Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

峰岸みなみ AKB48卒業後の仕事と恋愛・結婚をカードで占いました-DV男にご用心?

公開日: : 最終更新日:2020/04/07 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

2020年3月13日のミュージックステーションの卒業ソング特集にAKB48が出演していました。

アイドル事情には疎いのですが、AKB48の峯岸みなみさんが卒業するらしいですね。

2020年4月2日の横浜アリーナで卒業コンサートを開催予定ということですが、新型コロナウィルスの感染拡大で活動自粛ムードが高まっていますので、ファンの方や峰岸さんはハラハラでしょうね。

本日は、AKB48の最後の初期メンバーである峯岸みなみさんのこれからの活躍や恋愛、結婚についてルノルマンカードで占ってみました。

是非最後までお付き合いください。

峯岸みなみプロフィール

  • 1992年11月15日 27歳
  • 東京都板橋区出身
  • B型
  • デビュー 2005年12月8日

2013年2月の週刊文春に若手ダンサー宅お泊りをスクープされました。 その件に関して、頭髪を丸刈りにした謝罪動画がYouTubeにUpされファンに衝撃を与えました。当時正規メンバーだった彼女は研究生に降格されてしまったということです。

卒業後は恋愛も自由なはず。同じAKBの初期メンバーの前田敦子さんも結婚出産をされましたね。峰岸さんは今後、新しいお仕事で活躍していくのか、それとも恋愛、結婚へと舵をきるのか、ルノルマンカードで占いました。

ルノルマンカードグランタブロー

この全36枚のカードを使ったスプレッドは、恋愛や仕事、男性関係など色々な情報が詰まっています。

今回はAKB48卒業後の峯岸みなみさんのお仕事と恋愛について観ていきます。

仕事

仕事を見る時は、「錨のカード」(安定・仕事)や「塔のカード」(会社・事務所)、「魚のカード」(資産・ビジネス・お金」・「指輪のカード」(契約・合意)「熊のカード」(上司・権力者)などとその周辺カードを見ていきます。

カードが置かれている位置にも意味があり、もともとのカードの定位置をハウスと呼び、それも関連して読んでいきます。最初の4枚、最後の4枚、4つの角のカードも重要なストーリーとして見ていきます。

魚のカード(資産・ビジネス・お金)

「樹木」のハウスに入っているので、どんどん大きくなっていくと読み取れます。 峰岸さんは、ビジネスや資産運用に長けているかもしれませんね。先日FXトレーダー「KAZMAX」が薬物疑惑でクラブから出たところを逮捕されましたが、「KAZMAX」とのツーショット写真が流出しました。峰岸さんは、青汁王子や他のFXトレーダーとも仲が良く、KAZMAXと共通の知り合いが多かっただけだそうです。もしかしたら、AKB48 でしっかりお金を貯めてFXで資産運用しているのかもしれませんね。

錨のカード(安定・仕事)

「雲」のハウスに入っています。これは心配事やはっきりしないこと、モヤモヤなどを表します。卒業後の仕事に対してかなり不安があるようです。

「錨」のハウスに着目してみると、「棺のカード」が入っています。これは、物事の終わりを意味します。「棺」のハウスをみると、「船のカード」(前進、チャレンジ) が入っているので、なかなか思うように前進できないと考えられます。

塔のカード(事務所・会社)

「鎌」のハウスに入っています。これは、分裂や離れる、決断などを意味します。もしかしたら、今の会社を辞めることになるのかもしれませんね。

これは秋元康さんか地位の目上の人を表します。ハウスは「クロス」で、運命や宿命、重荷などの意味があります。隣も棺のカードというネガティブなカードなので秋元さんとの関係も終わってしまうのかな???熊のハウスには、嫉妬や執着、恨みを表す「蛇のカード」が入っています。「契約」(指輪のカード)に関して「騙された!」(狐のカード)なんていう許せない思いがあったのかな。

クマのカード(上司・権力者)

仕事運についてのまとめ

卒業後の仕事に関しては、なかなか望み通りには進まない可能性があります。峯岸みなみさんはトークが上手だそうですが、指原莉乃さんが大活躍されるなか、同じようなポジションを取れるのかといえば、今の時点では不透明(雲のカード)だと言えるでしょう。

恋愛・結婚運

ピンク色の線で囲った、紳士、淑女のカードを見てください。とても近くで見つめあっています。間には、妊娠を表す(もしくは引っ越しを表します)「コウノトリのカード」があります。

淑女カードは峯岸みなみさん、紳士カードはお相手の男性を表します。

かなり近い距離で向かい合っているので、この男性とお付き合いしているのではないかと思います。もしくは間もなく出会うのかな。

ハートのカード(恋愛)

「コウノトリ」のハウスにあります。これは妊娠を表すので、ご懐妊の可能性もあります。その下には「鳥のカード」(会話、情報、つがい 夫婦)があります。ここは「指輪」のハウス。仕事を辞めて最終的には結婚するのかなーなんていうストーリーも見えてきますね。

指輪のカード(結婚・婚約・契約)

「道」のハウスに入っています。これは人生のターニングポイント、選択肢などの意味があります。結婚も視野に入れている相手がいると読みます。。もしくはそういう人と出会って、あっという間に、結婚という人生のターニングポイントをむかえるのかもしれません。

ネズミのカード(失う・ストレス・病)

「ハート」のハウスに「ネズミのカード」(盗難、損失、ウィルス)が入っています。少し前に「失恋した」か、「ハートを盗まれた」なんてことが起こった可能性があります。

ちょっと心配なお相手の人格 鞭のカード(トラブル・暴力)

紳士のカードが「鞭」のハウスに入っています。そして、「鞭のカード」を見ると「紳士」のハウスに入っています。お相手は、もしかしたら、結構攻撃的な男性かもしれません。DV男だと怖すぎる‼︎

もしくは、何かトラブルに巻き込まれている人だったり。

その部分がちょっと心配です。

男を見る目を養って。

恋愛・結婚についてのまとめ

このカードの配列から読み取ると、できちゃった結婚をする可能性がありそうです。ただ、お相手は少しトラブルを抱えている方かもしれません。相手をじっくり見てお付き合いしてほしいですね。

全体まとめ

今日のカードの配置では、峯岸みなみさんはAKB48を卒業後、仕事を辞めて、できちゃった結婚する可能性がありと読みました。

(カード占いは半年から1年スパンくらいで見ます。)

長年アイドルとして沢山のファンを楽しませてくれた峯岸みなみさん。

お疲れさまでした。

注意)これはあくまでも、占いであり真実ではありませんので、ご了承ください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

映画観るなら<U-NEXT>



 

AKB48柏木由紀① 手越祐也との関係は継続中?『プロポーズ』で結婚間近?ルノルマン占い

 

スポンサードリンク



関連記事

no image

沢尻エリカの次は誰が逮捕される?薬物使用疑惑の大物俳優Kは窪塚洋介?

最近次々と違法薬物で逮捕者が出ていますね。 保釈された沢尻エリカさんの近辺でさらに逮

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 牡羊座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかがお過

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ OSHO禅タロット 【a】〜【l】のカードのメッセージ

12枚のカードからメッセージを受け取ります。 まだカードを選んでいない方は ル

記事を読む

ルノルマンカード で占う2020年3月の運勢 A〜Cの一つを選択してね

こんばんは。手放しEasy いずみです。 新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されていますね。

記事を読む

【龍神カード】 龍神の後押しでスピーディーに現実化!【A】のカードを選んだ貴方へ

黒龍 こくりゅう 進んできた道は間違ってない 私たちは

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ2回目 

こちらのページでは手放し、浄化へのメッセージを受け取ります。 まだ、カードを選んでい

記事を読む

占いで今すぐ解決!この悩みから解放されて楽になるタロットメッセージ【A】のカード

NO THINGNESS (無) あなたは今、 考え

記事を読む

no image

2020年星座別運勢 ルノルマンカードとOSHO禅タロット でリーディング② 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 編

2019年もあと数日。引き続き2020年の運勢を ルノルマンカードとOSHO禅タロッ

記事を読む

書類送検 道端アンジェリカ 旦那コリアンマフィア疑惑も浮上して芸能生活終了か?

道端アンジェリカが書類送検されたようですね。 アンジェリカの夫キム.ジョンヒ容疑者が

記事を読む

no image

復縁は無理?不倫の東出昌大 杏と唐田とのこれからをカードで占いました 鑑定結果は?

イクメンで愛妻家と評判だった東出昌大さんが、まさかの不倫報道で衝撃が走りましたね。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑