Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Dのカードを選んだ方

公開日: : 最終更新日:2020/12/22 占い, 龍神カード

銀龍 ぎんりゅう

望む状態が現実になる

タイトルだけで願望成就のエネルギーを感じますね!

貴方の願いはなんでしょう?

「素敵な恋人が欲しい」

「1年以内に結婚したい」

「仕事で成功したい!」

「お金持ちになりたい!」

いろんな願いがあると思いますが、銀龍はそんな貴方の願いを現実化するサポートをしてくれるとっても心強い龍神です。

このサポートを受けている貴方に

ちょっとした願望実現のテクニックを伝授しましょう。

願望実現の方法

まず、今までの(願望が実現していない)自分を手放します。

例えば、ダイエットに成功したいとすると。。。

太っている自分という水の入ったコップがあります。その水をジャーっと流します。

そしてスタイル抜群になった自分という水をコップに入れます。

(この水の動作は想像上でもいいし、実際に行ってもOK)

ここからが一番大切。

例えば、スタイル抜群で素敵な水着を着て南国のビーチを歩いている姿を思い浮かべてウキウキワクワクしたり、

体にぴったりフィットするセクシーなドレスを着て、素敵な男性からプロポーズされている自分を想像してうっとりしたり。

痩せた自分を想像してワクワクウキウキと楽しんでください。

一番のポイントは今までの自分を手放して、

なりたい自分を実現した時にどんな気分になるかを思う存分、今起こってるかのように感じること。

これでより一層願望実現に近づけます。

自分を愛して

やはり願望実現には高い波動でいることが近道です。

引き寄せるのは自分と同じ波動のものと宇宙の法則で決まっています。

自分を大切に、自分に優しくしてあげてください。

そうすると、とてもリラックスして波動が高くなります。

実は何もしなくても

ぼーっとリラックスして思考を止めるのが波動が高くなる裏技です。

周りへの感謝

朝喉が渇いた時に清潔なお水が飲める幸せに感謝。

寒い日に暖かい家がある幸せに感謝。

美味しい食事ができることに感謝。

そんな風に日常の小さなことに感謝する習慣も願望実現への近道です。

人への感謝も素敵な出会いを連れてきてくれますよ。

もう一度占いたい方はこちら

スポンサードリンク



関連記事

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ 24枚のカードから選ぶ貴方へのメッセージ 

2020年は年明けから、今まで経験したことのない変化が起こりました。 この変化に精神的に辛い

記事を読む

OSHO禅タロット 無料鑑定を体験された方々のご感想まとめ。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの手放しEasy のいずみです。本日もお読みいただきありがとうご

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 不倫スキャンダル!複数人との関係は依存症?モラハラ夫?攻撃性?占いました

昨日突然の出演全面自粛を発表した渡部建さん 理由は、やはり不倫スキャンダルでした。 そ

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【D】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 乙女座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

[龍神カード]A~Eから選ぶ 2021年の貴方へのメッセージ! 龍の後押しで軽やかに進んで行こう!

2020年は世界が今までに経験したことのなかった年でしたね。 世の中の報道が加熱しすぎて、何

記事を読む

no image

NGT48裁判 山口真帆 結局なにが真実なのか?まだ終わらない襲撃事件の謎

山口真帆さんを襲ったとされる男とNGT48 運営会社のAKSが襲撃事件について争っているようです。

記事を読む

乃木坂46与田祐希 大胆水着ショットの2nd写真集が発売! よだちゃんの活躍や恋愛について占いました

2020年3月10日、乃木坂46与田祐希さんの2nd写真集「無口な時間」が出版されました。

記事を読む

四千頭身 先輩をなめている?あの先輩に嫌わらている?彼らの今後を占いました 

追加記事 交友関係もすごい四千頭身! ●Sexy Zone 佐藤勝利 ●ヒゲダン

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Cのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑