Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ2回目 

公開日: : 最終更新日:2020/09/03 OSHO禅タロット, 占い, 無料占い

こちらのページでは手放し、浄化へのメッセージを受け取ります。

まだ、カードを選んでいない方はこちらからどうぞ ⇓

カードを選んだ方は下のメッセージをご覧ください。

メッセージ

【A】のカード 瞬間から瞬間へ

「今ここ」この瞬間を生きること。

過去はもう無いし、未来はまだ無い。

「過去に起こった出来事」や「未来への不安や野心」に振り回されて、進む方向を見失っていませんか?

今まで植え付けられた思考や、これからどうなるんだろうという未来への不安・執着を手放して、「今ここ」この瞬間を楽しんでください。

来るに任せて目の前の瞬間を受け入れてみましょう。

転んだって構わない。起き上がって、また、ニッコリ笑って進み続ければいいのです。

過去に起きたことに対する色んな思いを手放していきましょう。

未来に起こるかもしれないことに対する心配や不安も手放していきましょう。

貴方にあるのは「今」だけなのですから。

手放し方がわからないという方は、簡単な方法が分かるこちらの記事を参考にしてくださいね。

【B】のカード スローイングダウン

「私の進んでいる道は間違ってないか?」「このまま進んで大丈夫なのかな?」

今、そんな「結果がなかなか見えない」という不安を手放す時です。 

進む方向は間違っていません。

焦らなくても大丈夫。

今は、ゆっくりとくつろぐ時なのです。

深呼吸してリラックス。今にフォーカスしてください。

貴方がリラックスしている時、潜在意識(ハイヤーセルフ)と繋がっています。

そこは本当の「我が家」。

頭で考えて、現実を思ったようにコントロールしようとすればするほど、

貴方の「我が家」であるハイヤーセルフから遠ざかってしまうのです。

一度、頭で考える事を止めて、ハイヤーセルフに任せてみて。

結果にこだわり、答えにこだわりすぎる気持ちを手放しましょう。

その時、不思議と物事はスムーズに望む方向へと進んでいることが解るでしょう。

【C】のカード ノーシングネス(無)

今、物事を考えすぎていませんか?

考えすぎた結果、思考がネガティブになってしまっているようです。

今一番大切なことは、リラックスして潜在意識と繋がることです。

一度、ぐるぐる頭の中を巡っている思考を止めてください。

貴方に必要なことは、その思考を手放すことです。

ネガティブな思考が作り出す現実から離れてください。

このカードは、夜明け前の真っ暗な状態を表しています。

貴方の潜在意識(ハイヤーセルフ)と繋がらないと夜は明けてくれません。

思考を止めて、

「大好きなこと」、「楽しいこと」、「リラックスすること」、「瞑想」、何でもいいので少しでも気分の良くなることをやってみましょう。

ホッとして、くつろいでいる時、貴方は潜在意識(ハイヤーセルフ)と繋がっています。

1日のうち、そんなリラックスする時間を出来るだけ増やしていきましょう。

下の記事は潜在意識と繋がるヒントがあるので是非参考にしてみてください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



関連記事

【無料占い】成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【A】~【D】から選んでね

皆さん、夢はありますか? 「夢」や「成功」と言う言葉を聞くと なかなか手の届かない遠く

記事を読む

新垣結衣が結婚するのはいつ?ラブラブな恋人の存在と電撃婚について占いました

2021.5.19.追記 新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表がありました。まだ、籍は入れておらず一

記事を読む

【無料タロット占い】外出自粛明けなのに辛い!重い気持ちをどうしたら軽くできる?【A】のカード

LETTING GO 【手放し】 このハスの葉の上にある一滴のしずく

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【B】のカードを選んだ方

POSTPONEMENT 【引き延ばすこと】 「あー

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ3回目 

では、選んだカードのメッセージを受け取りましょう。 まだカードを選んでいない方は、こ

記事を読む

no image

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【D】のカードを選んだ方

AWARENESS 【覚醒】 「過去の記憶」(辛かった思い出やあの頃

記事を読む

【最新版】長澤まさみに恋人はいる?結婚はいつ?ルノルマンで占いました2021.5.20

昨日電撃結婚発表のあった新垣結衣さんと星野源さんで日本中が驚かされましたね。 石原さとみさん

記事を読む

no image

沢尻エリカの次は誰が逮捕される?薬物使用疑惑の大物俳優Kは窪塚洋介?

最近次々と違法薬物で逮捕者が出ていますね。 保釈された沢尻エリカさんの近辺でさらに逮

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 射手座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑