Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで占う2020年4月の運勢 【A】〜【D】の中から1つを選択してね

公開日: : 最終更新日:2020/05/14 OSHO禅タロット, ルノルマンカード, 占い

皆さまこんにちは。

手放しEasy いずみです。

4月の運勢をリーディングしました。

3月の運勢を占った記事を書いた時にも、「新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されていますね」と書きました。

それから1ヶ月が経ち、今なお感染者が増え続けています。

欧米での感染者が爆発的に増えている中、日本はギリギリのところで持ち堪えていると言った状況でしょうか。

東京都は外出自粛要請を出し、在宅ワークに切り替えた会社も多いようですね。

それでも、まだまだ人の往来は多く、これからどうなっていくのか不安に思われている方も多いのでは無いでしょうか。

かたや、時間のある元気な方々は、このウィルスに関しては他人事のように気にも留めず、娯楽施設へと通ってる方も多いようです。

日頃から自分の心に正直に、ワクワクする行動をしよう!と言っておりますが、一つ心に問いかけるとするならば、その行動に愛はありますか?という事です。

周りの高齢者や持病を持っている方々にうつすかもしれない、という愛ある想像力は働いているでしょうか。

エゴだけで行動した結果、大切な人を失うようなことになれば、自分自身を傷つけることになります。

若いから、元気だから大丈夫と過信せず、自分の愛する人がウィルスによって傷つくもしれないという愛ある想像力をぜひ働かせていただきたいと思います。

では、前置きが長くなりましたが、皆様が安心して過ごせる事を祈りつつ、4月の運勢をリーディングしました。今回は上旬、中旬、下旬に分けて運勢を読みました。

OSHO禅タロット からのメッセージも降ろしています。

では、以下の写真のAからDの4枚のカードの中からピン!ときたものを選んでください。

日を改めて下の画像を見た時に、別のカードがピン!ときたら、そのカードの運勢も是非併せて読んでくださいね。

【A】のカードを選んだ方はこちら

【B】のカードを選んだ方はこちら

【C】のカードを選んだ方はこちら

【D】のカードを選んだ方はこちら

お楽しみくださいね。

LINE公式アカウントに是非ご登録くださいね

スポンサードリンク



関連記事

OSHO 禅タロットとは⁈今の自分に気付くと未来が変わる!ブロックを外して夢へまっしぐら

OSHO禅タロットというカードに出会って見過ごしていたマインドブロックに気づく こんにちは。

記事を読む

no image

ドクターX 米倉涼子 安住アナとは破局?新恋人発覚か。

2020.2.23追記 米倉涼子さんに新恋人発覚。 お相手はアルゼンチンと日本を行き来

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【B】

【B】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【道】

記事を読む

【無料占い】成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】~【D】から選んでね

皆さん、夢はありますか? 「夢」や「成功」と言う言葉を聞くと なかなか手の届かない遠く

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【D】のカード

GUIDANCE 【ガイダンス】 内なるガイドが自分の中から出てきています。

記事を読む

佳子さまの恋愛占い 家柄か真実の愛かでトラブル発生 まさかのオメデタの可能性?

暑い日々が続いている中、今日は可愛すぎるプリンセス「佳子さま」の恋愛について占ってみました

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロットでリーディング③  射手座 山羊座 水瓶座 魚座 編

2019年もあと数日となりました。 引き続き2020年の運勢を ルノルマンカー

記事を読む

【龍神カード】2023年 貴方をサポートして上昇気流に乗せてくれる龍神からのメッセージ! Aのカードを選んだ人へ

2023年、貴方の願望をスピーディに叶えてくれる龍神からのメッセージを受け取りましょう!

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ3回目 

では、選んだカードのメッセージを受け取りましょう。 まだカードを選んでいない方は、こ

記事を読む

当たりすぎるルノルマンカードを使って、お友達や家族、自分自身を占ってみる方法

ルノルマンカード にハマって カードを持ったら止められない今日この頃。 こんにちは。 "手放したら引

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑