Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

家族と居るのが辛い!そんな方へのタロットメッセージ【A】のカード

公開日: : 最終更新日:2021/02/01 OSHO禅タロット, 占い, 引き寄せ, 無料占い

Sorrow  【嘆き】

今、未完了の感情を浄化する時です。

その未完了の感情はどこから来ているのでしょう。

本当は悲しかったのに、本当は辛かったのに、無かったことのように自分の深い部分に押し込めて気づかないふりをしてきました。

自分の中で蓋をしてしまった感情。

最近、自分の事で、泣いたことは有りますか?

泣くことを自分に許してください。

「嘆きの感情」を涙で浄化しましょう。

あの時、出せなかった感情を紙に書き出してみましょう。

そして悲しかった、つらかった自分を認め受け入れてあげてください。

あの時の自分を

「よく頑張ったね。えらかったね」って心の中で抱きしめましょう。

これは良い変化の前触れのカードでもあります。

この人物(貴方)のうしろには満天の星空が覗いています。

思う存分泣いた後には、必ず輝きが取り戻されるでしょう。

OSHO禅タロットの言葉

これは、仏陀のいとこで弟子でもある阿難(あなん)のイメージです。彼 はたえず仏陀のそばにいて、22年ものあいだ仏陀のあらゆる身 の回りの世話をしていました。仏陀が死んだとき、阿難は依然と して彼のそばにいて、泣いていたと伝えられています。ほかの弟 子たちは彼が誤解していることを責めました——仏陀は完全に満 たされて死んだのだ、おまえは悦んでこそ当然なのだ、と。それ でも、阿難はこう言ったのです。「きみたちこそ誤解している。 私は彼のために泣いているのではない、自分のためなのだ。私は 何年ものあいだずっと彼のそばにいたのに、いまだに成就してい ないからだ」。阿難はその夜一晩中起きていて、深く瞑想し、痛 みを感じ、嘆き悲しんでいました。朝になって、彼は光明を得た と言われています。どうしようもなく嘆き悲しんでいる時は、 その奥に、大きな変容の時となりうる可能性が潜在しています。 しかし、変容が起こるためには、私たちは深く、痛みの根そのも のにまで入っていき、非難することも自分を憐れむこともせずに、 そのあるがままの痛みを体験しなければなりません。

OSHO禅タロット

この痛みは、あなたを悲しませるためにあるのではない。
それを覚えておくがいい。人びとが見逃しつづけているの はそこだ……。この痛みは、ただあなたをもっと油断なく させるためにある——というのも、人びとは矢が自分の胸 に深く刺さって、傷つかないかぎり、油断しないようには ならないからだ。そうならないかぎり、彼らは油断しない ようにはならない。生きることが簡単で、心地よく、都 合がよければ、誰が気にするかね? 油断しないようにな ろうなどと誰が悩むかね? 友人が死ぬと、その可能性 はある。あなたの恋人があなたをおいて行ってしまうと——闇の深いその夜、あなたは淋しく感じる。あなたはその女性をとても愛していたし、すべてを賭けていた。ところが、ある日突然、彼女は去ってしまう。淋しさに泣きながら、もしあなたがそれらを使えば、そういう時こそ、気づくよ うになることのできる機会だ。矢は痛む――。それを使うことはできるのだ。
この痛みは、あなたを惨めにさせるためにあるのではな い。痛みは、あなたをもっと気づかせるためにある! そ して、あなたが気づくと、惨めさは消える。

OSHO禅タロット
スポンサードリンク



関連記事

書類送検 道端アンジェリカ 旦那コリアンマフィア疑惑も浮上して芸能生活終了か?

道端アンジェリカが書類送検されたようですね。 アンジェリカの夫キム.ジョンヒ容疑者が

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【C】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 【A】~【C】のカードから受け取る手放しと浄化に必要なメッセージ1回目

2020年9月2日午後2時22分 魚座で満月になります。 魚座は「浄化・癒し・幻想・スピリチ

記事を読む

最近見ないと噂されている山﨑賢人 現在とこれからをルノルマンカードで占い鑑定

本日は人気イケメン俳優の山﨑賢人さんを占いたいと思います。 私がただ殆どテレビを見ないからな

記事を読む

本田翼イケメン研修医との熱愛発覚 二人は結婚するのかを占いました

CMで引っ張りだこ人気タレント本田翼さんの熱愛が報道されましたね。 お相手は都内の私

記事を読む

そこまで可愛くないのにトップモデル扱いされるkoki。 工藤静香がkokiをつぶす?占いました。

こんばんは。 宇宙系タロットリーダーの手放しEazyいずみです。

記事を読む

千葉雄大 可愛すぎる30代の恋愛は叶わぬ恋?BL疑惑?ルノルマンカード占い 第1章

最近TVで大活躍の千葉雄大さん。 可愛すぎる顔の30代男子で人気絶頂ですね。 千葉さん

記事を読む

no image

青汁王子と呼ばれた三崎優太さん。脱税逮捕後、焼き鳥屋さんで修行中との事。OSHO禅タロット で潜在意識からのメッセージをリーディングしました。

青汁王子として、 TVにも出演されていた三崎優太さんですが、 先日、脱税で逮捕され、社

記事を読む

no image

今日は、どんな良いことがあった? 自分自身にも家族にも毎日聞いてみましょー

お盆休み楽しんでますか?私は、今日も、涼しい部屋でのんびり過ごしています。お祭りに行ったり、家族親戚

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ ルノルマンカード【A】〜【L】のメッセージ

6月6日の満月にルノルマンカードから受け取ったキーワードです。 まだカードを

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑