藤静香がkokiをつぶす?占いました。

こんばんは。 宇宙系タロットリーダーの手放しEazyいずみです。

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【C】のカード

COURAGE 【勇気】 私たちは先の見えない不安から、怖く

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ 24枚のカードから選ぶ貴方へのメッセージ 

2020年は年明けから、今まで経験したことのない変化が起こりました。 この変化に精神的に辛い

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【D】のカード

GUIDANCE 【ガイダンス】 内なるガイドが自分の中から出てきています。

記事を読む

no image

王室離脱のハリー&メーガン 王室との関係悪化で暴露本出版?ルノルマンカード占い

王室離脱問題で世界中を驚かせた ハリー王子とメーガン妃。 王室を引退することと

記事を読む

no image

青汁王子と呼ばれた三崎優太さん。脱税逮捕後、焼き鳥屋さんで修行中との事。OSHO禅タロット で潜在意識からのメッセージをリーディングしました。

青汁王子として、 TVにも出演されていた三崎優太さんですが、 先日、脱税で逮捕され、社

記事を読む

ドラマ『M 愛すべき人がいて』アユ役抜擢の安斉かれんって誰?彼女はアユみたいなスターになれるか ルノルマンカード占い

浜崎あゆみさんの告白を元に小松成美さんが書いた小説「M 愛すべき人がいて」がドラマ化されます。(毎

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 魚座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

no image

北川景子 役作りで 髪を30cmカット 主演映画「ファーストラヴ」あらすじと原作の評判は?DAIGOとの相性占い付

北川景子さんは、主演する映画「ファーストラヴ」の役作りで、デビュー後初めてショートカットに

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑