Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

前澤友作スタートトゥデイ社長と剛力彩芽は「おめでた婚」になる予感

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 ルノルマンカード, 占い, 芸能界

前澤友作社長がまた、面白いことやってますね。

彼の自家用ジェットで一緒に旅行へ行こう企画を立ち上げ

参加希望者を募集しています。

「友」と「作」で友達を作る企画!

2泊3日で夢の自家用ジェットで福岡へ連れて行ってくれるそうです。

1組3名を募集していて家族の方も応募可能。

さすが!夢を見せてくれますね。

応募したかったけど、募集人数3人も集められなかった、宇宙系タロットリーダーの手放しEazyいずみです。

本日は、いつも話題の前澤社長と彼の恋人で女優の剛力彩芽さんの関係とこれからについてリーディングしてみました。

嘘を付けないルノルマンカードは何を語るのか、お楽しみくださいませ。

前澤社長の運命の地図を見てみよう

紳士のカードが前澤氏 淑女のカードが剛力さん
どちらも右から3列目に並んでいますね。

36枚をすべて使って恋愛や仕事やその他もろもろが浮き彫りになる

運命のマップ、ルノルマングランタブローで前澤社長と剛力さんを中心に見ていこうと思います

まず新会社スタートトゥデイについて

前沢社長がまた新しく創業したスタートトゥデイについてリーディングしていきます。

会社を表すのは塔のカード。

その周りにはお金(魚)、目標、宇宙(星)、幸運の鍵(鍵)、

コミニケーション(鳥)、海外や前進を表す(船)、愛情を表す(ハート)、

よく見るとここに、

宇宙へ行くために海外へということも、ここに出ていますね。

そしてスピードや吉報を表す(騎士)、パワーを表す(熊)に囲まれていて、

前澤社長(紳士)の真上にあるのは成功を表す太陽のカード。

左横には信頼や友情を表す犬のカード。

まさに友作の名前通り友達をたくさん作ることが成功のカギなのかもしれません。

これは、占いで読まなくても皆さんのご想像通りだと思います。

剛力彩芽との結婚は有りかも。

前澤社長へのインタビューで剛力彩芽さんとの結婚について聞かれたとき

「結婚?ないない。」

とつれない返事をしたという記事を目にしたことありますよね。

過去に 未入籍の2人の女性との間に生まれた3人の男児を認知しているということは、

彼はあまり結婚には興味がないようです。

でも、カードを展開している途中に思わず声をあげてしまいました。

結婚を表す指輪のカードの横に剛力さんのカードが出てきたからです。

ここでは剛力さんが、結婚を見据えてお付き合いしていると考えられます。

さらに彼女の下には子供のカードが。子供が欲しいと思い始めているのではないでしょうか。

子供の横には祝福のカードがあるのでもしかして、おめでた婚?があるのでは?

一般人ではなく、人気女優の剛力さんが妊娠してともなれば、

いくら結婚に興味はないといえども、

結婚しない選択肢はありえないと一般人である私は考えてしまいます。

もし、結婚しなかったら大炎上間違いなしでしょう。

ただ彼女の右側に並ぶカードが結構ネガティブカードが多いのが気になります。

彼女のカードの上には前沢さんのカード(紳士)があります。

紳士のカードの前には、不安やモヤモヤした気持ち、変化を表す雲のカードがありますね。

さらに。その下には棺のカード。

このカードは、「終わり」や「仕切り直し」などの意味がありネガティブな意味で捉えられることが多いです。

さらに棺のカードの下には蛇のカード。

蛇のカードは「嫉妬」や「執着」さらに「浮気相手」や「元カノ」等の意味が含まれています。(元カノって紗栄子?)

剛力あやめさんに対する嫉妬心や恨みつらみなどが現れてくるのではないかと思われます。

もし前沢社長と剛力さんの間に子供ができると、4人目になるわけですし。

今まで認知した子供の遺産の取り分を巡り、争いが勃発するかもしれませんね。

ずいぶん先の話でしょうけど。

幸せに導くメッセージ

ピンカードと呼ばれる、四つ角にあるカードから、前澤社長を幸せに導くメッセージを読むことができます。

●左上角 

道のカード(ターニングポイント 分岐点 選択))

今彼は会社を新たに創業し、まさにターニングポイント(道のカード)に立っています。

●右上角

家のカード(家 帰る場所 落ち着くところ)

現在、家をを建築中だそうですね。かなり建設工事が長期にわたり住民とトラブルになっているとかいないとか。もとは紗栄子と住む予定だった家を剛力さん使用に変えているという噂も立っていたお家。

●右下角

コウノトリのカード(妊娠 引越し 移動)

この家が完成したあと、もしかして、おめでた?(コウノトリのカード)すると出ています。引越しの意味もあるので、ただ引越しするだけかもしれませんが、妊娠だったらビッグニュースになりますね。

●左下角

クローバーのカード(幸運 ラッキーな出来事)

新しい家に引っ越して、やっと前澤社長も落ち着くのでしょう。

ベイビーが来たら、楽しいんじゃないでしょうか。

以前は結婚なんて、興味ないと思っていたかもしれませんが、もう年来的にも中年になり、孤独を感じ始める頃からも。信頼できる伴侶がそばにいると落ち着くのではないでしょうか。

もし、彼の年齢でお子さんが生まれるとしたら、可愛くて仕方なくなるかもしれません。

日常の小さな幸せを噛みしめながら暮らしていくと出ています。

ZOZOを辞めてもますますパワフルに活動される前澤社長から目が離せませんね。

占いは以上です!

あくまでも占いであり、真実ではありませんのでご了承ください。

まとめ

  • 新会社を立ち上げターニングポイントにある前澤社長
  • 宇宙旅行や会社の成功間違いなしのカード
  • 家ができたら、そこにベイビーのサプライズ
  • やっと日常の幸せを噛みしめることができる。

これからもご活躍を応援しております!

スポンサードリンク



関連記事

2020年3月ルノルマンカード で引く運勢 【C】

(C)を選んだ方 右から全体運恋愛・人間関係金運・仕事運 全体運 【ユリ

記事を読む

ルノルマンカード で占う2020年3月の運勢 A〜Cの一つを選択してね

こんばんは。手放しEasy いずみです。 新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されていますね。

記事を読む

お笑い芸人好き ダメ男に貢いでしまうお金持ち令嬢デコウトミリさんをルノルマンカードで占った

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で 両親の離婚や元カレ お笑い芸人 クマムシ

記事を読む

今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ 2回目

本日は2020年9月1日。 明日は魚座の満月です。 昨日の記事でもお伝えしたと

記事を読む

【占い】2022年を素晴らしい年にする龍神からのメッセージ

2021年もあっという間に過ぎて12月になってしまいました。 2021年は皆様にとってどんな

記事を読む

[鈴虫寺]芸能人も足しげく通う願いが叶うお寺。紅葉の季節が最高

皆さん 願いが叶うお寺、鈴虫寺には 行かれたことありますか? これからやってくる紅葉のシーズン

記事を読む

峰岸みなみ AKB48卒業後の仕事と恋愛・結婚をカードで占いました-DV男にご用心?

2020年3月13日のミュージックステーションの卒業ソング特集にAKB48が出演していまし

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】~【D】から選択してね

今日は2020年5月25日。4月初旬から続いていた「緊急事態宣言」が全国的に解除されるよう

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロットでリーディング③  射手座 山羊座 水瓶座 魚座 編

2019年もあと数日となりました。 引き続き2020年の運勢を ルノルマンカー

記事を読む

no image

NGT48 山口真帆さんの今へのカードからのメッセージ

こんにちは。 今日はNGT48 の山口真帆さんの今へのメッセージについてカードリーディングを

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑