Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【龍神カード】2024年辰年!初心者でも簡単に龍神様と会話ができるリーディング方法伝授

公開日: : 占い, 龍神カード

2024年は辰年。ぜひ龍神カードを使って龍神様にメッセージをもらいましょう。今日は初心者の方でも簡単にプロ並みの占いができて家族や友人と盛り上がること間違いなしの方法をお伝えしようと思います。使うカードは「幸せと豊かさの扉を開く 龍神カード」です。

まだカードがお手元にない方は、こちらからご購入いただけます。

幸せと豊かさへの扉を開く 龍神カード [ 大杉 日香理 ]

価格:2640円
(2024/2/16 16:12時点)
感想(52件)

今からお伝えする占い方法を使うと、まるで龍神様と会話しているみたいでとても楽しいですよ!

では早速占い方法をお伝えしたいと思います。

初心者必見!いずみ流龍神カードと会話する方法

カードリーディングって難しいイメージありますよね。でも大丈夫。手に取った瞬間から誰でもメッセージを受け取ることができます。お作法とかありませんのでご心配なく。

リーディングに必要なもの

  • 龍神カード
  • カードを広げる大きめの布(百均に売っているフェルトはちょうど良い大きさです)

①シャッフル

龍神カードを好きなだけトランプのようにシャッフルしてください。カードが大きくて上手にシャッフルできない方は、布の上にカードを裏向きに置いて広げ両手でぐるぐると混ぜていきましょう。

シャッフル、混ぜる回数などはご自身の思いのまま、ここだ!と思うところで止めます。

②スプレッド

布の上にあるカードは一旦まとめます。まとめたカードの山を布の上に置き、扇形に広げます。

広げるのが苦手な方は布の上に思うがままに広げます。難しく考えないでOK!

③カードを引く

龍神カードに聞きたいことを思い浮かべて「左手」で気になるカードを引きます。

引いたカードの下に書いてあるメッセージを読みます。

この時に受け取ったメッセージに対して、さらに「どうすればいいの?」など疑問が出てきたら、また、左手でカードを引きます。2枚目に引いたカードのメッセージを読みます。さらに、疑問が湧いたら「もっとメッセージください」と言いながら、次々とカードを引いていきます。このQ&Aがまるで会話のように続きます。1〜6枚くらいまでが目安です。

この時、カードの下に書かれているメッセージだけではなく、絵柄からも感じるものを受け取っても良いです。「可愛い」「楽しそう!」「しっかりしてそう!」などなど、どんなことでも、カードを見た瞬間に感じた印象でOK。今回引いた金龍さんを見て私が直感で感じたのは「金運爆上がりそう!」。。。(o^^o)

④引いたカード全部を見る

引いたカードが並んでいるのを俯瞰して見てみましょう。カードはどんな流れで貴方の望みを叶える道を示してくれているでしょう。

カードの中から、今の自分に必要だと思うカードを解説書でさらに読んでメッセージを受け取ります。。

まとめ

初心者でも簡単にできる龍神カードのリーディング方法はいかがでしたか?

簡単すぎて拍子抜けしたかもしれません。そんなことで本当に正しいリーディングができてるの?と思うかもしれません。

貴方に必要なメッセージは潜在意識が知っています。楽しんで龍神と繋がってください。

笑う門には福来る!2024年も軽々と龍神のサポートを受けながら目指す場所へと進んでいきましょう。

鑑定のご依頼はこちら↓

スポンサードリンク



関連記事

【乃木坂46】白石麻衣が卒業で結婚秒読み?仕事や恋愛を占いました②

昨日は、白石麻衣さんとお付き合いしている男性がラブラブだということがカードから読み取れました。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 山羊座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 乙女座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

家族と居るのが辛い方へ OSHO禅タロットメッセージ【A】〜【C】から選んでね

やっと、緊急事態宣言が解除され始めましたね。 私はまだ東京にいるので外出自粛継続です。

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【B】のカードを選んだ貴方へ

宝龍 ほうりゅう まずは深呼吸してリラックス 私たち一

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 双子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

道端アンジェリカ芸能活動休止! 彼女へハイヤーセルフからのメッセージ 

道端アンジェリカさんが書類送検されましたが、不起訴(嫌疑不十分)になりました。 彼女

記事を読む

【無料占い】成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】~【D】から選んでね

皆さん、夢はありますか? 「夢」や「成功」と言う言葉を聞くと なかなか手の届かない遠く

記事を読む

no image

【手相】なぜここまで当たるのか?それとも私が引き寄せてる?

5年前に、 よく当たるという手相の先生にみてもらった時. 自営業の仕事の相談に行ったのに

記事を読む

【無料占い】どうして幸せになれないの?もっと幸せになりたい貴方へ OSHO禅タロットからのメッセージ 【A】のカード

COMPLETION 【完成】 このカードの絵は、第6チャクラ(第三

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑